-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
( ゚∀゚)フハーハハハハハ(カエレ
2006-06-30 20:48
こんばんは、ホワイトだっちゃ!

(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:ブブ

さて、1.5倍期間も終わり、以前のようにマッタリになったホワイトです。
なので、ブログ更新もマッタリペースです。

コラそこ、更新サボってるだけだろとか言うな。

まぁさておき、最近このブログの冒頭部分、なんか露店ネタばっかりになってますな。
そんなわけで、今回も露店ネタ。

のれん分け・・・?

(;´Д`)えええええええ

てか、ぐふふて・・・

これは、微妙露店店主に認められたってことかしらん・・・?
それで、僕にも微妙露店ののれんをかけてもいいと・・・?

うーむ、一応喜ぶべきかしら・・・

って

オイ、そこ


お前の露店も微妙ってことだろとか言うな

わかってる、わかってるから・・・(つД`)


そんなこんなで、また露店を出していると、今度は、夏の陽気に当てられてのって、なにやらこんな人が。

夏ねぇ・・・

(;゚Д゚)夏まったくカンケーねぇーーー!!!

なんすかこの、夏休みの宿題で俳句書いて来いって言われたのに忘れてた中学生が、授業中に発表させられそうになって慌ててその場で考えたような句は。

(´・ω・)はい、すこぶるわかりにくい例えですね。


てかさ・・・



(;゚Д゚)誰!?


グダグダ日記。
( ゚∀゚)フハーハハハハハ(カエレの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
surt市場を斬る
2006-06-24 06:56
おはようございます、ホワ・・・

(ノ;´Д`)ノ ち、ちょ、石を投げないで下さい!!

(ノ;´Д`)ノ い、いや、アシッドボトルとか痛いですから!

(つД`)ノ あああ・・・、槍投げるとか、ロコツに殺意剥き出しなのは勘弁してください・・・

いや、ほら、あれですよ。
1.5倍期間だから、忙しいんですよ。
頑張ってるわけですよ。
柑橘類食べまくってるわけですよ。
爬虫類狩りまくってるわけですよ。
ブログ更新するの面倒くさ・・・

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:イベシ!



ホワイトでした。


新手の嫌がらせ再び?

(;゚Д゚)ガブってなんすかー!!


グダグダ日記。
surt市場を斬るの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
こんしゅうのおもいで
2006-06-17 21:09
こんばんは、ホワイトです。

「あの人は今」的な

(;´Д`)過去形ー!?

さて、このブログのこの冒頭部分。
割とラグナには関係ないことを書いたりもしてますが、そこは気にしない方向で。
まぁ、それゆえにいろんなことが書けて、比較的ネタには困らない所でもあります。
で、暇な時とかに、ブログのネタをボーっと考えたりしてるわけですが、そうするとたまにいいネタが思いついたりするわけですよ。
よし!これだ!(゚∀゚)
とか思って、更新する気マンマンでPC立ち上げたりすると



(´∀`)えーと・・・



ネタ忘れたorz

で、更新し終わった後に思い出すと。

まぁ、多分、今日もそのパターンでしょう




( ´_ゝ`)



グダグダ日記。
こんしゅうのおもいでの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
草刈やっても髭剃るな(いや、剃れよ
2006-06-11 19:18
こんばんは、アゴ髭剃り落とされたホワイトです。

さて、最近やたらと営業妨害的な行動をする方がいて、頭を抱えております。
営業妨害☆

(つД`)え、これ、新手の嫌がらせ?

きっとあれです。
おそらくこのお方。
もしこのブログを見ていただいてて、下の方のアンケートも見てたら、
絶対、
ちょ、何ですかあなた!?け、警察呼びますよ!?
を選んでくれてますね。
ええ、絶対



(つД`)ボク悪いことしてないよママン・・・



グダグダ日記。
草刈やっても髭剃るな(いや、剃れよの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
眠いから勘弁してください(つД`)
2006-06-08 20:55
こんばんは、ホワイトで・・・


ゴゴゴゴゴゴ

(;゚Д゚)なんか奇妙な感じになってるー!?

す。

はい、そんなわけで久々の更新です。
なんつーか、最近また眠い眠い期間突入です。
仕事中、ラグナ中、睡眠中、時間場所など構わず眠いです。
よって、ブログ書いてる現在も眠いです。
居眠りしながら書いているため、今この時点で、書き始めてからすでに2時間経過してます。
そろそろDEATH13(18巻参照)に襲われそうな感じもします。
なので、突然赤ん坊相手に暴れだしても許してください。


グダグダ日記。
眠いから勘弁してください(つД`)の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
ゴワスはむしろ鹿児島だと思います(何
2006-06-01 06:32
おはようございます、ホワイトでゴワス。

(#゚∀゚)=○)Д`.;・:ゴワップ

さて、先日、下水前でぱんだGの方々とお話をしていた所・・・

降臨
タロンさん降臨

(;゚∀゚)ホントにキターーーーーーー

※【タロンさん】・・・相互リンクのパンダー。の管理人様。いろんな鯖で活動中のぱんだ様。

いやはや、突然
激しくWis

こんなWis来たもんですから、もう、驚きで、ツッコむことすら忘れてます。
そんなこんなで、しばらく世間話。
各鯖の相場の違いや、接続人数などの話を聞き、surtの過疎っぷりが改めて実感できました。
まぁ、自分はいなか好きですから、surtはむしろその過疎っぷりが好きです。
あんま人が多いと、ザ・ワールドばっか食らいますしね・・・(・ω・`)

まぁ、とりあえず、ようこそsurt鯖へ!



つーわけで、内容が過疎ってる(?)グダグダ日記。
ゴワスはむしろ鹿児島だと思います(何の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
 +10頭巾 
 
