-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけおめことよろなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指b(ry
2007-01-15 10:54
こんにちは、ホワイトです。

まぁ、まずは
( ´∀`)新年あけましておめでとわばっ!!:・;.゚ω(○=(゚Д゚#)

はい、もう二週間も過ぎてますね。
まぁスローライフスローライフ(違

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕はバッチリ寝正月でございました。
初詣のおみくじで大吉引いて満足して寝てました。
ホント、大吉なんて引いたの何年ぶりか忘れるくらい久しぶりだぜ!フゥハハハーハァー


で、先日ラグナで某♀プリ様の初夢の話を聞いたんですが・・・

プリ様「私の初夢を聞いて!」
ホワイト「(;´Д`)は、はい・・・」
プリ様「Wさんのブログ(※当ブログのことです)が、一日で何回も更新されてる夢見た」

(´゚ω゚).;・:ちょ

(;゚Д゚)新年早々なんつう夢見てんすかー!
(;゚Д゚)ていうか初夢なのにもったいねぇー!!

あ、これはもしかしてあれですか

(´._ゝ`)夢にまで僕のことが出てくるなんて、頭の中はもう僕のことでいっぱいみたいですね、マドモアゼル?

(#゚Д゚)=○)∀゚.;・:

まぁ、なんにせよ一つ言えることは



(´_ゝ`)正夢にはなりませんね、絶対。





(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ダッテー



ちなみにホワイトの初夢。
なんか、007(ジェームズボンド)になってる夢見ました。

(´゚ω゚).;・:やっべ、新年早々俺カッコよすぎる





(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:



グダグダ日記。
あけおめことよろなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指b(ryの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
 +10頭巾 
 
