-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
続々と/^o^\フッジサーン
2008-07-16 00:35
こんばんは、ホワイトです。


パソコンクラッシュ

知り合いに見せると、PC死亡通告\(^o^)/

知り合いに頼んで、デスクトップで安く作ってもらうことに。

ニューPC完成!さっそくRO&ネット生活に復活。

エラー連発でPC再入院。俺涙目/(^o^)\

知り合いが代打PCを用意してくれる。

ROをインスコするも、OSがVistaの為起動せず/^o^\フッジサーン

気づくと、ブログ実質2ヶ月以上放置という事実。

とりあえず誤魔化し更新\(^o^)/\ <ウデオレタ   ←今ここ





脳の中のネタを考える部位が退化してしまったようです。



とりあえず大神いいよ大神。
エミネさんとこで動画を見て即購入。
あの演出でラスボス戦負けるわけがない。否、負けるわけにはいかない(゚д゚)
BGM最高だぜ・・・!
エースコンバットZEROに並ぶ、名ラストバトルですた。
なので、ホワイトの職位が『天照』とかになっててもつっこんじゃだめ。



まぁ、とりあえず生きてます(゚д) ...。
いろいろとゴメンナサイ(^q^)
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
 +10頭巾 
 
