-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
そろそろネタ帳のネタも少なくなってきた
2007-05-27 08:54
こんにちは、少年時代にはお笑い芸人を目指していたホワイトです。



(´゚ω゚)はい、嘘です。サーセン

以前友達と話してて、「漫才やるとしたら、やっぱ俺はツッコミだよな」と素で言ったら、満場一致で「お前はボケだろwwwwwっうぇ」とのツッコミをいただきました。

(゚д゚)・・・満場一致ってヒドクネ?



さておき。
件のブログランキングですが、ホワイトが確認した限りでは、最高で18位まで上がりましたヾ(゚∀゚)ヾヒャホーイ
クリックのご協力をお願いしてからは、コンスタントにクリック数も維持されてまして、みなさんのご協力がほんと大きいなと実感しております。゜(゚´Д`゚)゜。アリガトオオウ
そんなわけで、とりあえずここらでランキング強化期間(つっても何かしてたわけでもないですが)は終了しますです。
今後もランキングには参加していきますので、引き続きクリックのご協力をいただけるとありがたいです。

それと、コメントに禁止ワードを追加しました。
垢ハックコメント防止の為、URLを書き込めないように設定しました。
コメント投稿していただける場合はご注意下さい。



これからも+10頭巾をよろしくおねがいします(゚∀゚)ノシ



グダグダ日記。
そろそろネタ帳のネタも少なくなってきたの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
あまりにひどかったので
2007-05-22 20:07
こんばんは、ホワイトです。

ぐああああ、もういやだあぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
生体でラグるのは勘弁してorz
最近はデスペナの八割がラグ死になってきた・・・
せっかく慣れてデスペナ減ってきたのに、ラグ死するとやる気0になるのよ・・・

癌はつまらんイベントせんでいいから、ラグと不正者の対策をしなさい(゚д゚)ハタラケ




さらに上がって21位ー(゚∀゚)10位台が見えてきたー
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
Gv初心者のGvレポもどき
2007-05-21 02:11
こんばんは、

ハァハァ!!
風呂覗かれましたホワイトです。

んもう!
そんな所から覗いてないで、一緒に入りましょうよ(´Д`*)ハァハァ
そして洗いっこしましょ・・・ゲフゥ!!



さておき。
最近Gvに夢中なホワイトですが、今回のGvはSEEDさんの紹介で、Seven Deadly Sinsさんに収容していただいて参加しました。

いつもは、ぱんだ&MOHさんの同盟で参加させてもらってるんですが、武者修行のつもりでSDSさんにいれていただきました。
自分なりに満足できる力が身についたらぱんだに戻って来たいと思います。
いきなり抜けてしまって、ぱんだメンバー及びMOHの方々申し訳ないですm(_ _)m
頑張りますのでご容赦ください(゚ω゚`)

そんなわけで、Gvレポ・・・というにはおこがましいですが、何かそんな風なものを書いてみようと思いまつ。


Gv初心者のGvレポもどきの続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
亀と崑崙はセットなのかしらん
2007-05-19 17:41
こんにちは、

もう あきれてしまうくらい ぼくの毎日はだらしなく過ぎ去ってしまう
ぼくはあの夏の日から どれだけきたんだろう
たいした事もできず・・・ みんなそう思うのかなぁ

                     ぬれた靴/スガシカオ

という感じですホワイトです。

さて、前回の記事で紹介したブログランキングですが、なんと自己最高の31位まで上がりましたーヾ(´∀`)ゝイヤッホーイ

ご協力いただきありがとうございますですm(_ _)m
引き続き、クリックご協力の方お願いいたします(゚∀゚)ノシ



グダグダ日記。
亀と崑崙はセットなのかしらんの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
だってこれが+10頭巾スタイル
2007-05-15 23:20
こんばんは、

癌
(´_ゝ`)さすが癌胞。やってくれるぜ。

ってわけでブログ書くことにしましたホワイトです。


先日出合った見てますな御方。

ブログの人です
どう見ても+10頭巾の人です。本当にありがとうございました。

こんな会話
別鯖から移ってこられたとのことで。
とにかく読んでいただいてありがとうございます(っД`)
こんな顔文字でよければどんどん使ってあげてください(゚Д゚)



ホワイトのような・・・

ホワイトさんのようなモンクになります!

