-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タンスレボリューション
2006-09-24 16:32
こんにちは、実はマヨラーのホワイトです。

はい、マヨネーズご飯もいけるクチですゴメンナサイ。


まあ、さておき。
先日タンスでカンカンしに行った時の事。
ある方と会いました。

(´・ω・)えーと・・・?

はい、Rith, the Awakenerさんです。

( ´∀`)いやー、お久しぶりですねー

( ´∀`)いやー、なんていうかあれですねー

( ´∀`)ほら、なんちゅうか、その・・・



(;゚Д゚)ど、どちら様?


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:っぶ

(´・ω・)いや、だってホントにわかんなかったし・・・

で、その後話を続けていくと、衝撃の事実が明らかに・・・!





衝撃の新事実

(;゚Д゚)なにぃぃぃぃぃ!?

ゴミ売ってたタンスということはまさか・・・





今話題の露店

(;゚Д゚)これかー!!
参照→イラナイモノキットミツカルフェアー




コラ
(;゚Д゚)誰だいつもゴミ売ってるじゃんとか言った奴は。

(#´∀`)正直に出てきなさい。おこるから。


いやしかしまぁ、何だかんだで買ってもらっていたとは。
( ´∀`)メイドーマイドー

そんなわけで、+10パイクを作って颯爽と去っていかれました。




ちなみに、タンス作属性マインを叩いてみた。





(つ∀`)



(つ∀`)





グダグダ日記。
タンスレボリューションの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:7 top↑
箪笥の引き出し 五段目
2006-09-22 18:26
 
べとべと




(;´Д`)そりゃべとべともしますよ・・・







=古く青いべとべとする原石。






(;´Д`)






別窓 タンスの引き出し コメント:0 top↑
箪笥の引き出し 四段目
2006-09-16 19:48
 
禁断の(?)四段目。


ろーりー


ろーりー(´Д`;)ハァハァ




(;゚Д゚)いや、ちがっ





(;゚Д゚)俺はロリじゃねぇぇぇぇぇ!!!







先日アサがぱんだG抜けましたが、正式脱退ではなくて一時的なもののつもりです。
しばらくソロでノソノソやってきたいと思います。
なんで、その内また顔出すと思いますので、よければその時にまたGに入れてやってくださいm(_ _)m







別窓 タンスの引き出し コメント:5 top↑
鬼嫁スペシャル((((;ω:`))))ガタガタブルブル
2006-09-13 22:24
こんばんは、ホワイト・

らりえっと

です。


(#゚Д゚)またこのネタかー!!

参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-18.html


まぁ、さておき。
なにやら臨時メンテの様なので、ブログ臨時更新でございます。

先日、一流の鍛冶屋を目指すために生まれ変わったタンスことスイッチスタンス。
無事転職でございます。
たんす転職
これから、ランカー目指して頑張りますよー(☆ω☆)

で、そんなタンス。
露店出してたら突然現れる鬼嫁様
(;゚Д゚)今度はなにー!?
と震えていると・・・

鬼嫁様「カンカンするから頭巾よこせ」


(;゚Д゚)ちょおっとおおおおおおおおお

また!?
また叩くの!?
しかも、何でいきなり頭巾!?

しかしまぁ、鬼嫁様の精錬運を借りられるなら、それはそれでいいかー、と思いクホルグレンの元へ。



ダブルショーック

(;゚∀゚)クホーホホホホホ

さすがの鬼嫁様もそうそう成功するのは難しいようで。
でもね、だからってね


脅し文句

(;ノ´Д`)ノ お、落ち着いてー!


脅しはイクナイイクナイ。
もっと穏便に穏便に。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

鬼嫁様「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」


(;ノ´Д`)ノ 落ち着いて!!お願いだから落ち着いてー!!!




鬼嫁日記。

・・・じゃなくて、グダグダ日記。
鬼嫁スペシャル((((;ω:`))))ガタガタブルブルの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
何か最近スガシカオばっか聴いてます
2006-09-09 08:56
おはようございます、

仕事の帰りにコンビニでカップラーメン(和歌山とんこつ)を買って、家でお湯沸かすの面倒くさいのでコンビニでお湯を入れて車の助手席に置いて帰ってる途中、カーブで中身ひっくり返したホワイトです。

(;゚Д゚)俺の和歌山とんこつがぁぁぁぁぁぁ!ってか、レカロのシートがぁぁぁぁぁぁぁ!!

僕には藤原拓海君の真似は無理でした。
はい、もうしません。


まぁ、さておき。
例によって久々の更新ですね。
まぁ、先週はあれです。
地味に疲労が溜まってたり、落雷でPCの調子悪くなったり、鯖缶ばっかでイライラしてたり、カップラーメンこぼしたり、真っ黒に炭化してたりと、いろいろあって更新してませぬ。
(´・ω・`)ゴメーンネ

今週はもう少し頑張りたいと思います。





・・・思っただけ(´∀`)

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


で、ドラブレ。
そーうさん

ふせさん

双羽さんふせとーべん♪さん加入でございます。
なにやらふせさんの話によると、ふせこさん現所属Gの方のダンサーもドラブレに入るかもしれないとか・・・?
まぁ、ホワイトも知ってる方ですが。
で、ふせとーべん♪さん(バード)と合奏するおつもりのようで・・・

(;゚Д゚)なんか微妙に人数増えてきましたよー・・・?

二代目DRAGON BLADE、この先どうなることやら・・・。









(´ー`)r=3





グダグダ日記。
何か最近スガシカオばっか聴いてますの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
箪笥の引き出し 三段目
2006-09-07 09:59
 
キター

炎と爆風が吹き荒ぶ荒涼とした時代の到来です。

きっと、筋肉質のモヒカンたちが


  /|| 
( ゚∀゚)<ヒャッハー!


とか


  /|| 
( ゚∀゚)<汚物は消毒だぁー!


とか言ってんですかね。










ホアタァ!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:あべし!








(´・ω・)・・・仕事行ってきます。






別窓 タンスの引き出し コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
