年内にこの記事見れた人は2008年はきっといい年になります(゚д゚)
2007-12-31 23:34
こんばんは、ホワイトです。

さて、今年も残すところあと30分となりました。
今年はGvに本格参戦を始めたり、念願のAXに転生できたりといろいろと進展がありました。
来年は、まずはホワイトのチャンプ転生を目標に、そしてあわよくばドラブレでの砦獲得及びEMC取得を目指していきたいと思います(゚∀゚)
リアルの方も、来年は次のステップへの踏ん張りどころなので、気合入れて頑張りたいと思います。

今年も『+10頭巾』を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
更新頻度低い上につたない文章しか書けませんでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
来年もホワイト共々、よろしくお願いします(゚∀゚)ノシ



それでは皆さん、良いお年を(゚д゚)ノ





+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
いつものメリークリスマス(B'zのあの名曲的な意味で
2007-12-25 16:58
こんにちは、

12m25d 01

ホワイトです。
うるせぇ!ほっとけええええ!。゜(゚´Д`゚)゜。



12m25d 02
さて、先日ファイさんのモンクが発光された模様。
おめでとうございますー(゚∀゚)

こりゃあホワイトも負けてられんなぁ・・・(´ω`;)
もうあれだ、いっそチャンプ諦めて、カプラ職員にでも転職しようか・・・




つまり

12m25d 03
こうなる。


 wWw
(人^ω^)カプラサービスをご利用いただき、ありが・・・(#゚Д゚)=○)Д`.;・:とわばっ!








12m25d 04
(゚д゚)





出オチ感溢れるグダグダ日記。
いつものメリークリスマス(B'zのあの名曲的な意味での続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
PJはパトリック・ジェームズの略で・・・アーッ!
2007-12-18 22:39
こんばんは、

「戦う理由は見つかったか?相棒――」

こんなカッコイイ台詞言ってくれる相棒が欲しいですホワイトです。
エースコンバット・ゼロいいよZERO。
演出とBGMかっこよすぎて鼻血出ちゃうよ(´゚ω゚).;・:


さておき。
例のPCクラッシュでssは吹っ飛びましたが、クラッシュ中に携帯から暇つぶしにニコ動見てたので、お気に入り動画は飛躍的に増加しております。
とりあえず冒頭ネタもないので紹介。
リンクしていただいてるリンク先のブログで紹介されてておもしろかったのも紹介(゚д゚)
みんなでめけーもしよう!



/(^0^)\ふぁ~~~↓↓


PCはホワイトが壊したんじゃなくて、PCが勝手に壊れたの!(゚д゚)


コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!
エミネさんの動画チョイスのセンスに嫉妬。


サザエさん症候群で世界の週末(゚д゚)


盛大に吹いた(´゚ω゚).;・:
こんなに吹いたのは、ディオ様のためにファンファーレをフーフー吹いたとき以来(3巻参照)


うp主の発想が一番冷酷(゚д゚)


そしてついに完成!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
夏からずっと待ってましたよ!!


最近、暇になるとニコ動で動画探してる自分がいる・・・\(^0^)/オワタ



グダグダ日記。
PJはパトリック・ジェームズの略で・・・アーッ!の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
か、勘違いしないでよ!別にそんな餌に釣られクマー
2007-12-01 01:46
こんばんは、ホワイトです。

今度こそPC直ったよ!ヤホ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━イ!!!

前回の記事更新した直後に知り合いから「直ったから今から持っていく」との連絡が。
さすがだ!愛してるぜ石坂!!
そんなわけで、ようやく復活です。
もうあれだ、ほんの一週間でしたけど、ものっそい長かった・・・。
こりゃ完全に中毒ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

で、ついでにメモリやら容量やらを増やしてくれたらしく、以前よりも幾分快適仕様になりますた。
なんですが、ひとつ問題が・・・





データ全部吹っ飛んじゃったよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

バックアップはこまめに取りましょうゲフゥー

そんなわけで、撮り溜めたssも全部消えました(゚д゚)
温めておいたネタssも、記念の思い出ssもぜーんぶキエター・゚・(ノД`)・゚・。
ウイルスのバッカヤロー!

まぁ、更新サボってss溜めてた僕も悪いっちゃ悪いんですがモゴモゴ

ということで、消えちゃったものは仕方ないので、またボチボチss撮っていきましょう(・ω・`)



グダグダ日記。
か、勘違いしないでよ!別にそんな餌に釣られクマーの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
 +10頭巾