ホワイトさんに憧れてます!

実はホワイトさんのことが・・・

今すぐ抱いt(ry



(*;;゚;;Д;;゚;;)ハァハァ!!













(#゚Д゚)=○)Д`.;・:



はい、初対面でこんなネタにしちゃってホント申し訳ないです。
こんなブログですが見捨てないで読んであげてください。゜(゚´Д`゚)゜。
だってこれが+10頭巾スタイルの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
落書き
2007-05-12 23:49
こんばんは、ホワイトです。

はい、とりあえず疲れてますorz
どっちかっつーと精神的にキテマスorz
まぁ、さすがのホワイトもたまには悩む事もあるっつーことで。

で、狩りに行く気も起きなければ、ブログ書く気にもなれなかったので、なんとなくペイントで落書きしてました。

せっかくなんで載せてみまつ。
その内恥ずかしくなって後悔の念に駆られたら消しますので悪しからず(・ω・`)ヘタクソダシネ

色塗る技術もソフトも気力もない上にラフ画っぽいですが悪しからず。

( ゚∀゚)でも、描いてて意外と楽しかったからヨシとしよう。




ホワイト

※サムネイルです。クリックで拡大。



(´゚ω゚)まぁ、発頸ってことで。







+10頭巾
別窓 グダグダイラスト コメント:6 top↑
箪笥ブランドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
2007-05-09 12:21
こんにちは、


 ∧_∧      GW?引きこもってやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ってことで、GWは引きこもりオンラインでしたホワイトです。

もうね、片田舎のホワイトの地元ですらあの混雑のしようでは・・・。
ほんの5分程度のアトラクションに入るのに3時間待ちとかアリエナス('A`)
というわけで、予想通りゴロゴロしてましたよ。

そのお陰で、GW明けの仕事のだるいことだるいこと_| ̄|○



まぁさておき。
前回の記事で登場した保険金殺人の共謀者様ですが・・・

お父上

(´゚ω゚).;・:鬼嫁様のお父上だったらしい

(;゚Д゚)し、失礼しましたお義父さん!!

まぁ、そんなわけで、父娘結託してホワイトの命を狙っていたらしいです。


(´・ω・)・・・

(;´・ω・)共謀者としては余計タチ悪いな・・・


とまぁ、家族ぐるみで命を狙っているということも判明し、これからのホワイトはどうなることやら。















\(^o^)/





グダグダ日記。
箪笥ブランドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
いつの間にか頭巾特集っぽくなった
2007-05-02 11:44
こんにちは、この歳にもなって虫歯が3本もできてたホワイトです。

そんなわけで先日治療に行ってきました。
もう原形残ってないくらい歯を削られたんですが(´Д`;)
で、その歯に詰め物をしてもらうわけですが、その時詰め物をしてくれたのが若くて綺麗な女医さんでして。
ホワイトの頭にやわらかくて暖かいものが・・・(*´Д`*)ハァハァ

( ゚∀゚)わかるよね!歯医者に行った事のある男性諸君ならわかるよね!!

もうあれだ、「あ、ちょっと頭がかゆくて・・・」とか言って偶然を装ってタッチとかもありかもね(;;゚;;Д;;゚;;)ハァハァ!!!





_| ̄|○ うん、ごめんなさい。





で、そんなこんなで箪笥露店出してたところ・・・

プラスチック氏

(゚д゚)

( ゚∀゚)今日の飯の人キター

Odin鯖の方ですが、たまにSurtにも来るとか言う話でしたし、おそらく間違いないでしょう。
きっとこの後、頭巾装備でホルグレンに戦いを挑みに行ってくれたに違いありません。












ティウンティウンティ(ry






(゚д゚)



グダグダ日記。
いつの間にか頭巾特集っぽくなったの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
 +10頭巾 
 
