-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/24 ベイビー脳天 からみつくようにハイ
2010-01-25 22:56
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、パラ、チョイサの3人。後半パラがLKにチェンジ。


C4
開幕レース
ポタ更新忘れでC4から。さすがに対抗はおらず特に問題なくブレイク。
3位か4位くらいだったような。


C5
対いろいろ
2MAP奥で平地戦が展開されており、抜けていくのも難しそうだったのでハイドで隠れてチャンスを伺いつつ観戦。
Qの人らとポコポコ殴り合って遊んだりしてましたが、どっかに見つかってあばばば。
平地のことはよくわかりませんが、真正面からじゃなくて後方から回ってなら後衛地帯荒らしとか結構いけそうにも見えない事もない気が。まぁ、ゴスでもなければ阿修羅乙で終わるんでしょうけど\(^o^)/


V4
対侍、Laz
Laz防衛の侍攻めに便乗。

1m24d 03

LazのEMCにまぎれて奥まで進入してハイド。戦闘ラインが上がるまで隠れて様子見るつもりでしたが見つかったのでブレイクへ。
Lazにフルボッコされるものの、阿修羅来なかったのでなんとか耐えれてたんですが、石化して白ポバリアががが。多分ADSであばばば。


L2
空家。

1m24d 01

+20キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
対抗がいないのが残念だけど、みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww



1m24d 02



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 双羽じゃ、双羽の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


C5
最終レース
久々にガチンコのレース展開。
59分過ぎに運よくブレイク。EMCで回収後時間稼ぎWRYYYYY!
ホワイトはひたすらエンペにSW連打。今回はなんとか耐え切れたようでC5獲得!ヒャホーイ!





半年振りの砦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回はレースが活発だったので期待してたんですが、期待通り最後はガチンコレースの展開に。
EMC回収後、心配だったSWの配置もなんとかうまくいったようでヨカッタヨカッタ。
ナプさんの盗作SGやそううさんのマンドラキャップあたりも足止めにいい感じに効いていたようで、うまく歯車がかみ合ったって感じでしょうか。
砦取れたのも嬉しいけど、ガチンコレースで勝てたってのも嬉しいですなぁ(´¬`)

1m24d 04





そんなわけでウキウキで露店めぐりしてると

1m24d 06

な、なんだってー!(AAry
まさか生放送されてたなんて・・・!知ってたら正装しといたのに!!



1m24d 07



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




    


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



+10頭巾

別窓 Gvレポもどき コメント:5 top↑
Gvレポもどき 1/17 \(`д´)ゝデュエッ!
2010-01-19 23:20
こんばんは、ホワイトです。

ちょっと遅くなりましたが簡潔にレポを。といっても、すでに覚えてませんが\(^o^)/
今回はAX、LK2、チョイサ、砂の5人。


C5
開幕レース
なんかいっぱい来てました。そしてホワイトはフライング\(^o^)/マタカ
で、ベースで待ってるもなかなか割れない。どうやら割れずにそのまま乱戦になった模様。
そのままカオス空間へ。

1m18d 01
唯一撮ってたss。
撮影中にあばばしとるがな\(^o^)/


V5
対侍、MoHなど
こっちもなかなかに乱戦。詳しくはワスレマシタ。


C5
最終レース
対SD
微妙にレース化しつつ、最終的にはSD防衛。BEとエンブ似ててヨクワカラン。なんかBLの派兵隊も来てましたな。
残り30秒くらいの時点でERにたどり着くも、そのまま一人でエンペに殴りかかりあばばば。
残り時間的にも状況的にも、EMCで全軍突撃するべきだった。慌てててすっかり忘れてた(゚д゚)





最後はそれほど厚い防衛じゃなかったですし、他にもレーサーいましたから、EMCして数で押せばどうにかなったかもなぁ。
しかし今回C5とV5ばっか行ってたな・・・。カオス空間ダイスキです\(^o^)/



以下、昨日レポ書けなかった理由。
Gvレポもどき 1/17 \(`д´)ゝデュエッ!の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
Gvレポもどき 1/10
2010-01-11 10:03
こんにちは、ホワイトです。

1m10d 01

あ、ありのまま(ry
そんなわけで一週間ぶりにINしてみると、いつのまにやら二代目ドラブレのGレベルが11に/(^o^)\EMC取れちゃうよ!

1m10d 02

恐るべし、リアッー!パワー。
今度お礼に一緒に食事にでも・・・ギャス!

