-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Idle talk 4
2009-02-12 00:27
こんばんは、ホワイトです。

いやはや、そろそろバレンタインですね。
チョコをあげる側の人ももらう側の人もあげる相手がいない人もくれる相手がいない人もみんなドキ☆ドキ☆バレンタインですね!

いやもう、なんつーかね



バレンタイン中止になれよ(゚д゚)



そんなわけでバレンタインネタも考えなきゃなー、とか思いつつ嘆いてます。
ですが最近はネタ考える力が衰えてて困ったもんです\(^o^)/

なのでネタ記事はバレンタインにとっといて、またグダグダ小説。
なんかROやる気あんま起きなかったんで、ふと思いついて3時間程でチャチャーッと書きました。
思いつき作品なんでだいぶ短いです。
でも思いつきなんで色々とグダグダです。

体の毒にならない程度にお読みください。



Idle talk 4の続きを読む
別窓 グダグダ小説 コメント:2 top↑
Idle talk 3
2008-03-14 15:12
こんにちは、ホワイトです。

ちょっと、黄砂ひどすぎるよ!
車砂まみれじゃん!
しかも洗車した次の日に黄砂ってどうなのよ!
チクショー!

さておき。
まずはリンクの追加から。

ケムマキの車掌見聞録
Gvで時々お世話になってるBLITZのケムマキさんのブログ。
詳細なGvレポが参考になります。
しっかり読んで勉強せねば(゚Д゚)ノ



で、今回も約一年ぶりにグダグダ小説。
一年で一作か・・・ホントはもうちょっと書きたいんですけどねぇ。
頭の中に妄想はいっぱいあれど、書く技術が追いつかないorz
そんな妄想の中の一つでつ。
今回の主人公は、某下水住人さんの某キャラクタがモデルになってる気がしないでもないです(д)
しかしまぁ、事後報告な上に、基本的にホワイトの脳内妄想なので、実際のプレイヤーさん及びキャラクタにはほとんど関係ありませんので悪しからず。
前作が何だかんだで長くなってしまったので、今回は短くまとまるように頑張ってみました。
なんかキリッとしないというか尻切れトンボというか・・・っていう作品になっちゃいましたが・・・orz

生暖かい目で、体の毒にならない程度にお読み下さい。
服用中に体に異常が見られたときは、ただちに使用をおやめ下さい。
Idle talk 3の続きを読む
別窓 グダグダ小説 コメント:4 top↑
Idle talk 2
2007-02-08 12:25
こんにちは、ホワイトです。

はい、とうとう大記録打ち立てちゃいましたね。
遂に月一更新(´゚ω゚).;・:

はい、もう、ほんとすんません_○_∩_=3
(;゚Д゚)ノシ いやでもね、いろいろ理由が重なってですね!?

順番にいきますと、今回は小説第二作です。
第一作を昨年の1/28に公開してたので、第二作も1/28に公開しようと思って書いてたら・・・間に合わなかった_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○
そんな感じでやってたら、2倍期間に突入しちゃいまして・・・更新する時間なくなった_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○
で、ようやく今日更新というわけです。
ほんとすいません。

そんなわけで、ネタ日記期待されてた方には申し訳ないんですが、グダグダ小説第二段です。
本当は昨年中に二、三作書くつもりだったんですが・・・無理でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前作の続編ではなく、短編読み切りです。
とはいっても、前作の倍くらい長いですがorz

例によってグダグダです。
結構慌てて書いた所もあるので、まだまだ完成度は低いんですが・・・もう公開でいいや(゚∀゚)メンドイ
細かい部分は、少しづつ手直ししていきたいと思います。
体の毒にならない程度にお読み下さい。
服用中に体に異常が見られたときは、ただちに使用をおやめ下さい。
Idle talk 2の続きを読む
別窓 グダグダ小説 コメント:5 top↑
Idle talk
2006-01-28 20:17
こんばんは、ホワイトです。

とりあえず、カブキを倒すという目標を果たしたので、最近は以前にも増してまったり狩りです。
引き続きカブキ誅殺も続けていくので、畳でカブキに襲われたらお任せ下さい(笑)
効果には個人差があります(何

さて、今回は思いつきで書いた短編小説を載せてみます。
まぁ、ほんとに思いつくままに書いたので、ほんとにグダグダです。
内容的にはどこにでもあるようなベタなストーリーです。
文章とかもおかしいところが多々あると思いますが、例の如く気にしない方向で。
気づいたら少しづつ修正していきます。

体の毒にならない程度にお読み下さい。
Idle talkの続きを読む
別窓 グダグダ小説 コメント:3 top↑
 +10頭巾 
 
