-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今年もヴァ('A`)レンタイン
2008-02-29 15:14
こんにちは、ホワイトです。

なんだかんだで一ヶ月ぶりの更新となりました。
週末に更新するとか言っておいて、結局できずに週明けちゃった\(^o^)/スイマセン
いや、少し言い訳するとですね、なんだかんだで忙しくて平日に更新するまとまった時間がなかなか取れなくて・・・。
そのうえ、休みの日はたまってた用事済ましてて終わっちゃいましたし・・・。
しかも、今回ss加工に新しいソフトを導入しまして、その使い方で悩んでたり・・・。
さらに、横断歩道を渡れずに困っていたお婆ちゃんがいたもんですから、一緒に渡ってあげてたら時間かかっちゃいまして・・・。

( ´,_ゝ`)ほら、僕って困ってる人を放っておけない性格ですかr・・・あべし!





強い風が吹いたら潰れちゃうんじゃないかって状態ですが、まぁなんとか踏ん張ってます。
野の草花だって、風になぎ倒されようとも頑張ってますしね。
本当は、散った花びらは次への布石として、新しい芽を出すことに頑張らなきゃいけないんですが、なかなかね・・・。

まぁ、こうやって強くなっていくもんだと思うことにして、ほふく前進で進んで行こうと思います。
そろそろ二足歩行の準備くらいはできてきたかな・・・?





グダグダ日記。
今年もヴァ('A`)レンタインの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
お察しください(゚д゚)
2008-02-21 14:25
こんにちは、ホワイトです。

現在次の記事作成中ですが、時間がありそうで無いのと、ネタ構成に時間かかってるのもあって難航中です(゚д゚)
週末くらいには更新したいと思いますのでしばしお待ちを。


それと、今週ドラブレでGvできたらやりたいと思ってますので、暇な方いらしゃればご参加くだしー。
どんな風にするかは人数とか見て考えたいと思います。
気が向いたらどうぞ。







つか、また顔文字出なくなった(゚д )...。



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
