-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Idle talk 4
2009-02-12 00:27
こんばんは、ホワイトです。

いやはや、そろそろバレンタインですね。
チョコをあげる側の人ももらう側の人もあげる相手がいない人もくれる相手がいない人もみんなドキ☆ドキ☆バレンタインですね!

いやもう、なんつーかね



バレンタイン中止になれよ(゚д゚)



そんなわけでバレンタインネタも考えなきゃなー、とか思いつつ嘆いてます。
ですが最近はネタ考える力が衰えてて困ったもんです\(^o^)/

なのでネタ記事はバレンタインにとっといて、またグダグダ小説。
なんかROやる気あんま起きなかったんで、ふと思いついて3時間程でチャチャーッと書きました。
思いつき作品なんでだいぶ短いです。
でも思いつきなんで色々とグダグダです。

体の毒にならない程度にお読みください。



Idle talk 4の続きを読む
別窓 グダグダ小説 コメント:2 top↑
最近ネタ無し。今日もネタ無し\(^o^)/
2009-02-03 19:16
こんばんは、ついに錐を購入して、借金・借り物装備返却もあともう少しで終わるホワイトです。
あとは借りパク状態のミストレス返すだけだヒャホーイ(゚∀。)



2m3d 01

◆◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆
              ↓
ギルドメンバー ○○○さんが終了しました。  ←神器クエにいち早く気づき、露店終了させて準備するメンバー。
              ↓
◆◆大陸に[ミョルニール]の封印が姿を現しました。◆◆
              ↓
ギルドメンバー スイッチスタンスさんが接続しました。 ←夜まで昼寝してて、クエにやっと気づく中の人。
              ↓
ギルドメンバー スイッチスタンスさんが終了しました。 ←慌ててクエの準備を始める中の人。
              ↓
◆◆[ミョルニール]の封印が解けました。◆◆ ←倉庫からクエアイテム出してる最中にクエ終了。
              ↓
クエによる大量作成により、錐が買った時(2、3日前)よりだいぶ安く露店に出回る。
              ↓
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::   ←今ここ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



ROを初めてそろそろ3年。
いまだに4次クエに参加すらできたことがない\(^o^)/



グダグダ日記。
最近ネタ無し。今日もネタ無し\(^o^)/の続きを読む
別窓 考察 コメント:5 top↑
 +10頭巾 
 
