-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/24 ネタ風味
2007-06-25 21:11
こんばんは、ネタはあるけどやる気がない、ホワイトです。

こればっかりはどうしようもねーよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


さて、二週間も更新開いて申し訳ないですm(_ _)m
ホワイトが更新サボってる間にも訪問してくれた方やら、ブログランキングにも協力してくださった方やら、何やらかんやらありがとうございます。
まぁボチボチいきます(゚д゚)


で、久々にリンク追加。

財布係の商人日記
プロンテラで「雑貨屋アフタヌ━━━(´ω`)━━━ン」・・・もとい、「雑貨屋アフタヌーン」を経営中のアフターさんのブログでつ。
音楽作ったりアドベンチャーゲーム作ったりツーハンドアックス作ったりとなかなかクリエイティブなお方。
とりあえずオラオラ5個で酸素マスクです(゚д゚)



そういえば鬼嫁様学生帽作ったらしい。
これは是非借りて承太郎オラオラゴッコするしかないかしら(゚д゚)




グダグダGvレポもどき。
Gvレポもどき 6/24 ネタ風味の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:10 top↑
Gvレポもどき 6/10
2007-06-11 19:29
こんばんは、最近は職場では連日30度越えで、既に夏バテモードのホワイトです。

(゚Д゚)クーラー病になるような所で仕事したいワ!

また今年もゲッソリ痩せれそうな予感(´_ゝ`)



さておき。
今日も今日とてGvレポもどき。
なんか夏バテで更新がGvレポばっかりになりそうな悪寒(゚д゚)



Gvレポもどき 6/10の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:7 top↑
Gvレポもどき 2
2007-06-06 19:44
こんばんは、車のシフトノブでやけどしたホワイトです。

ホワイトの車のシフトノブはアルミ製でして、昼間の直射日光を浴びて、もうホッカホカに・・・。
で、夕方会社から帰宅する際におもいっきり掴みまして

ホワッチャア


しかも、ホワイトの車はマニュアル車なので、シフトチェンジする度に

ホワッチャアアアアオ



左手のひら真っ赤だぜフゥーハハァー




で、箪笥なんですが・・・


崖っぷち

(´゚ω゚).;・:早くも崖っぷち

そんなわけで、そろそろ武器を作ってポイントを追加しなくてはならないんですが・・・

材料がナ━━━━━(゚A゚)━━━━━イ!!

そんなわけで、買取のお知らせ。
基本材料の鋼鉄オリデオコン星のかけらと、アメジスト損傷したダイヤモンドを買取いたします。
価格は相場値あたりでお願いします。
最近なら
鋼鉄 4.5k
オリ 7k
星 3k
くらいですかねー。

アメジストとダイヤに関しては両方とも5kくらいでお願いします。
ちなみにアメジストはツーハンドアックス、ダイヤはクレイモアの材料になります。
ご協力お願いしますー(´∀`)



グダグダGvレポもどき。
Gvレポもどき 2の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:8 top↑
 +10頭巾 
 
