-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
伏字といえば、ふせピーさん
2008-09-21 17:50
こんばんは、




ホワイトでっす!
はい、いきなり何だ的なツッコミが聞こえてきますね!
わかってる!みんなの反応わかってるから!!






・・・いきなり何なんだよ( ゚д゚)y-~







まぁまぁ、そう慌てんでくださいな。
ほら、少し前にプセルさん(結さん)とこでなんか持ちキャラで座談会的なのやってたしょ?







そういえばおもしろそうな感じでしたね。
ここの管理人も結構ニヨニヨしながら読んでたみたいですし。






そうそう。
で、それ見たここの管理人が「ネタも尽きてきたし、ちょっと拝借するか」的な感じになったらしいよ。
あ、ホワイト一味のキャラがわかんない人はコチラを参照してくださいな!






ッハ!
相変わらず他人のネタをパクるのだけは得意らしいな。







まぁまぁ。そう言っちゃかわいそうですよ。
中の人も内容考えるの結構苦労してるみたいですし。








( ´д`)y-~






ちょ、タンス兄貴、もちょっとなんか反応らしい反応してくれよ・・・。
兄貴のファン結構多いんだし・・・。
つーか長男はどこいったの長男は!








アイツはこんなとこ出てくるようなタマじゃねーだろ。






んもー!
何してんのあの人は!
しょっぱなから全員揃わないってどうなのよこれ(´д`;)
MCやりにくくて仕方ないよ!






・・・客来たみたいだ。
悪いけど行くぜ。






ちょおおおい!
これからって時にやめてよおおお!
って、テシモまでいなくなってるしいいいい!
クローキングUZEEEEE!!






(・・・多分中の人疲れてきたんだな・・・)
           ※現在時刻AM2:35







\(^o^)/オワタ
















少し離れた建物の影




・・・フン










細かいツッコミは無しよ\(^o^)/
反響があれば続く・・・か も



グダグダ日記。
伏字といえば、ふせピーさんの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
\(^o^)/^o^\(^o^)/^o^\
2008-09-09 22:08
こんばんは、



   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>くさってやがる!更新サボリすぎたんだ!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         r' ̄i __   _____   ______
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    , - 、 ゙‐- ',´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   {   }   'r ´          ヽ、ン、  r'⌒',
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   `‐-‐'   ,'==─-      -─==', i  !、_丿
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ    ◯     i イ iゝ、イ人レソ     i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'          ,レリイi (ヒ_]     / _ルヽイ、i .|| ○
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!           ,,/!Y!"" ,___,  ヒ_ン ) 「 !ノ i  |-‐、,,
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    ,,r-─(_)      ヽ _ン   "".ノ !.; ヽ ヽ `,
                    (                        ,r‐″
                      ̄つ                 ,r─‐‐''
                      (´              ,r──'
                       ̄ ゙̄'───--------‐'


ホワイトです\(^o^)/オワテル


9m9d 01
もう何言われるか予想できちゃうぜ!(∩゚д゚)キコエナーイ

というわけで、まともな更新は実に約4ヶ月ぶりくらいになります。
まぁ、とりあえずPCも無事に直りまして、なかなか快適にネットライフ中でございます。
も少しメモリ増設したいな!

ていうか、あまりに久々過ぎて、何から書けばいいか何を書けばいいかワカラン\(^o^)/

なので、困った時はお約束のニコニコ。



ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!(AAry


\(^o^)/オワタ


とりあえず、おじいちゃんの男気に泣くといいと思うよ。


フルぬっこにされました。


(」゚д゚)」 スタッフー!スタッフー!!




でも、更新してない間、ずっと言いたかったことがあるんです・・・。
これほどまでに伝えたくて伝えたくて仕方が無かったことは、今まで無かったかもしれないくらいに・・・。





















9m9d 02-2

(#゚Д゚)てめぇどこ触ろうとしてやがんだゴルァァァァァァ!!!

カメラ目線でしらっと何してやがんだてめぇ!
イケメンだから何してもいいと思ってんじゃねえぞ!!
俺は左の忍者たんの方が好みだっ!!!




(#゚Д゚)=○)^o^)/.;・:



グダグダ日記。
\(^o^)/^o^\(^o^)/^o^\の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
 +10頭巾 
 
