-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あとは・・・わかるな?
2017-02-14 23:41
1344342745b.jpg


『すでに5度目の爆発でござる』
「キラークイーンッ!(例のポーズ)」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
あとは・・・わかるな?
2016-12-25 00:44
1344342745b.jpg


『まさかのコラボ企画でござるぞ!』
「うるせーアフロに矢打ち込むぞ!!」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
続・紅ショウガがついてるぞッ☆
2016-11-15 21:34
こんばんは、ホワイトです。

言い忘れてましたが、次回のB3は入り口が複数ありますんで、各自スタートはお好みの場所でどんぞ!
ちなみにホワイトは1~2時方向の入り口からスタートするでござる。

20161115-01.jpg

MAP画像は墨ポさんとこからお借りしました。あざす!
以上、臨時更新おしまい!


『選ぶ入り口で性格診断とかおもしろそうでござるな』
「パターン少なすぎィ!」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
約束のあの場所に たどり着けないとしても
2016-05-26 22:06
こんばんは、ホワイトです。

前記事にチラッと書きましたが、引っ越しに伴いネット環境が一時的になくなりました。
そういうわけで、またしばらくプチ休止になります。
今は頑張ってスマホからポチポチしとります。

つーか!
よりによって合同で砦獲った週にこれだよ!\(^o^)/タカラトレナイ
ネット工事手配やろうと思ったまま完全に忘れてたわ…
しーましェーン!

そんなわけで、よろしこおねがいします。
オフラインで膝に矢でも撃ち込んでよ。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
赤から黄色 白から黒へ
2016-05-21 04:40
書いてるうちにおはようございますになっちゃいました、ホワイトです。

いやはや、お久しぶりでごじます。
ここ1~2ヶ月程はいろいろあってほとんどログインできておりませんでした。
仕事だったり、私用だったり、体調不良だったり、熊本の実家が地震でてんやわんやだったりラジバンダリ。
べ、別に空いた時間はスカイリムに夢中だったとかじゃないからね!フスロダー!

で、ホワイトプチ休止中はドラブレメンツは、ベースキャンプがお隣さんのおばけのお世話になってGv参加していたようで。
ゴーストバスターズがゴーストになるとはこのことか・・・。


さて、書かなきゃいけないことはいろいろありますが・・・まずはFF1 第二シーズンの結果から!
忘れたころにネタにする!それがホワイトのジャスティス!!


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



まずは、さる3/27の第二シーズン最終節の結果!

FF1 第二シーズン 第最終(十七)節結果
1位 / 5P: SUPER☆STAR
2位 / 3P: жKaleido_Scopeж
3位 / 1P: 豚一家

終盤からここのところにかけて超星の追い上げがすごいですな。
そして手堅くカレイドが2位ゲット。
ちゃっかりといったイメージで3位にやてゃぇ(噛んだ)


で、すでに二ヶ月も過ぎましたが、FF1 第二シーズンの総合結果!
結果はっぴょおおおおおお!!






FF1 第二シーズン 最終総合ランキング

1位 / 34P: 有名になり太陽 有名になり太陽

2位 / 26P: SUPER☆STAR SUPER☆STAR

3位 / 20P: жKaleido_Scopeж жKaleido_Scopeж

4位 / 16P: Eternal Pact
5位 / 11P: ゴッドフェスティバル
6位 / 10P: Dragon Blade
7位 / 8P: Pluto
8位 / 7P: 交響曲第2-Auferstehung-
9位 / 5P: たぬき寝入り、Crimson Faker、金髪同盟
10位 / 4P: respect
11位 / 3P: Fenoiay、墨谷二中*、大蝦夷屋台連合(豚一家は合算)
12位 / 2P: タタタ・バラ・トゥ
13位 / 1P: Vigilant Serpent、しっと団、Fuchsschwanz、豪傑共の”新時代”、私は貝になりたい


FF1.jpg

コラの雑さに突っ込んではいけない(戒め)

というわけで、一位はちぇけ!
第一シーズンに続いての二連覇達成!おのれちぇけぇぇぇ!!

二位は超星!
尻上がりなのかスロースターターなのかはわかりませんが、驚異の追い上げで急浮上!
しかし一歩及ばず2位!

そして3位にカレイド!
第二シーズンは出遅れてた感がありましたが、その後の追い上げで3位ゲット!


おめでとうございまぁぁぁぁす!!(CV:浜田雅功)



いやはや、こうやって見ると表彰台にはFriggレーサーの顔とも言えるGが並びましたな。
妥当な結果に落ち着いたとも言えるかな?
で、我等がドラブレは・・・

6位 / 10P: Dragon Blade

オーウ・・・(フルハウスのアレ)



そんなこんなで第二シーズンもとりあえず決着!
で、第三シーズンといきたいところですが・・・しばらくホワイトの多忙状況が続くのと、私事ですが今月末に引越しもしなくちゃいけないので、その辺でバタバタするのとネット環境が整うのがまだ未定ってこともあって、開催はもうちょい先になるでござる。
第三シーズンはF1やWRCみたいに毎回開催砦を変えるのもアリかなーと思ってます。
まぁその代わり、ブログ更新しっかりしないといけなくなるのでアレですが・・・^q^

とりあえず、開催時はブログで発表しますんでよろしこ!





んで、ホワイト復帰したここのところ2週は砦連続取得!
1週目はかなり久々に1stコールもゲット!

20160521-01.jpg

ンッン~~~♪
実に!
スガスガしい気分だッ!

これはっ!
確実にっ!
ホワイトに流れが来ている!

そして!
その流れに乗って・・・ついに!
ついにこの瞬間が・・・ッッッ!!!

赤から黄色 白から黒への続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:7 top↑
 +10頭巾  NEXT
 
