スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
PC買いました
2010-03-29 23:59
PCがとうとう本気だして逝っちゃったので、PC買いました。
PC壊れた報告何回目だよ!まだ買ってなかったのかよ!無理させてんなよ!PCに。
という感じだったので、もう即購入。買う買う詐欺もここにきて終止符。買いましたから。
にこにこ現金一括払いで新品購入してやった。
色々現実みたスペックですが、以前のに比べたらさすがに天と地の差が出るレベル。
スカイプしながら狩りしてやんよ!
納品後は多分つか絶対「スカイプ!狩り!」ってなるんでよろしくお願いします。

さて、今年度もヴァレンティーノイベントが。何回目だよ!でも参加できないよ?!やだやだ!
個人的にはハニーハーツ派なんですが…ちょっとまて。
あれれ?反対派陣営案内人がボンゴンだよ????おかしいな毎年愛しのボンゴンたんに愛の詰まった
チョコレートプレゼントしてるのにあれれ?なんで反対派陣営にいるの?あれれ?
賛成のはんたーい!!!!!!!!!
くそ、イメージキャラクター戦略にのってやるんだから!
結局ハニーハーツ派のが多そうな気もするんですが・・・どうなの?
ネカフェから一回だけ入ろうかな。

とりあえず、PC来るまでは健康的な生活を送りたいと思います。
皆…まずはバックアップだけは必ずしておくんだぜ…!
まそそそはな…まそそそはな…バックアップしようと思ってファイル整頓して準備だけはして、明日やろうと思ったその明日に電気の使い過ぎででんこちゃんにブレーカー落とされた衝撃でPCがぶっ壊れたんだぜ…
な…何を言っているのかわからねーと思うがまそそそも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ぶっちゃけパーンした。
電気使いすぎだとか電気を大切にね!だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
「どうせSSだけだし?」「別になくなってもこまらないし?」とかそんな甘い考えはすぐすてろっ!
よくPCの中をみてみろっ!あとになって探し出せるのか?あとになって同じものを用意できるのか?!
お気に入りはどうだ?!

あああ…お気に入り…マソソソのお気に入りはちょっと気持ち悪いくらいフォルダわけされ数もちょっとおかしいくらいあったんだよね。
もう一度、もう一度だけ頑張ってくれないかしら…。私の白色ちゃん。
PC買いましたの続きを読む
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
Gvレポもどき 3/21
2010-03-23 22:26
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、LK2、チョイサの4人。
すでにほぼ忘れた上にいろいろと余裕がないので簡潔に\(^o^)/


C5
開幕レース
フライング\(^o^)/オワタ


C1
対逃げ出した腰抜け兵
ホワイトvsAXのブレイク対決。

3m23d 01

頭巾も持たずにこのホワイトに挑もうとは・・・甘く見られたものだな・・・!
頭巾あれば勝てた(キリッ



・・・ホワイトが\(^o^)/セリマケタ


C5
最終レース
ET防衛に突撃。防衛が薄かった&レーサー陣及びBL派兵も同タイミングで来ていた為、とりあえず突破。ブレイクしてレース化するか悩みましたが、残り時間を考えてブレイクせずに潜伏。
ホワイトとチョイサ氏が潜伏していた為、ET確保割りに紛れてブレイクを横取りする方向に。チョイサ氏に脱衣してもらえば競り勝てるだろうと踏んでいたものの、チョイサ氏があばばば。EMC回収も考えましたが、潜伏するので手一杯だったのでやむを得ずホワイト単独でブレイクへ。
最終的にはETがERをほぼ制圧。59分頃にETブレイカーがブレイクを始めたところに便乗したものの、例によって競り負け\(^o^)/
あーんもー。





うまい具合に潜伏できてただけに、競り負けたのは残念すぎる。競り勝ってれば時間的に砦獲得できてただろうしなぁ。多少強引にでもEMCして全軍でブレイクに行った方がよかったかしら。
いやまぁ、ホワイトが競り勝ってりゃ話は早いんですが\(^o^)/


