-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DO☆GU☆SA☆RE☆GA
2007-07-16 02:36
こんばんは、台風がすごいことに・・・ならずに済みましたホワイトです。

どうやらホワイト家の近くはわりかし被害は小さかった模様。ヨカッタヨカッタ
(´._ゝ`)フ、台風もホワイトに恐れをなして逃げて行ったか・・・(←馬鹿が好きな理屈


さておき。
ROとはマッタク関係ない話ですが、例の騒音おばさんの話。
ご存じないって方はいらっしゃらないと思いますが、夜中に音楽ガンガンかけてたりしてたあのおばさんですね。
なんかあの事件について、法廷でのおばさんの証言をきっかけに、実は被害者夫婦にもかなりの問題行動があったとかネットで騒がれてるみたいですねー。
元を辿ると、実際は被害者夫婦が悪かったとかそうでないとか。
んまぁ、実際にどうなのかわかりませんが、今まであまりにも騒音おばさんを悪者扱いする、偏った世論ばかりだったのも確か。ホワイトもおばさんを悪者と思い込んでたクチなので偉そうな事は言えませんが(´Д`;)
でも、これで真実がわかっていけば事件の結末も大きく変わりそうですな。
そんなわけで、とりあえずは多くの人に知ってもらうのが先決かと思いましてこんなこと書いてみました。
やっぱ冤罪とかは許せませんしねε=(`ω´#)
興味がわいたら調べてみたりしていただければ幸いです。



きっとホワイトの㌔㍉説だって冤ざ(ry



グダグダ日記。
DO☆GU☆SA☆RE☆GAの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
Gvレポもどき 7/8
2007-07-11 12:23
こんにちは、前回の記事で「とりあえずGvレポ更新してから」とか言ってましたが、そのGvレポすら書き損ねそうな勢いのホワイトです。

(゚д゚)お察しください(何をだ


さておき。
まずはホワイトには珍しい、動画の紹介。



先日の、みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwの記事の時に某氏から発光の前祝に頂いた動画です。
あまりの名曲っぷりに、仕事中に無意識の内に口ずさんでいてそんな自分にゲフゥー(´゚ω゚).;・:ってなるくらい名曲です。
既にご存知の方が多いかと思いますが、まだの方は是非一度ご覧あれ。

( ゚∀゚)o彡゚ようじょ、ようじょ、つるぺたようじょ!!


(;`ω´)ノシ いや、決して、某ツンデレラさんへの当て付けとかではないですよ?

( ゚∀゚)o彡゚ぺったん、ぺったん、ツルぺったん!!!







(#^ω^)=○)Д`.;・:



グダグダGvレポもどき。
Gvレポもどき 7/8の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:1 top↑
とりあえず
2007-07-09 12:17
こんにちは、ホワイトです。

先日の発光式に来ていただいた方々、ありがとうございました。
なんとか無事(?)発光できまして、現在転生職ライフを満喫中です。
で、発光式の様子ですが、予想以上のネタっぷりで書くのに時間かかりそうです(゚д゚)
とりあえずGvレポ更新した後じっくり書きたいと思いますので、しばしお待ち下さい。
今週末くらいかしら(゚ω゚=)

そんなわけで、とりあえず御礼をば。
ありがとうございましたー(´∀`)

ありがとーございましたー




_|\○_ヒャッ ε= \_○ノホーゥ!
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
Gvレポもどき 7/1 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
2007-07-04 20:40
こんばんは、髪切りに行ったら、なんか微妙にROのデコみたいになってしまったホワイトです。

あれ・・・なんか予定してたのと違う・・・('A`;)

予定では白く輝く逆g(ry



さておき。
7/1分Gvレポもどき。
Gvレポもどき 7/1 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:15 top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \
2007-07-01 12:27
こんにちは、

(゚д゚)プロポーズ?

(´._ゝ`)おっと、そうでしたね。それじゃあ早速挙式に行きましょ・・・ピヨピヨピヨ、バゴオッ、ドグチァー、ボッゴォッ、メメタァー


スタン→フルボッコ→ご退場(゚д゚)のコンボは最早日常茶飯事だぜフゥーハハァー


ホワイトです。



さて、まずはお詫び。
前回の記事のコメントの件ですが、やり取りを見て不快に思われた方、すいませんでしたm(_ _)m
普段ならあんな対応はあんまりしないと思うんですが、ここのところリアルで色々あってストレス的なものが地味に溜まってたもんで、ついカッとなりまして(´Д`;)意外と短気なんです
なんにせよ、すいませんでした。
とりあえず、問題の方は落ち着きましたので、以降気をつけたいと思います。

意思を伝える手段の大部分を言葉が占めるネット上ですから、言葉には気をつけたいもんです(´ω`)









(;゚Д゚)あれー!?

(;゚Д゚)そんなスクリームのセリフあったー!?



グダグダ日記。
( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \ の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
 +10頭巾 
 
