-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
グダグダGvレポもどき 9/23
2007-09-24 00:44
こんばんは、ホワイトです。

さて、何か二日連続更新しないとやばいっぽいので、Gvレポでごまかす更新。

(゚д゚)ネタと書く気力は、昨日出し尽くしました!



グダグダGvレポもどき。
グダグダGvレポもどき 9/23の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:6 top↑
久々更新の上に、なげーよバーロ!>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー
2007-09-22 22:09
こんばんは、ホワイトです。

いやはや、久々の更新またまたすいませんorz
最近はROの接続率も落ちてましてなんともかんとも。

見てますな方々

見ていただいてる方々ありがとうございます(´ω`*)
ボチボチ更新頑張れ・・・るといいなぁ。
というわけで、とりあえず例によって動画紹介。
最近こんなんばっかですゴメンナサイ(゚д゚)






















どれもシリーズものですので、全部見てほしいんですが、その中でも特にお気に入りをチョイスしますた。
ジョジョわかんない人またおいてけぼり(゚д゚)
最後のはジョジョですらないですが、ホワイトの中の人がエースコンバットシリーズ大好きなので載せてみました。
ZEROかっこいいよZERO(´Д`*)

なんて書いてたら、いつの間にか更新忘れて動画見てた(´゚ω゚).;・:



グダグダ日記。
久々更新の上に、なげーよバーロ!>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
('A`;)
2007-09-11 20:31
やる気はあるサイトリング



_○/)_





+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