なにやらラグくじにひどいアイテムが出てきたみたいですね。バブルガムとかなんとか。
いよいよ本格的にRO終焉の日が近づいてきましたなぁ・・・(-公-;)


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
Gvレポもどき 3/14 復活の微妙露店
2010-03-16 19:25
こんばんは、ホワイトです。

今回は、AX、LK3、葱、砂の6人。
LK氏が一名ゲスト参加。


C5
開幕レース
対侍
対抗に侍。今回こそは・・・と気合を入れて入り口で妨害。混乱ナイフ×2でMB連打してましたが、そこそこはかかってくれた様子。まぁ万能薬ぽちっとな、で終わりですが・・・。
競り負けあばば。


C5
対J
道中に敵が少なかったため、勢いでダーッとERへ行くとJ/^o^\
小細工してもしゃーないなってことでエンペへWRYYY。しかし、どっかと戦闘でもしてたのか本隊ではなかったのか、火力密度は低く結構しぶとくエンペをペシペシ。最終的には圧殺されましたが。
中後衛しかいなかったし、仲間のブレイカーもいたし、排除狙いで動いてもよかったかなぁ。


対暇人学園
暇人防衛。wiz系が一人か二人ほどだった為突破は容易にできたものの、例によって阿修羅で半壊。とりあえずクロークで潜伏し、隅でEMC回収。cmp落とさんとどうにもいかんな・・・ってことで威力特化装備に変えてEDPSBWRYYY。
うまい具合にcmpとハイプリ落としたあたりでQMが。エンペ殴られてたので慌ててこちらもブレイクへ。LK陣とエンペフルボッコで競りかってブレイク。
ポル服はSBの威力が大きく上がる反面、やっぱり凍結のリスクがあるから怖い。使いどころ選ぶなぁ・・・。


V5
対Harvest
ERにて罠防衛。幸い阿修羅等の一撃火力がいなかった為、罠を踏み荒らしつつ進軍。前衛にフルボッコされたものの、睡眠服で熟睡してくれたのが助かった。
罠地帯突破後はチョイサに粘着されてなかなか隠れることが出来ず。逆に言えばチョイサ以外は来なかったので、なんとか相手の動きを封じるのを狙うべきだったか。脱衣されなかったのが不幸中の幸いだったものの、鬼ごっこでらちがあかなそうだったのでエンペへ突撃。そしてあばば。
睡眠対策してる相手への対策が必要だなぁ。シーカーcあたりでも探してみるかな。

そういやHarvestってどこかの別Gかしら?

3m16d 01.pimg

真っ先にしげちーが思い浮かんだジョジョラーのホワイトに罪はないはず\(^o^)/

3m16d 04

決して、数日前にこういう会話があったこととは関係ありますん。


対どこかの罠師
ERへの道中、隅の方になにやらトーキーがポツリと・・・。
踏むなよ?絶対踏むなよ!?と言われたわけではないですけど、踏まないわけにはいかんだろうこれは・・・

3m16d 02

しーましぇーん/^o^\
とりあえず、ツンデレなトーキーにキュンとした。


L4
対SD
SD防衛。

3m16d 03

え、トーキー防衛流行ってんの?/^o^\

しかし力一歩及ばず、トーキーを踏むことは叶わず。
気になるううう\(^o^)/


V5
対暇人部隊
最終レース・本隊Side
暇人の派兵防衛。抜けれそうで抜けれない、なかり微妙な状況。残り数分で他Gの派兵も集まってきて乱戦化しそうな雰囲気もあったものの、結局割れずあばば。
暇人部隊ブレイク時に競り合ってたらしいのが惜しかった。


V2
対暇人学園・ホワイトSide
暇人学園のブレイクコールを見て、偵察がてらホワイト単独でV2へ。どうやらABの派兵が着ていたようで、道中でブレイクされあばば。再度向かったものの、ERでエンペが見えたあたりでブレイクされあうばばばば\(^o^)/
んー・・・やっぱ素直に本隊もV2にするべきだったかなぁ・・・。





