バレンタインなんて言って騒いでる輩は箪笥のかd(ry
2007-02-25 09:05
こんにちは、最近の『はじめの一歩』の腕の伸びるパンチの正体は波紋法だと思いますホワイトです。

ズームパンチ!( ゚Д゚)============○)Д`.;・:チョ、ノビスギ (JOJO3巻参照)


さて、ここの所、ブログ始められた方が急増してますね。
そんなこんなで、リンクの方数件追加させていただきました。
とりあえず、僕のブログの方にリンク貼っていただいてた方と、御本人にリンク確認できた方のブログにリンク返しさせていただきます。
その他の方は、ご本人に確認とってからリンク貼るなり何なりしたいと思います。

どんぞこどんどこ
でこプリまんそんさん。^v^

しいねちゃん冒険日記♪
HiWizしいねちゃん。Г゚ц゚)Гキシャー

殴りプリ結のぶろぐ
殴りプリぷせるさん。6( ゚∀゚)9")Д`.;・:

ルーティのわくわく日記♪
SBrAX†ルーティ†さん。( ゚∀゚)o彡゚=====》》)ω゚.;・:

G
Thor鯖の晴太さんのブログ。
知らない内にリンクされてたので、リンク返し。
ひんぬーツンデレという、ホワイトにはストライクゾーンど真ん中のジャイロボール並の破壊力。


ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ガシガシリンク貼ってやってください。
連絡いただければ相互させていただきます。

リンクなの?だからなんなの?とか思った人は、開けたままなの忘れてた箪笥上段の引き出しにおもいっきり頭打ち付けてこいや。

こんな感じ。

たんす



もうね、泣きたくなるくらい痛いよほんと。





グダグダ日記。
バレンタインなんて言って騒いでる輩は箪笥のかd(ryの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
久々にグダグダ日記。ぜんらで。
2007-02-15 02:00
こんばんは、助っ人のホワイトデース。

月980円デース(゚∀゚)


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ソフトバンクホワイトプランッ!


はい、ホワイトです。

 ̄|_|○<頭巾パパ、ほぼ一ヶ月ぶりのネタ日記更新です。
なんかもうね、やっぱり更新サボる癖がつくとダメですな。
時間あっても更新する気が起きなくなる('A`)
ていうか、書こうと思ってたネタ忘れちゃう(´゚ω゚).;・:

まぁ、そんな感じで忘れるほど何してたかといえば

ガンスリホワイト

ホワイト・ライアット ガンスリンガーSTILE

(´._ゝ`)フ・・・すでに貴女の心は僕に撃ち抜かれているんですよ・・・


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

はいはい、そっくりさん。
でもガンスリもやってみたいっちゃあやってみたいですねー。
もちろんA-D二極で(゚∀゚)
神速の二丁拳銃で貴女の心にラピッドシャワー☆

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:マビャー


まぁ、そんな冗談はおいといて。
実際何やってたかといえば


そうるりんく☆

貴女の心にSOUL LINK!!☆~(ゝ∀・)



 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д゚).;・:

しかしまぁ、これだけ多くの人たちがプレイしてれば、同じ見た目のキャラも出てきますわなー。
でも、あえて頭巾装備って所に、なんていうか、感動。
( ゚∀゚)o彡゚もっと広がれズキニストの輪!







たんすDOP

    (゚д゚)
l_l ̄ ノ( ヘヘ              (゚д゚)
                      ノヽノ
                       < <  ̄l_l



    ( ゚д゚)
l_l ̄ ノ( ヘヘ              (゚д゚ )
                      ノヽノ
                       < <  ̄l_l



    (゚д゚)
l_l ̄ ノ( ヘヘ              (゚д゚)
                      ノヽノ
                       < <  ̄l_l





貴女の心にメマーナ(ウワヤメロナニスル





グダグダ日記。
久々にグダグダ日記。ぜんらで。の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
Idle talk 2
2007-02-08 12:25
こんにちは、ホワイトです。

はい、とうとう大記録打ち立てちゃいましたね。
遂に月一更新(´゚ω゚).;・:

はい、もう、ほんとすんません_○_∩_=3
(;゚Д゚)ノシ いやでもね、いろいろ理由が重なってですね!?

順番にいきますと、今回は小説第二作です。
第一作を昨年の1/28に公開してたので、第二作も1/28に公開しようと思って書いてたら・・・間に合わなかった_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○
そんな感じでやってたら、2倍期間に突入しちゃいまして・・・更新する時間なくなった_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○
で、ようやく今日更新というわけです。
ほんとすいません。

そんなわけで、ネタ日記期待されてた方には申し訳ないんですが、グダグダ小説第二段です。
本当は昨年中に二、三作書くつもりだったんですが・・・無理でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前作の続編ではなく、短編読み切りです。
とはいっても、前作の倍くらい長いですがorz

例によってグダグダです。
結構慌てて書いた所もあるので、まだまだ完成度は低いんですが・・・もう公開でいいや(゚∀゚)メンドイ
細かい部分は、少しづつ手直ししていきたいと思います。
体の毒にならない程度にお読み下さい。
服用中に体に異常が見られたときは、ただちに使用をおやめ下さい。
Idle talk 2の続きを読む
別窓 グダグダ小説 コメント:5 top↑
 +10頭巾