そんなわけで今回は、cmp、LK2、チョイサの4人。
二代目ドラブレで参戦。


C5
開幕レース
対抗に侍いっぱい。阿修羅してもきりなさそうだったので、侍LKに速度減少してたら阿修羅食らってあばば。
そううさんが競り勝ったらしくブレイク。


C5
対いろいろ
3MAP、ERでの平地及び乱戦に突撃。今回は程よい乱戦具合で、乱戦の突破・ブレイクの練習にはうってつけな感じ。
いつものAXの感覚で動いてしまってもうgdgd\(^o^)/
3MAP平地は残影をもっと有効に使えば抜けれたかも。
ER乱戦はAXと違って動くタイミングの判断が更にめんどくさい。AXの時はとにかくエンペ周囲の隙を見つけたら突撃!って感じですけど、cmpだと味方ブレイカーの動きに合わせて補助的に動く必要があるから難しい。やたらめったら見境なしに阿修羅撃ってりゃいいってわけでもないしなぁ。


B3
対ET、sol
終盤。ET防衛にsolが突撃。ET側が崩れた隙にとりあえずER潜伏。
その後ETが取り返しに来たようで、57~58分ごろにETがエンペブレイク。
ブレイクにまざってもよかったんですが、仮に割れても時間的にきついなぁ・・・ってことでクローク観戦/^o^\


C5
最終レース
GA防衛に突っ込むも時間切れであばばば。





cmpむつかしい/^o^\
とりあえずまだ動きがどうとか言うレベルじゃないですな。まずはcmpでのGvに慣れないと。
阿修羅しようとしてまた爆裂するわ、AXの感覚でクロークしようとするわ、もうやりたい放題\(^o^)/
まだBM配置すら頭に入ってないし、まぁ当然の結果といえば当然の結果かしら・・・。
あとは阿修羅の詠唱が遅すぎる。威力寄りのバランス阿修羅という、言い換えれば中途半端なステのおかげで詠唱速度がGvではちょいと辛いレベル。先に阿修羅撃ったのにカウンターで相手の阿修羅を食らう始末/^o^\
Lv90くらいからステポイント使わずに残してあるから、この先DEX全振りにすれば多少はマシになるかな。STRカンスト予定だったんですが。
オル手セットあたりがあれば有難いんですが・・・オル手たけえ/^o^\フッジサーンの如し

しかし自分でエンペ割れないのはもどかしい。もどかしすぎる。これはエンペ特化ベルセルk(ry



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
Gvレポもどき 1/3 捨てたいのはこの弱さ
2010-01-04 19:23
こんばんは、ホワイトです。

まずは、新年明けましておめでとうございます。
今年も+10頭巾をご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


新年一発目のGv。
今回はAX、LK2、砂の4人。



C5
開幕レース
対抗にちゃんぷるー。
いつものようにホワイトは追いつけず\(^o^)/
そううさんが頑張るも、競り負けてあばばば。


V5
対暇人学園かRush(うろ覚え)
暇人orRush防衛。
ホワイトは早々に阿修羅で退場。その後戻ってくるとLK陣がエンペブレイク中だった為ホワイトも参加。
しかしSW乱舞でなかなか割れず。すさまじい数のSWのおかげで阿修羅を食らうことはなかったんですが、少しずつ白ポを削られていきジリ貧状態。
結局白ポが尽きた為、ハイドで隠れて「やられたフリ」作戦決行。これがうまく決まってエンペから離れていく暇人陣。ある程度距離が開いたのを確認してEMC。SWがあるから安心ね!
そして全員で殴りかかってブレイク。セフセフ!


C5
対いろいろ
主にFHがいる時が多かった気が。
乱戦っちゃ乱戦だったものの、エンペ周囲に陣取られることが多くなかなか割りに行けず。何度か殴りかかりはしたものの、競り負けたり排除されたり\(^o^)/


C5
対Laz
最終レース
レース化してたので油断してたらいつの間にやらLaz入っとる。ラスト突っ込もうとしたものの痛恨のポタミスで時間切れ\(^o^)/オワタ
しーましェーン!!





今回はポタミス乱舞でした。いやまぁ、寝起きだったということで(Gv開始15分前まで寝てた)ご勘弁を(゚д。)

やっぱり全体的に人が少なかったようで、これはチャーンスと思ってたらウチも少なかったという罠。2人いないってのはでかいぜ/^o^\
そんなわけで、終盤は無人かそれに近い防衛の砦がきっとあるはず・・・!ってことで探してたんですが見つけられず。
薄い所はいくつかあったみたいなんですが、2人欠いてる状態じゃちょっときついなぁ・・・ってことでレース化してたC5へ。そしてLazがいて更にポタミス\(^o^)/オワタ

そういえば、なにやら他鯖からレーサーさんが来たのかな?そういう話をどこぞで見たような気が。
確かに今回、今まで見たことのないGが結構割ってましたぬ。
surtは純レーサーが少ないですから、増えてくれればおもしろくなりそうです。
せめて、毎回一砦はレース砦として確保できるくらいの全体での純レーサーの勢力が欲しいですねー。



以下、正月休みの負の遺産。
Gvレポもどき 1/3 捨てたいのはこの弱さの続きを読む
別窓 グダグダ動画 コメント:9 top↑
 +10頭巾 
 
