-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今更キャラスロ増加話
2007-04-25 21:03
こんばんは、ホワイトです。

さて、先日キモピンク様がアサクロに転職されました。

鬼嫁AX

(´ω`)アサクロ転職おめっとさんです

そんなわけで、また転生職の方が増えました。
そろそろ僕も転生したいなー、とか微妙に思ってきましたね。
以前は転生なんて夢のまた夢なんて思ってましたが、最近はそうでもなくなってきたり。
地味ーに転生に向けて頑張ってます。


うん・・・頑張ってるつもりなんだって・・・(っω;`)


今更キャラスロ増加話の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
なんとなく「\(^o^)/オワタ」を使いたかった
2007-04-21 20:08
こんばんは、今更ですが、噂の「ぼく、オタリーマン。」を買ったホワイトです。

こういうの見ると、漫画(とかイラスト)描ける人って羨ましいなーとか思いますね。

ていうか、あれだ。
「ぼく、オタリーマン。」を読んで、

( ´∀`)アハハ、こいつバッカでー

って、笑い飛ばせない自分がいることに微妙に鬱。

  
      ヽ(゚∀゚)ノ ))  だーめーにんげん。
       (( (へ  )
             >





_| ̄|○



グダグダ日記。
なんとなく「\(^o^)/オワタ」を使いたかったの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
ガクガクブルブル((((´;ω;))))ヾ(・ω・`)泣かないで泣かないで
2007-04-18 20:17
こんばんは、着うたサイトでmihimaru GTを検索しようとして、りひまるじーてぃーと入力して検索してたホワイトです。

正→みひまるじーてぃー
誤→りひまるじーてぃー

どう見てもリヒタルゼンのおかげです。本当にありがとうございました。

今更だけど、「かけがえのない詩(うた)」っていいですね。

そばにいて そばにいて そばにいて
たった一人の君 代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて
たった一つのメッセージ どんなに離れても届ける
I'll be there for you


うーん、ジーンとくる歌だ。
こんな歌を主題化にするとは、ドラえもんもオシャレになったもんですな(-ω-`)


まぁさておき。
前回の記事で、し~どさんから
「鬼嫁様の高校を検索。危険です。職業やべ~」
とのコメントをいただいたので、早速見てみた。


結果。



anmi商業高校


校訓
 発疹・上告・優勝
生徒数
 男子182名 女子305名 計487名
データ
 偏差値29
<出身者職業ベスト3>
 殺し屋・親方・キュレーター
<主な留学先>
 ナミビア・シンガポール・トルクメニスタン
進路
<昨年度>
 大学進学率6% 就職率33.1%
 大学29名(四年制1名 短期28名)
 専修・各種学校5名
 民間就職107名 公務員54名 家事・その他292名
校歌
 硬い筋肉ひた隠し 身体の弱さと向き合って 
 インフルエンザと向き合って ポロリあるかも文化祭 
 3位を目指す龍が如く スベスベ教師に全てを委ね 
 ボイス & ソウル むなしくて
 ボイス & ソウル anmi高校


参照→anmi商業高校



で、何が危険かといえば・・・



anmi商業高校


校訓
 発疹・上告・優勝
生徒数
 男子182名 女子305名 計487名
データ
 偏差値29
<出身者職業ベスト3>
 殺し屋・親方・キュレーター
<主な留学先>
 ナミビア・シンガポール・トルクメニスタン
進路
<昨年度>
 大学進学率6% 就職率33.1%
 大学29名(四年制1名 短期28名)
 専修・各種学校5名
 民間就職107名 公務員54名 家事・その他292名
校歌
 硬い筋肉ひた隠し 身体の弱さと向き合って 
 インフルエンザと向き合って ポロリあるかも文化祭 
 3位を目指す龍が如く スベスベ教師に全てを委ね 
 ボイス & ソウル むなしくて
 ボイス & ソウル anmi高校




(;゚Д゚)ひぎゃああああああああああ







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
まぁいろいろあるさね(´ω`)
2007-04-16 20:58
こんばんは、地味に忙しくなってきたホワイトです。

さて、前回の記事にまた変なコメントついてましたね。
まぁ、変なって言うか露骨にRMTの広告でしたが。
単なるRMTの広告コメントだったのか、例によって垢ハック目的だったのか、もしくはその両方か。
自分には判断しかねますが、あれだけ垢ハック問題が騒がれた後で、何の対策もせずに軽々しくURL踏む奴もあんまいないかとは思いますが。
RO初心者の方は、こういったRO関係のブログのコメントやら掲示板やらに貼ってある怪しいURLにはご注意を。
ウィルスに感染する恐れがありますヨ。

つかまぁ、仮に今回のURL踏んでアカハックされても、ある意味自業自得かとは思いますがね。
B○Tが稼いだゼニーをRMTで買おうとして垢ハックされて、それでゼニーやら装備やら盗られてりゃ世話ないっすわε=(-ω-`)



まぁ、なんにせよご注意を。
まぁいろいろあるさね(´ω`)の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
(゚Д゚)ちょっと眠いの!
2007-04-12 03:33
こんばんは、24時頃仕事から帰ってきて台所に行くと、テーブルの上にカップラーメン(スーパーカップ醤油)だけ置いてあったホワイトです。

(;゚Д゚)実家にいながらなんという素晴しい食生活・・・!