あうばっばあ。
終盤の偵察報告によればC4にABが来てたらしかったからV2は手薄になる、っていう風に発想できなきゃいかんかったかしら。毎度毎度言ってるけど、どうもこのあたりの戦略的な判断が上達せんなぁ・・・。
友人いわく一点集中型らしいので、夢中になると猪突猛進で周りが見えてません\(^o^)/しーましぇーん



以下、近況。
Gvレポもどき 3/14 復活の微妙露店の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
Gvレポもどき 3/7 ユワッシャー
2010-03-09 19:25
こんばんは、ホワイトです。

今回のGvは、急に仕事が入った為ホワイトが欠席。なのでドラブレはGvお休みでした。
なんで日曜に仕事入れるかな・・・せめて土曜にしてくれよ('A`;)
ちなみに、夜勤になると大音量で北斗の拳のテーマが流れてたりするハラショーな職場です^q^

来週は多分出れるはず。多分。



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
Gvレポもどき 2/28
2010-03-02 19:30
こんばんは、ホワイトです。

今回は前半AX、LK2の3人。後半LK、砂、ハイプリが追加。


C5
開幕レース
対抗にImperial Order。
対抗LKの頭がペコHBだったので睡眠の餌食だぜグヘヘェとか思って妨害しようとするも、攻撃する前にぶっちぎられてひぎぃ。
ペコの機動力反則過ぎるだろ・・・。
LK部隊が競り勝ってブレイク。


対J
3MAPでJが展開中。特に大規模な戦闘が起きてたわけではなく、レーサー排除的な感じだった?
マヤパcmpにおびえつつこっそり通過。
マヤパcpmいなかったなーとか胸なでおろしながらERに入ってエンペ殴ろうとすると、突如クロークしてたマヤパcmpが/^o^\
阿修羅であばばばーん。


V3
対いろいろ
3MAP平地。BL、RK(?)、獅子とかだったかなぁ。
先遣部隊からERは人少ないとの報告だったので、コソコソとERへ。しかし例によってER入るところをBLに見つかり、マスタ直々の阿修羅であばばばば。
マヤパcmpキライダー!


対ちゃんぷるー
ちゃんぷるAXが入っていくのが見えたので追跡。中は空家だったようで、ERまでいくとちゃんぷるがブレイク中。
2m28d 01

他に邪魔はいない・・・!職の違いもない・・・!条件的には完全に対等な、ガチンコ対決!
二つのレースGの長が今、それぞれのGの誇りをかけたブレイク対決に挑む・・・っ!







やっぱマケタ\(^o^)/
ことごとく競り合いに弱い(´'ω'`)



2m28d 02

(((゚д゚)))ガクガク


C5
対暇人学園
暇人防衛。攻めにレーサー少数。
相手wiz勢が未転成だったこともあり、一度目の突撃で一気にエンペへ。ちゃんぷるの姿も見えたので、EDPで一気に勝負へ。
フルボッコされつつも耐えてたんですが、圧殺あばば。多分もう少しで割れたと思うんだけどなぁ。
鎧選択を誤ったのが痛かった。白ポ必死連打しながらアイテム欄から装備変更は無理だぜ・・・。BMもう一列くらい欲しいよう(pq)


最終レース
今回もいい感じでレース化。終盤にRK(?)が防衛に入るも、獅子や暇人派兵の姿も見られたので乱戦になると踏んで続行。
予想通り乱戦化した中、獅子がEMCしてERをほぼ制圧。レーサー対獅子の状況に。いつものように獅子の確保割に紛れようと様子を見ているとPiko-izmがブレイク。
その後再度突入するも、競り負けてあばば。罠が・・・罠がぁ・・・!(ムスカ風に)





あーん残念。
最後は戦力分配をしくじったかなぁ。最後のER乱戦中、一応一人砦前待機してもらってたんですが、もう一人配置しておくべきだったか。
ここのところ、メンバーのレース力(?)がメキメキ伸びてきてる感じですから、あとはホワイトの指揮官としての能力次第でレースではそこそこ勝てるようになるんじゃないかと思ってます。指揮官の無能っぷりの改善が一番の難題ですが\(^o^)/



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。