-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョ
2008-04-01 20:48
こんばんは、ホワイトです。

なんか、ブログランキングで順位がやたら上がっててビックリしました。
確か40位くらいまでいってました(゚д゚)
ランキング押してくださった方ありがとうございますー(´∀`)

というわけで、ランキングで見つけたブログやらホワイトがいつも見てるブログやら含めて、(勝手に)リンク追加。


つむぎのダメな日常
スパノビつむぎさんのブログ。
先日発光されました。おめでとうござーますー(´∀`)
発光式の様子については後日ネタにでも・・・モゴモゴ


ナプナロクオンライン日記
ドラブレのメンバーでもあるナプレシオさんのブログ。
つむぎさんと共に、スパノビ発光おめでとうござーますー。
誰がうまいこと言えと(ry (ブログタイトル的な意味で


やさぐら
さわろうさんのブログ。
ROに限らず、日常の出来事なども書かれている絵日記ブログ。
かわいいイラストと、「あるある(´,_ゝ`)」って感じでニヤリとできる日記内容がおもしろいです。
パッチごとにまとめ情報も作られているので、情報収集も助かります。


悪ずきん.com
永夢さんのブログ。
ええ、そうです、ずきんと書かれていたらクリックせずにはいられない、それがズキニストっていう生き物なんです。
構成、表現、AAの使い方どれを取ってもホワイト好みのセンス。
こんな記事書けるようになりたいなっ!





というわけで、今回頑張ってみました。
多分今までで一番、構成&執筆に時間かかりましたが(д) ...。
ほら、更新頻度落ちちゃうけど、内容よければいいよね!
僕、量より質のタイプですから(´,_ゝ`)



というわけで、新年度最初のグダグダ日記。

kigo002.jpgω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョの続きを読む
                                                w-white.gif

                                    別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑

















ω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


本物の続きはこちら。



ω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:10 top↑
 +10頭巾 
 
