-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
(´・ω・)=3
2006-04-26 16:53
こんにちは

兄貴

「( ・ω・)「ハイオークだぞー (#゚Д゚)ハァハァ

○=(#゚Д゚)≡( #)=○)Д`.;・:

ネタの使い回しが目立つ、ホワイトです。

先日、プロでふせぴさんを見かけました。
割と久々だったので、ちょっと声をかけようと思い近づいていきますと

おーい、ふせぴさー・・・

(;゚Д゚)なんか違!?

(;゚Д゚)なんか微妙に違っ!?

(;゚Д゚)王様だっ!?

こちらが御本人。
てか、ほぼ同じです。
どうやら、各地で王様が頻出している模様。
王家乱立ですなー?(´∀`)

言ってることがよくわかりませんが、グダグダ日記。
(´・ω・)=3の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
surtの端っこで頭巾をかぶる
2006-04-20 21:50
こんばんは、

タイトルは「世界の中心で愛を叫ぶ」が元ネタですが、いじりすぎてわけわかりません。つーか、こんなこと説明してるのがなかなか痛々しい、ホワイトです。

さて、相互リンクしていただいているパンダーさんのブログで、先日こんなssを発見。

頭巾ぱーてー
                                           (C)パンダー。

(;゚Д゚)すげええええええええええええええええ!!!!!

(゚∀゚;)≡(;゚∀゚)ナニコレナニコレ!?

なんだけれは・・・これはこの世の桃源郷か!?
いや、なんつーかナンツーカnanntu-ka(←錯乱気味

(゚∀゚∩
 ⊂彡 頭巾!頭巾!


こんな臨時PTあったら即入るのに・・・
こんだけのズキニストがいたら、過剰精錬頭巾の持ち主も絶対にいるはず!
あぁぁぁあぁぁあぁ~~~~~・・・
(;´Д`)いいなぁ~~~・・・
俺もPT入りたいなぁ・・・
そして皆で、頭巾について熱く語りたいなぁ・・・
そして仲良くなった♀プリさんと・・・(;´Д`)ハァハァ


ターン.∵・(゚∀゚∩                -=ч;(゚∀゚#)
        ⊂彡 頭巾!頭k・・・



はい、グダグダ日記。
surtの端っこで頭巾をかぶるの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
史上最大のデスペナ
2006-04-18 01:04
こんばんは、ホワイトです。

なにやら最近、カプラサービスとジェンダサービスとやらが投票で何かやってますね。
プロにも長髪の兄さんがいましたし。
で、最近ジュノー近くで狩してるんですが、例の如くジュノーにもカプラとジェンダがいるわけです。

コチラ
ジュノー内勢力図

で、ヤロー(ジェンダ)は放っておいて、カプラのおねーさん方。
元祖カプラ

新カプラ


(;゚Д゚)ものっそいキャラかぶってると思うのは僕だけでしょうか。

まぁ、べつにいいっちゃあいいんですが。
個人的には、投票カプラのおねーさんの方がいいですね。
なんつーか、その、露しゅt・・・

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

はい、グダグダ日記。
史上最大のデスペナの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
血眼(ちまなこ)と血海鼠(ちなまこ)は似ている
2006-04-14 00:59
こんばんは、

熊

「( ・ω・)「<チャッキーだぞー ガオー

( ゚∀゚);y=ー      「( ・ω・)「・∵.ターン

はい、ホワイトです。

最近、相変わらず低接でネタがありません。
まぁ、それでも地球は回っています。

(´-`).。oO(・・・?

で、プロで発見。


(;゚Д゚)えええええええええええ


(;゚Д゚)ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

その3ってなんだ、その3って!
てか、この微妙露店は、あの微妙露店
それとも偶然?

そういや以前
フランチャイズ!?

参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-16.html
こんな光景が・・・。

ま、まさかね・・・(´∀`;)

一抹の不安を抱えつつも、グダグダ日記その3
血眼(ちまなこ)と血海鼠(ちなまこ)は似ているの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
ネタ生活ですよ
2006-04-06 19:09
こんばんは、ホワイトです。

微妙なスパンでの更新ですが、まぁ、気にしたら負けです。

リアルで最近、仕事中に怪我しました。
カッターで腕をスパーンと切りまして。(ダジャレじゃないよ?
皮がベローンと剥がれてしまい、数針縫いました。
ええ、それはもう、コモドの浜辺に住む謎生物の倒れ行く時の姿のように、見事にベローンと。

(´-`).。oO(謎生物・・・?

リアルDEX低いので刃物の扱いが下手です。
リアルINTも低いので馬k(ry

まぁ、皆さんも刃物の扱いにはお気をつけ下さい。
では、グダグダ日記。
ネタ生活ですよの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
お花見ですよ
2006-04-02 12:03
こんにちは、ホワイトです。

まずはギルドの連絡をば。
ギルマス様烈堂さんですが、回線工事にてこずっているらしく、INできるのは5月頃になるかもしれないとのことです。
首やら何やらいろんなものを長くして待ちましょう。

で、一方ホワイトですが、相変わらず忙しいので相変わらず週刊です。
更新は、首やら何やらいろn(ry

そんなホワイト、昨日職場の花見に行ってきました。
てか、強制参加。
しこたま飲まされました。
で、2次会も強制参加。
しこたまn(ry

てな感じで花見シーズンです。
というより、そろそろ終わりかけですが。
というわけで、プロンテラでもお花見シーズン。
(*゚Д゚)酒もってこーい!!

(*゚Д゚)ノ酒もってこーい!

そんなわけで、二日酔いでグダグダ日記。
お花見ですよの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
 +10頭巾 
 
