-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
鬼ごっこはいくつになっても燃えるものです
2007-10-18 00:33
こんばんは、ホワイトです。

更新マッタクですんまっせん(・ω・`;)
いやその、毎日忙しくてですね・・・



こんな感じで。

ホワイトカレンダー


(´._ゝ`)いやはや、毎日忙し・・・(#゚Д゚)=○)Д`.;・:アベシ!!


い、いや、ホントに忙しいんですって(゚д゚;)


こんな感じに・・・


タンスカレンダー

(´._ゝ`)さすが財政担当のタンス、毎日商売のために頑張ってます。


(ノシ;゚д゚)ノシ い、いや、敗訴ってあるけど別に不良品売りつけたとかじゃないからね?

(´_ゝ`)基本的にクーリングオフは受け付けておりません。


で、最近
G告知

こんなG告知出してます。
今のところ、キルハイルクエストやろうって話が出てます。
みんなでクエやってc帖ゲット( ゚д゚)ウマー
当然その場で全員オープンして( ゚д) ...。 ウ、ウマ・・・

しかしまぁ、実装日は未定です。





(#゚Д゚)=○)Д .;・: ...。



グダグダ日記。
鬼ごっこはいくつになっても燃えるものですの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
あれ・・・これって俺だけ?('A`;)
2007-10-10 15:25
こんにちは、ホワイトです。

いやはや、RO起動しようとすると「ファイルサーバーへの接続に失敗しました」とばかり出てINできませぬ。
例によって癌がまたやらかしたのかと思ったんですが、その割には掲示板とかで騒いでる様子もないですし、公式で告知もないですし。
なんか最近回線の調子悪かったんですが、それに関係あるのかな・・・。
PCサッパリな人なんでどうにもこうにも(;´_ゝ`)
まぁ、Gvまでに回復してればいいか(゚∀゚)アヒャ

そんなわけで、前々から気になってたファンタジーアースでもやってこようと思います。
スペック不足気味なんで微妙な気もしますが・・・まぁ試しに遊ぶにはいいだろう。ROと違って無料だし(´._ゝ`)

というわけで、いざ3Dの世界へ ≡( ノ゚Д゚)ノ






Gv中にコンニチハ。
ロリさん

ありがとうございまつー(゚∀゚)
この日のロリさんは、ネット回線とお腹の不調でグダグダでした(´・ω:;.:.:;.:.
EMCで呼び出されるも、動けるまで10秒くらいかかったり、動いたら動いたでやっぱり止まっちゃって、気づくとやられてたり/(^0^)\ナンテコッタイ
回線の調子が多少よくなったかと思うと、お腹の不調でトイレに駆け込んでたり\(^0^)/オワタ
無駄無駄無駄URYYYYYYYYYYが怖くて、EDPも2回しか使ってないぜ!

これで今週のGvまで「ファイルサーバーの接続に失ぱ(ry」だったら俺泣いちゃうよ!





まぁ、そんな。










ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)

オナカイタイヨネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー





+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
