-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
白と黒
2006-05-26 13:19
こんにちは、ホワイトです。

スポあぼーん

スポアにまでやられてます。
なんていうか、もういいです。

で、最近、高接だったのが中接くらいになってます。
なんつーか、まぁ、いろいろあるさね(何がだよ

さて、ここのところ、下水前のぱんだGの溜まり場にいることが多いわけですが、ここで感動の再会。

ブラック・ラリアット

どうやら、ホワイトには弟がいたらしい。

(;゚Д゚)いや、てか、ブラック・ラリアットて・・・

漫画とかでよくあるあれか?
実は、生き別れた兄弟が敵の黒幕だったとか。
兄への復讐を誓う弟とか。
弟に優勢遺伝子全部取られて、絞りカスにされちゃったりとか。
そんなのか?

しかしまぁ、どんなにカッコイイ設定でもホワイトが絡むと、
オインゴとボインゴみたいになるので、深入りは禁物です。(20巻参照)

(;゚Д゚)いや、てか、ブラック・ラリアットて・・・

というわけで、爆弾仕掛けのグダグダ日記。

(;゚Д゚)いや、てか、ブラッ(ry
白と黒の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
俺が逆毛で逆毛が俺で
2006-05-19 21:30
こんばんは、腰痛で死にかけてるホワイトです。

さて、先日アサが新しいGに入ったわけですが、そこではホワイトはW君と呼ばれています。
おそらく、ホワイト・ライアット(White Riot)の頭文字のWを取ってW君と呼ばれているのだと思います。
つまり、頭文字(イニシャル)W
いっけー!俺のハチロ(ry

ですが、最近、ふと思ったこと。
本当に頭文字Wが由来なのか・・・?
何か他に由来があるのでは・・・?
ということで、考察。

①カタチから見てみる
とりあえず、Wという単語の形を見てみる。
大文字→W
小文字→w
並べる→Ww
もっと並べる→wWw

・・・

もっかい並べる→wWw

・・・

(;゚Д゚)逆毛じゃん!!!

もう、あれですか、ホワイトっていうかむしろ逆毛ってことですか・・・(つД`)
どうもROでは、wを並べて逆毛という意味で表すこともあるらしく、さらに、逆毛というヘアスタイルは、微妙な地位にあるようです・・・。


②インターネット特有の表記から考えてみる
ネット上では、普段使わないような略字が良く使われます。
このブログでは、「(以下省略」という意味の「(ry」というのが頻繁に見られます。
これは、「略」をキーボードで打つ時に「ryaku」と打つことに由来します。このローマ字の頭を取って、「(ry」と書くわけですね。
つまり、頭文字(イニシャ(ry

で、この略字の中でもROで一番頻繁に見られると思われるのが「W」および「w」。
これは「(笑)」の略ですね。
個人的に、あんまり好きな略語ではありませんが。
まぁ、それはさておき、早速実際に見てみる。

W君→(笑)君
使用例:「おーい、W君w」→「おーい、(笑)君(笑)」

・・・

(つД`)そんなに笑わなくても・・・

もう、あれですか、ホワイトって言うかむしろ(笑)ってことですか

なんていうか、「あっ、ホワイトじゃん。とりあえず笑っとけ笑っとけ」って感じ?(・ω・`)


③まとめてみる
上記の①と②をまとめてみる。
つまり、Wの一文字に二つの意味が同時に存在しているということですね。
と、いうことは
W君→逆毛(笑)君
使用例:「おーい、W君」→「おーい、逆毛(笑)君」


ブボァ( ・ω・).;・:



SAKAGE

どう見ても逆毛です。ほんとうにありがとうございました。

(´-`).。oO(・・・逆毛好きなんだけどなぁ・・・

グダグダ日記。
俺が逆毛で逆毛が俺での続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
護身完成(違
2006-05-15 21:17
こんばんは、腰痛持ちのホワイトです。

さて、先日、RO内で新たなスタンド使いが発見されたという情報を入手しました。

・・・いきなりジョジョかよ・・・(・ω・`)

ホワイトがこれまでRO内で確認したスタンド使いは
ハイローゾイスト
ハイローゾイスト

怨霊武士
怨霊武士

オラオラッ!

(;゚Д゚)ノシ いや、お前チガウ。
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-11.html


どうやら、謎の弓と矢で、次々と新しいスタンド使いが生まれている模様。
というわけで、早速調査に行くことに。

場所は龍之城。
その、日の光すら届かないダンジョンの奥深くで、ついに発見。



チュン・イー

チュンイーたーーーん!!!(´Д`*)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ウボァ


いや、まぁ、その、なんだ。

大きい声じゃあ言えねーがな・・・
俺はかわいいキャラクターを見ると(*´Д`)ハァハァする性格なんだ・・・
フヘヘヘヘ
自分でも変態な性格かなぁァと思うんだがね・・・
でも、よく言うだろ?
自分で変と思う人は変じゃあないってな・・・
だから俺は変じゃあないよな・・・
(22巻参照)

どう見ても変な人です。
本当にありがとうございました。

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ブボァ


「頭巾とデスペナのカブキ忍者」のスタンド
ホワイト・ライアット 独身 Lv76
はるか かなたに フッ飛ばされて
再起不能(リタイア)


ドーン


グダグダ日記。
護身完成(違の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
なんていうか、まぁ、あれだ
2006-05-12 15:40
こんにちは、腰痛気味のホワイトです。

さて、やたらと微妙露店ネタの多い始まりですが、また微妙露店

(;゚Д゚)また広がっとる・・・

ウボァ( ・ω・).;・:


なんていうか、もうね、ツッコミが思いつきません(つД`)
本当にその内、surt内に微妙露店チェーンができそうです。
まぁ、できた時は頭巾でも売ってもら(ウワヤメロナニスル

グダグダ日記。
なんていうか、まぁ、あれだの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
ゴールデンウィーク明けはダルさMAXじゃよー
2006-05-09 01:00
こんばんは、ホワイトです。

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
基本的にホワイトは、GW等の長期休暇には、家でダラダラしてるのが好きです。
何が嬉しくて、あんな人ごみの中に出かけなきゃならんのだ!
って感じの人間ですから(´∀`)

え、何?

単に予定がないだけだろうって?



・・・



黙れ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

核心突いちゃだめだよ・・・(つД`)

そんなホワイト、今回は珍しくお出かけしました。
おでかけっつーか、往復2000kmの長距離ドライブを敢行。
さすがに疲れたよ・・・


てか、バカですね(´∀`)r



。゜(゚´Д`゚)゜。


グダグダ日記。
ゴールデンウィーク明けはダルさMAXじゃよーの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
昔リアルでタヌキ飼ってました(何
2006-05-02 00:29
こんばんは、ホワイトです。

先日、ブログ巡りしててこんなのを発見。



どうやら新ペプシのキャンペーンサイトの模様。
で、この中にゲームがあるんですが、これがおもしろい。
なんつーか、とりあえず笑えるので、是非やってみてください。
ノリとしては、ジョセフジョースターの
YES!YES!YES! OH MY GOD(25巻参照)
を彷彿させます(笑)

(´-`).。oO(・・・またジョジョ?

と、いうわけで


もしかしてグダグダ日記ですかーッ!?

YES!YES!YES! OH MY GOD

グダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダ!!!!!

ホワイト・ライアット
再起不能(リタイヤ)



やれやれ・・・

TO BE CONTINUDE→
昔リアルでタヌキ飼ってました(何の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
