低接期間ですよ(・ω・`)
2006-03-26 15:47
こんにちは、最近、お気に入りだったラーメン屋が潰れてしまい(´・ω・`)ションボリなホワイトです。

あそこの豚骨ラーメン、ギトギトのコッテコテで大好きだったんだけどなー・・・。
高校時代には、よく部活帰りに食べに行ってました。
友達はみんな、「あれは濃すぎ」って言いますがね(´∀`)r

まぁ、さて置き。
今週は過去にないくらい低接でした。
一応毎日上がってはいたんですが、接続時間30分とかばっかで、まともに狩ったりしてません。
仕事忙しくて、残業ばっかりなんじゃよ・・・(つД`)

と、いうわけで、内容薄ですがグダグダ日記。
低接期間ですよ(・ω・`)の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
デスペナ占い
2006-03-20 09:14
おはようございます、ホワイトです。

はい、完全に週刊になってます。
本当にあr(ry

まぁ、そのうちもとのペースに戻りますよー。
多分。

(´-`).。oO(ホントに戻んのかね・・・

まぁ、それはさておき。
相互リンクしていただいている悲菟さんブログで、死に様占いというのを発見。
早速やってみました。

で、結果。


死亡診断書
お名前: ホワイト・ライアット 性別: 男
生年月日: 8*/5/6

死亡した状況:
 どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 街角


(;゚Д゚)SHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIT!!!!!


なんつーか、死に様までホワイトっぷり丸出しです。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ、とはいえ、なかなか面白いので、何回かやってみました。
で、ものっそいカッコイイ死に様があったので載せてみます。



死亡した状況:
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。
原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。
貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。
死因: 放射能汚染による多臓器不全
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 原子力発電所



(;゚Д゚)カッケエエエエエエエエ!!!

カッコイイっすよアンタ・・・(つД`)
もう、ホワイト憧れのいぶし銀丸出し。
こういう自己犠牲の精神、かっこいいっす・・・。
なんつーか、あれっすよ。
ホワイトは、敵の親玉を倒す主人公より、たとえやられてしまっても「ここは任せて先に行け!」つって主人公を助けるような脇役の方が大好きです。
アヴドゥルとかイギーとかみたいに。


(ノ゚∀゚)ノい~ぶし銀~


さて、それではグダグダ日記。
デスペナ占いの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
もはや週刊デス(゚Д゚;)
2006-03-12 11:30
こんにちは、ホワイトです。

はい、どう見ても更新サボってます。
本当にありがとうございました。

_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○)Д゚.;・:

いやね、あれですよ。
最近仕事が忙しくて、ブログ更新する余裕が(体力的に)ないっす(;´Д`)
ROに上がっても半分は居眠りしてるような状況なのに、ブログの更新までするのは無理っす(つД`)
なんつーか、もう、無理っす(´∀`)

そんなわけで、疲れた体に活力を取り戻すために、今話題のFFXIIのポーションを買ってまいりました。
なにやらとても独創的なお味のようで・・・?

(´-`).。oO(要するに不味いのか・・・?

まぁ百聞は一飲にしかずってことで、取りあえず飲んでみる。

(´・ω・)◇ゝゴキュゴキュ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(;゚Д゚)

(;´Д`)

○┼<



はい、そんなこんなで久々のグダグダ日記。
もはや週刊デス(゚Д゚;)の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
ミエナイチカラ
2006-03-05 10:59
おはよございます、

ホワイトなんだからね!か、勘違いしないでよ!


逝ってこい(#´∀`)=○)Д`.;・:ドワバッシャゴォーム


はい、寝てないのでテンションおかしいです。
今週は仕事の関係で、あんまりまとまった時間上がれてないので、更新してませんでしたが
まぁ、いいだろ(・∀・)


戻ってこなくていいぞ(#´∀`)=○)Д`.;・:ハブーン


つーかまぁ、今週は地味ーに狩ってただけなんで、特筆するようなこともなかったッス。
だから、いいだろ(・∀・)


・・・(#´∀`)=○)Д`.;・:イタイッテ


まぁ、そんなこんなでグダグダ日記。
ミエナイチカラの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
 +10頭巾