-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
続々・ウワーン
2007-11-24 21:31
こんばんは、ホワイトです。

PC直ったー(。∀゚)ヤホーイ

知り合いから連絡を受けて、預けてたPCを引き取りに。
自宅に帰って、意気揚々と起動しようとしたら、



「おぺれーしょんしすてむのっとふぁうんど」





( ゚д゚)







( ゚д゚ )





PC再入院orz

ヽ(`д´)ノ ぬか喜びさせんなバカヤロー





しゃばけでも見るか(・ω・`)
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
続・ウワーン
2007-11-18 17:22
こんばんは、ホワイトです。

PCダメでした\(^o^)/オワタ
どうやらハード自体が壊れてるとかなんとかで修理ケテーイ。見てくれた知り合いがパーツ探して修理してくれるらしいので、多少は安く済む…かな?
まぁどちらにせよPC入院コース。今日のGvは無理か…ウワーン

来週までには直ってるといいなぁ(´ω` )





まぁ、そんな。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
ウワーン
2007-11-17 22:35
こんばんは、ホワイトです。

さて、いきなりですがパソコン壊れました/(^o^)\ナンテコッタイ
最近調子が悪かったんですが、とうとう起動しなくなりましたorz
先週くらいにも一度起動しなくなったんですが、その時はマニュアル見ながらなんとか修復できました。しかし今回は無理くさい雰囲気。
そもそもPC音痴の僕に自力修復など(´д`;)回復コンソール?修復インストール?日本語でお願いしますorz

そんなわけで明日、PCに詳しい知り合いに見せてみようと思います。それで直らなかったら修理行きですかね…。



というわけで、初めて携帯から更新の+10頭巾でございました。
久々にプレステでもやろう(´ω` )
なんか桃鉄やりたくなってきた(゚д゚)



まぁ、そんな。










なんとかGvにだけは出たいと思ってしまうあたり、もう末期のようです。




(;^ω^)アウアウアウ!!!ゲームセット!!!
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
グダグダGvレポもどき 10/31・11/4 当たらーないよー
2007-11-06 10:35
こんにちは、ホワイトです。

もう最近更新サボリがデフォになって来ちゃってる気がモゴモゴ
気にしたら負けよ(´._ゝ`)

で、最近、ギルドメンバーのご協力のお陰もありまして

ドラブレベルアープ

( ゚∀゚)Gレベルアープ!

ドラブレのレベルがようやく4になりますた。
EMCまではまだまだ遠いぜ・・・!
そんなわけで、ゲットしたGスキルポイントで・・・

ガーディアンゲトー

( ゚∀゚)ガーディアン研究ゲットー!

これでドラブレ砦に侵入する輩をバシバシ退治してくれるぜー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \





( ゚∀゚)・・・ちと早まったか・・・

最近ではトール火山にも敵として出現してるっぽいこのガーディアン。
砦ではマスター、ナイト、ソルジャー、アーチャーの4種が配置されるみたいですね。
このガーディアンを各Gごとに設定できたりしたらおもしろそうですねー。
そうなると、ドラブレのガーディアンは当然


アーチャー
アーチャー

ソルジャー
ソルジャー

ナイト
ナイト

マスター
そしてマスター!


さぁ!この最強布陣でドラブレ砦を愚かな侵入者から死守するのだ!
バッチコーイ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \










退治

い、いや、侵入者を・・・ゲフゥー





グダグダ日記。
グダグダGvレポもどき 10/31・11/4 当たらーないよーの続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:1 top↑
 +10頭巾 
 
