-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行く頭巾来る頭巾
2006-12-31 20:38
こんばんは、

朝ズバッ!
です。

m9(^Д^)朝プギャッ!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


はい、ホワイトです。
さて、とうとう大晦日ですね。
なんかこの一年あっという間でした。
最近、以前に比べると時間が過ぎるのが物凄く早い。僕も年とってきたってことなのかしら・・・(・ω・`)

まぁそんな時の流れを感じていても、昔から変わらないものというのもありますよね。


かわらないもの

変わらない味


(´゚ω゚).;・:ワロタ


今も昔も変わらない味、今も昔も集まれば馬鹿を言い合う仲間たち。
そんな仲間たちと久々に会って酒を飲み交わせば、話も弾むってもんです。
頻繁には会えないけど、機会があったらまた飲もうじゃないか。

むしろおごってください(´゚ω゚).;・:

なんて言い合いながら、な。


いや、ていうか、おごれと言われても(´゚ω゚).;・:


酒が入れば
いや、俺が話してるんじゃないよ?

だって出て来るだろうが、いい酒の肴だ。


(;゚Д゚)ノシ いや、このss、僕が猥談してるんじゃないからね?



皆でまた、ワイワイ楽しみたいもんだな。
こんな風に・・・

(´゚ω゚).;・:ヒドス

(;゚Д゚)って、ちょおっとおおおおお!!!


(;゚Д゚)何この一方的な会話!?
(;゚Д゚)せっかくいい感じで文章できてたのに、最後のssで台無しじゃーん!!
(;゚Д゚)てかこれもうイジメじゃんイジメ!!!



。゜(゚´Д`゚)゜。ジルタス様よりムナックたんの方が好きで悪いか!
。゜(゚´Д`゚)゜。進化後のリーフより進化前のリーフの方が好きで悪いか!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ヒュッケより城にいる猫の娘の方がかわいいと思って悪いかあああああああ!!!


にゃんにゃん


(*´Д`)にゃぁ~にゃぁ~ハァハァ






(#゚Д゚)=○)Д`.;・:プギャッ







グダグダ日記。
行く頭巾来る頭巾の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
クリスマスイブイブなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指ぶつけ(ry
2006-12-25 00:40
こんばんは、ホワイトです。

とりあえず、お知らせ。っていうか注意。
最近またアカハックする頭の悪い奴等が出てきたみたいです。
で、某ブログ様で見たところによると

://RagnarokOnlina.com/〇〇〇

今回はこんな感じのURLみたいです。
パッと見、ラグナ関係のURLっぽいんですが、よく見ると

://RagnarokOnlina.com/〇〇〇

(´゚ω゚).;・:微妙に綴りがチガウ
更に今回は、URLを書いてるコメントが、以前に比べると大分自然な文章になってます。
以前はメチャクチャな日本語だったり、どっかのコピペだったりとわかりやすかったんですけどね。
まぁそれでも、それまでの記事及びコメントの流れにまったく沿わない内容の物が多いので、比較的わかりやすいかと。
とにかくご注意を。

何でもかんでも迂闊にクリックすると痛い目見るよ!




  (*´Д`) 無料画像~ ハァハァ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/



  (*´Д`) クリッククリック ハァハァ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/   カチカチッ



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/   <サイト使用料金が発生しました。お金払ってください。



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/



 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/








グダグダ日記。
クリスマスイブイブなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指ぶつけ(ryの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ
2006-12-12 19:07
こんばんは、ホワ・・・

Σ(ノ´Д`;)ノ 痛い痛い!ちょ、誰石投げてるの!

はい、かなり更新サボってましたゴメンナサイ。
いやその、リアルもマッタリダラダラなホワイトも、さすがに師走ともなれば忙しくなりまして・・・(´Д`;)
時間ある時には更新する気起きないのに、更新する気起きた時は忙しくて時間がないという罠。

まぁホワイトクオリティーってことでご勘弁を(´∀` )

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:



で、ドラブレ戦力増大中。

代魔人
(´゚ω゚).;・:もはや誰だよピッコロさーん

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

ってなわけでレノさん加入でございます。
しかしどうも代魔人はお気に召さない様子。
まいくぉおおお

そんなわけで
へいぼぉおおおおぶ

(´゚ω゚).;・:ピッコロさんゴキに苦戦中



そして久々に遭遇。
とーこ嬢

カナーリお久しぶりです(´∀` )
とーこ嬢とは、ホワイトがまだアコ時代に、某MEプリの人の元で一緒に修行してたことがありまして。
いやはや、覚えていただけてたとは光栄ですな(´∀` )

で、某MEプリの人や、現在とーこ嬢と同じGにいらっしゃるふせこさんとかの話をしてたわけですが・・・

( ;゚;益;゚;).;・:ブッ

( ;゚;益;゚;).;・:

(;゚Д゚)ちょ、何て顔してんすかー!

ま、まぁさておき、レベルどのくらいになりました?
とーこ嬢98ですよ。頑張れば今月中には発光できるかも・・・」

( ;゚;益;゚;).;・:

(っД`)みんなレベル上げるのはえーよ・・・


もうすぐ発光

( ;゚;益;゚;).;・:

(´゚ω゚).;・:

ちょ、二人とも何か変なもの吐きすぎ";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ

と、とにかくレベル上げ頑張ってくださいな(´∀`;)




グダグダにっ";';:";'(;゚;益;゚; )ブッ
";';:";'(;゚;益;゚; )ブッの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
どっちかつったらバイツァ・ダスト
2006-12-03 01:01
                          次の記事を更新する前に言っておくッ!
                    おれはブログ更新の恐ろしさをほんのちょっぴりだが体験した
              い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは次の記事を途中まで書いて 一時保存しようとして
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      保存ボタンを押したと思ったら画面が真っ白になり
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |戻ったと思ったらいつのまにか 書いた記事が全部消えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        おれも何をされたのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \         頭がどうにかなりそうだった…
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    間違えて削除しただとか上書き保存だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ       そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

                               もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










orz






ちなみに27巻参照
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
 +10頭巾 
 