さておき。
とりあえず、今回もリンク追加でおます。

今日の飯
Odin鯖のエミネさんのブログ。
実はズキニストらしく、頭巾過剰に挑戦中とか?
僕の代わりに+10頭巾作ってくだs(ウワヤメロナニスル
ちなみに今日の飯はスーパーカッp(ry



(゚д ) ,,,。
(゚Д゚)ちょっと眠いの!の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
予定は未定
2007-04-10 01:49
こんばんは、喧嘩で相手を半殺しにして懲役11年の刑に処された夢を見たホワイトです。

今まで見た悪夢の中でもトップクラスの恐ろしさだったぜ((((;ω;`))))ガタガタブルブル


で、何気に一週間ほど空きましたが・・・

うはwwwwwおkwwwwwww軽量化したのに更新頻度大して変わってねぇwwwwwwwwっうぇ

何となく草植えてみたかったので植えた。
反省はしていない。



さておいといてリンク追加です。

柔らかい角
Thor鯖の真火さんのブログ。
相互リンクさせていただきますです。
柔らかい角と聞いて触角を思い浮かべた僕は駄目ですかそうですか。

(゚Д゚)

そんなカンジ。です。



予定は未定の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
文章だけでわかりにくいけどss面倒くさ(ウワヤメロナニスル
2007-04-03 19:15
こんばんは、車の運転中の携帯電話の使用で、おマッポさん(警察)に捕まったホワイトです。

減点1点と罰金6000円の支払いを頂きました。本当にありがとうございました。
とりあえず、原因となった電話をかけてきた友人に今度6000円分何かおごらせようと思います。


さておき、二日連続の更新なんて何ヶ月ぶりかしら(゚ω゚=)
軽量化してマッタリ更新しようと宣言したのがよかったのかしらん。
ほら、あれですよ。
学生時代とか、親や教師に「勉強しろ!」って口うるさく言われると、意地でも勉強したくなくなったりするけど、逆に「勉強そんなに頑張らなくてもいいぞ」とか言われると、なんか勉強頑張りたくなったり・・・はしなかったわ。うん、ごめん。

( ゚Д゚)理系だったけど数学と物理はテストのたびに補習受けてたぞ文句あるかゴルァ!


まぁそんなこんなで1.5倍期間終了。
例によって期間中はやる気ないくせに、期間終わる寸前になってやる気の出てくるホワイトが来ましたよー。
あれだ、試験前一週間くらいまではやる気ないくせに、前日になるとやたら焦って勉強するあれですよ。
で、徹夜したせいで、試験中居眠りして結局赤点ゲットすると。

( ゚Д゚)試験始まって5分くらいで居眠りしちゃって、目覚めたら残り時間5分って、どないせーっちゅーねん!


で、先日ちょっとだけ書いたドラブレGvギルド化のお話。
ぶっちゃけ、ほんとにふと思いついて書いただけなので、全然体制はできてません。
それに、無理にドラブレでやらなくても、どこか平地戦やってる所があれば、そこに入ればいいわけですしね。
中規模上位Gだと、Gvの前半は平地戦やってる所もあるみたいな話も教えてもらったんですが、あんま大きい所は個人的に嫌いなので・・・(゚ω`゚)
やっぱドラブレかしら。
まぁ、何にも決まってないので、とりあえずはこれまで通りぱんだで出させてもらおうと思います。
もしくは、ぱんだ内でドラブレ独立遊撃小隊みたいな感じで動かせてもらう・・・のはさすがに迷惑だな。

まぁ、そんな感じなので、ゆっくり行きますよ(´ω`)




あ、一つだけ決まってることがあった。

(゚∀゚)経費は自腹でお願いします。





゚ (Д) ゚







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
軽くなったのかどうかイマイチよくワカラン
2007-04-02 12:15
こんにちは、ホワイトです。

軽量化バージョン一回目いきましょう。
1.5倍期間も残す所後二日となりましたね。
ホワイトもリアルマネーの力も借りつつ頑張ってるわけですが、ついに・・・


( ゚∀゚)発光

発光キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




軽くなったのかどうかイマイチよくワカランの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:9 top↑
 +10頭巾 
 
