-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
神聖グダグダ王国
2006-10-22 13:48
こんにちは、今週号の銀魂にものっそい感動したホワイトです。

(つД`)カッコイイよおやじぃぃぃ。
(つД`)空知さん、あんたの漫画最高にハードボイルドだよぉぉぉ。

まぁ、今週に限らず僕はあの漫画大好きですね。
特に近藤局長好きです。


さておき。
前回の記事に、ウイルス入りと思われるURLが貼られたコメントがありました。
おそらく、最近問題になっているアカウントハックのウイルスだと思われます。
一回来たということは、今後もこのようなコメントが貼られる可能性があるので、怪しいURLは踏まないように注意してください。
てか、削除したのにまたすぐコメント付いてる(゚Д゚;)
そういうわけで、削除等追いつかない場合もありそうですので、くれぐれもご注意下さい。

(;゚Д゚)ノシ 変なの踏んじゃダメよー!


そんなわけで、グダグダウイルス配布中のグダグダ日記。
神聖グダグダ王国の続きを読む
別窓 グダグダアンケート コメント:8 top↑
 +10頭巾 
 
