-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眩しいサイン
2008-11-26 19:45
こんばんは、ホワイトです。

11m25d 01

つまり、テシモはセフィロス並みに強くてカッコイイってことですねわかります。
でも未だにFFVII未クリア途中放置したままだ\(^o^)/
FFはIXまでしかやってませんが、個人的にはVIが一番面白いと思うんです。カイエンいいよカイエン。


さておき、最近は頭の中でエンドレスゆっくり状態です\(^o^)/


ほぼ毎日聞いてるし、気づくと口ずさんでるけど全然中毒じゃないよね!\(^o^)/



11m25d 02

HITがたりなーい


11m25d 03

耐久力もたりなーい


11m25d 04

テクニックもたりなーい


11m25d 05

ペーナばっかペーナばっか\(^o^)/








「オ、オレは何回死ぬんだ!?次はど……どこから…… い…いつ「反射して」くるんだ!?オレは!オレはッ!・・・・・









11m25d 28




diabolo006.jpg
※ジョジョ63巻参照\(^o^)/






グダグダ日記。
眩しいサインの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
 +10頭巾 
 
