-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
箪笥の引き出し 十段目
2006-11-29 10:59
 
(;´Д`)

(;´Д`)えっと・・・多分料理なんじゃないすかね・・・






別窓 タンスの引き出し コメント:0 top↑
「何だこれ、ただのss整理じゃん」とか言っちゃ駄目
2006-11-26 14:45
こんばんは、お久しぶりですホワイトです。

(;´Д`)あああ、なんか最近ほんとグダグダっすよ
なんていうか、もうね、おっふ(っД`)

まぁそんなわけで久々の
っ更新
です。

で、見られた方もいらっしゃると思いますが、前回双羽さんからイラストをいただいたのでそちらの紹介から。

ホワイト・ライアット

(;゚Д゚)このカッコイイ子誰ー!?

(;゚Д゚)てか、なんでゲター!?

(;゚Д゚)それより何より、デスペナ推奨ー!?

とにかく、素晴しいイラストをありがとうございますm(_ _)m
お礼に双羽さんのイラストを描く・・・なんて芸当は僕には無理なので悪しからず(´゚ω゚).;・:
リアルお忙しいようですが、頑張ってください。







(´゚ω゚).;・:

(;゚Д゚)エンブレム変わってるー!

(;゚Д゚)ていうか入信しちゃったー!?





グダグダ日記。
「何だこれ、ただのss整理じゃん」とか言っちゃ駄目の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
箪笥の引き出し 九段目
2006-11-22 20:12
 
で・す・よ!


強調する所がなんか違う。






本編少しずつ執筆中です
別窓 タンスの引き出し コメント:2 top↑
近況
2006-11-20 01:00
こんばんは、ホワイトです。

orz


はぁ・・・やる気出ねぇ・・・



近日中にはマトモに更新したいと思います。
更新待ってくださってる方々、申し訳ないです。





まぁ、そんな。






なんか疲れたよパトラッシュ・・・あ、リンクも一件追加したよパトラッシュ・・・
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
箪笥の引き出し 八段目
2006-11-09 00:12
 
うぇ、らーぽ



(;゚Д゚)左右のwWWwは何だー!!!






別窓 タンスの引き出し コメント:4 top↑
お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ!
2006-11-06 00:22
こんばんは、今週、露店出しておいて仕事から帰ってくると、100%の確率で鯖缶されてたホワイトです。

(;´Д`)何この調子の悪さは・・・

で、露店中になにやらWisしてくださった方がいらっしゃるんですが、鯖缶のため読めませんorz
チャットログが中途半端にしか残ってないので、内容がサッパリわかんないッス(つД`)
なので、何かしら御用等ありましたらまた連絡下さい。


Wisといえば、こんな人からも。

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

突如出現夕日嬢
夕日嬢のブログはコチラ→またとんでもないこと書いてくれてます

ひぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

結構久々ですな。
以前、Pvで蹴散らした蹴散らされた時以来ですかね。
参照→相手が悪かったな

あの時はまだアサで、レベルもホワイトと同じくらいだったのに、もうアサクロになり、騎士まで転生してしまった模様。
(;´Д`)ラグナやってる期間は俺のほうが長いのにね・・・

まぁ、相変わらず夕日嬢いろんな意味で危険みたいなので、さっさと逃げませう。





((((´;ω;))))ガタガタブルブル

(;゚Д゚)ひぎゃあああぁあぁぁぁぁあぁ



グダグダ日記。
お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ!の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
 +10頭巾 
 
