-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
箪笥の引き出し 二段目
2006-08-29 20:27
 
もち・・・

(;゚ω゚)・・・

(;゚ω゚)溶鉱炉で溶かして再構築



もちりーん






(#゚Д゚)=○)Д`.;・:






別窓 タンスの引き出し コメント:5 top↑
箪笥の引き出し 一段目
2006-08-27 15:15
こんにちは、ホワイトです。

さて、今回、新しいコーナーを作りました。
それがこちら、「箪笥の引き出し」です。
このコーナーでは、日頃見かけた面白い露店のssを、一言コメントやらツッコミやら付きで紹介していきたいと思います。
いや、結構ね、あるんですよ、名前の面白い露店とか。
でも、数がありすぎて普段の更新では紹介しきれないので新コーナー設置となったわけです。
これなら、それなりの頻度で更新できますから、多少なりとも更新停滞期間は減るはず。

べ、別に、更新遅いのを誤魔化す為じゃないんだからね!?
か、勘違いしないでよ!


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


そんなわけで、古いのから順番に、載せていきます。

では、記念すべき一段目。


ま、まぁね・・・



(;゚ω゚)・・・


デビルチ
デビルチ

ちよ父
ちよ父


(´・ω・)・・・

子デザ
子デザ

イギーは是非その目で直接見ていただきたい。
初登場はジョジョコミックス20巻。



( ゚∀゚)トマトを食べるんだぁ~~~



まぁ、そんな。






キャラ紹介ページ更新しました
別窓 タンスの引き出し コメント:0 top↑
目指すーはいつーもーMVP!
2006-08-22 20:45
こんばんは、自称ポーカーフェイスのホワイトです。

【ポーカーフェイス】・・・感情や心の動きを表に表さない顔。


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


まぁ、さておき。
ツンデレ

(;゚Д゚)なんか変なツンデレキター!

ネタキャラか・・・

(;゚Д゚)ノシ いや別に、ネタキャラじゃなきゃいけないってことはないんすけど・・・

異世界からのお客様

(;゚Д゚)異世界のぱんだ様までキター
パン・タロンさんのブログ

と、いうわけで、二代目DRAGON BLADEのメンバーが増えました(´∀`)アヒャ
まさかこんなに早くメンバーが増えようとは・・・。
も少し増えてきたら、メンバー紹介ページでも作ろうかしらん。
まぁ、そんなん作る前に日頃の更新しろっての。



(つД`)




GM募集

(;゚Д゚)だから、なんでネタ限定!?





犠打犠打日記。










グダグダって打とうとして間違えた・・・○| ̄|_
なんで犠打なんだよ・・・
早稲田実業甲子園優勝オメデトウ
熊○工もよく頑張ったよ
なんていうか、俺、人生送りバント感アリアリだね・・・





_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○




グダグダ日記。
目指すーはいつーもーMVP!の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
盆休みだよ全員集合!
2006-08-15 14:41
こんにちは、

 /|| 
( ゚Д゚)<盆休みだぜヒャッホウ!

ということで、ノリノリのホワイトです。
ノリノリのうちに更新しとかなきゃね・・・(・ω・`)


まぁ、さておき、先日の一コマ。

キタコレ

(つД`)フィアさん、アンタ最高だよおおおおお

いや、こんな風に言ってもらえたのは初めてで、嬉しくて嬉しくて・・・(つД`)おふ

まぁ、この後、他の人たちからの総攻撃を受けたのは言わずもがな。
そこまでネタネタ言わなくてもいいじゃん・・・lll(´・ω・)ll

確かにホワイトはまだまだ弱いですが、まぁ、あれです。


強さとは、力が強いことではない。
技が優れていることでもない。
戦術に長けていることでもない。
強さとは、勇気だ。



って、誰かも言ってましたし。


大切なのは勇気

そう、大切なのは、デスペナを恐れない勇気・・・!



(つД`)おふ



グダグダ日記。
盆休みだよ全員集合!の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
ちなみに、俺の愛車も二代目ですよ(´Д`;)
2006-08-08 20:51
こんばんは、大好評絶賛夏バテ中のホワイトです。

というわけで、久々の更新でございます。
で、今3行目の文章を書いてるわけですが・・・

(´・ω・)なんか、書き方忘れた・・・

しばらく書かなかったんで、なんていうか、書くリズムを忘れてしまってますわ。
そんなわけで、いつもに増してグダグダな予感。
ま、今回はリハビリ込みということで。
ネタはいっぱいあるので、少しづつ書いていければ良さ気。


(;´Д`)あぁ、もう書いててグダグダなの自分でわかるよ・・・

ステーキー


(*´Д`)あぁ、なんかステキ・・・


グダグダ日記。
ちなみに、俺の愛車も二代目ですよ(´Д`;)の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
 +10頭巾 
 
