-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DRAGON BLADE
2006-07-19 21:30
こんばんは、中学生の時のあだ名がDJだったホワイトです。

(*゚Д゚)チェケラッチョ!(違

まぁ、さておき。
以前、放浪美容師チャーリー氏にオールバックにされたホワイト。
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-43.html
嫁さんに変と言われ、周りの人からも変と言われ、終いには・・・

(´っω・`)・・・ひどくね?


(#゚Д゚)キサーン!!

そんなわけで、ホワイトのアイデンティティーの一つである逆毛を取り戻すべく、いざ髪型変更へ。

こら、そこ、(´・ω・)=3また逆毛かよとか言うな。

で、
逆毛

髪形変えて、色も白にして

復活

毒々しい逆毛復活。

( ´∀`)<やっぱ逆毛が落ち着くわぁー
( ´∀`)<この毒々しさがタマリマセン
( ´∀`)<てか、毒々しい聖職者ってどうなのよ?
(*゚Д゚)<チェケラ


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:っちょ



グダグダ日記。
DRAGON BLADEの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
(つД`)おふ
2006-07-16 14:07
こんにちは、

 /|| 
( ゚Д゚)<二ヶ月ぶりの連休だぜヒャッホウ!

ということで、ノリノリのホワイトです。
ノリノリのうちに更新しとかなきゃね・・・(・ω・`)

で、最近のホワイト。

(;´Д`)ハァハァ

(;゚Д゚)やっべ、ホントにモテ男になっとる
女アコ様・プリ様に囲まれて夢心地でございます(;´Д`)ハァハァ
グフフ、ようやく最近になってホワイトの魅力がにじみ出てきたようですな・・・

集中砲火

あとはヒールの集中砲火受けたりとか。
(;゚Д゚)コラ、誰だしらっとホーリーライト撃ったのは!

と、楽しい(?)ひと時を過ごしました。

まぁ、


後で一人当たり10Mとか請求されたのはキニシナイ(・ω・`)


これもボッタクリ風俗愛のカタチということで。





(つД`)おっふ





グダグダ日記。
(つД`)おふの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
_| ̄|○
2006-07-12 09:50
OK?
じゃあ、じゃあ行きます。


ちゃららちゃーららちゃーらちゃらららららー♪

はーい、はじまりましたよー!
グダグダラジオ SA! KA!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ゲボァ

こんにちは、ホワイトです。
久々の更新ですが、まぁ、今回はネタなしで。

(;゚Д゚)お前のブログからネタ取ったらなにも残らんだろ・・・

とか言う声も聞こえてきそうですが・・・
最近、再び仕事が忙しくなってきまして、ブログ更新する体力的な余裕とモチベーションがございません。
ネタブログでは、モチベーションがかなり内容に影響しますから。
ハンパな気分でハンパなネタ書きたくもないですしね。
ネタはいっぱいあるんだけど、気力がないんじゃよ・・・(・ω・`)
てか、職場の気温38度ってなんだよ・・・(つД`)


そんなわけで、マトモな更新はもう少しお待ち下さいm(_ _)m





まぁ、そんな。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
もう何も言わないで・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
2006-07-05 11:46
OK?
じゃあ、じゃあ行きます。


ちゃららちゃーららちゃーらちゃらららららー♪

はーい、はじまりましたよー!
グダグダラジオ SA! KA! GE!
わたし、DJホワイトです!
どうぞ、よろしく、おねがいしまっす!

で、このコーナーですねー、日頃のグダグダな生活についてですねー、ドラブレのデスペナ王のこの私が、まぁ、なんかテキトーに書いていこうと、まぁ、そんなどこにでもあるようなコーナーですよ。

では、まぁ一つ目のお葉書から。
ペンネーム青箱開け過ぎ嫁さんから。

えー、あ、これ、あんみさんですね。

えー、あ、これ言っちゃいけないのね。
ハイ、ハイ、ハイ。


「ホワイトさんこんにちは。」
はい、こんにちは。
「どうしてホワイトさんはカブキ忍者と戦う時、一発目から阿修羅覇凰拳を出すのですか?一発目あたりは力を温存するためにも、最初は阿修羅を使わないで戦った方がいいと思いますけど。」
んー、ということでね、まぁ確かに阿修羅撃つのはホントにSP使うんですよね。
まぁ確かに必殺技とかは後に取っておいた方がいいんでしょうけどね、
あのー、たまーにね、復活しくさりよるんですわ!!!(怒)
あのー、もうコッチはね、決まった!と思ってるわけですよ。
あのー、もう勝利の余韻に浸ろうとしてるわけですよ。
それをねー、あのー、わかってないっていうか、空気の読めない忍者が一匹。
ちょろちょろチョロチョロ!
どごーん
て言うてねー、んー、そんなんまたホワイトの中の人アタマ抱えてどんな風にブログのネタにするか考えなきゃいかんでしょ?
んー、まぁ、百歩譲って自分ひとりのときに復活するのは、いいとしてねー、あのー、怖いのがねー、たまーにねー
畳で狩してる♀アコさんが通ったりするんですねー・・・
あのー、悲しいですよー、あのー、もうね、
無言のままショックエモ連打しながらねー、あのー、逃げていかれるわけですよ。
で、死に戻りポイントにいると、程なくして、そのアコさんも死に戻ってきてねー、んー、あのー、気まずいって言うか、んー、へこみますよねー。
んー、まぁ、あのー、質問のお答えになってたでしょうかね。

そしたらね、ここで一曲。
『ホワイト哀愁歌。』


ぶっとばされーて 叩かれてー しんでいくー

今日も出会うー
出会う

戦う
戦う

頑張るそして
がんばる

コローサレルー♪
コロサレルー

へぼっちいけど自分なりに育ててみたー
そうさーわかってるけど いつものことさ

コローサレルー♪
コローサレルー♪


そろそろ職位変わるかなぁー
「どう見てもネタです」なーんてー
あぁぁーあぁぁー
狩りに行けばー
いつもー デースペナー♪

そう、いつも僕がネタになるんだ
わかってるんだ、いじられキャラだって
せっかく撃った阿修羅さえ詠唱妨害
気がつけば、いつも、1%減った経験値表示
いつか、いつか、チャンピオンにジョブチェンジを・・・
ジョブカンストした直後に新スキル実装って、なんだよ・・・

あっちも大変そうだなぁ~
(;゚Д゚)珍速じゃなくて神速と言いなさい!

「どう見ても珍速ネタです♪」なんてー
あぁぁーあぁぁー 手をかーざし
経験値消しーてみるー

勢い余って戦って殴られて
でも、わたしたーちネタの為にと
しんでいくー
しんーでいくー

立ち向かって
黙って
コローサレテー
(;゚Д゚)グヘヘて・・・

でーも私たーち デスペナ嫌とは言わーないよー♪

(つД`)





というわけでね、えー、DJホワイトのグダグダラジオ、いかかだったでしょうか。
ネタをご提供いただいた皆様、ありがとうございました。
それでは!DJホワイトでした!


Plesented by +10頭巾

and

Thank you to Friends

and

Death Penalty


KAKU(確) TEI(定)!


see you!


Bye Bye!














・・・もう何も言うな・・・

わかってる、わかってるから・・・(つД`)

ちなみに元ネタはコチラ→http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html

スロットうたない人にはわかんないっすね・・・すんません(・ω・`)

・・・グダグダ日記。
もう何も言わないで・・・。゜(゚´Д`゚)゜。の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
 +10頭巾 
 
