-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどきですらないもの 4/11
2010-04-14 23:42
こんばんは、ホワイトです。

忙しくてレポ更新する暇がねえ\(^o^)/気力・体力もナイヨ!
しばらくは激・手抜きレポが続くかもしれません。

とりあえず前回はAX氏・LK氏の二名がゲスト参加。
V3超過密カオス空間であうばばば&超過疎な他砦でひぎぃでした。
SDJLvs血連がある程度落ち着くまでは、戦闘密度に疎密がありそうですな。









(゚д。)


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
Gvレポもどき 4/4
2010-04-06 00:06
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、LK3、チョイサ2、砂、パラ、鳥、教授の10人\(^o^)/何事
タフマンさんをはじめとする獅子の方が3人、ET(ぱんだ)のLK氏とチョイサ氏がゲスト参加。

4m5d 01

始まる前からフルテンパリング\(^o^)/
タフマンさんと一緒に戦うのは、昔SDSでGvしてた頃以来ですかぬぅ。


C5
開幕レース
対抗に侍。
ホワイトはメインPC起動が間に合わず、2PCプリで参加。
速度減少でもしようと思ったら速度減少すらない\(^o^)/
SGであばばばしてる間にLK陣が競り勝ってファーストゲット。


C5
対MementoMori
MementoMori防衛、攻めに侍。なにやら話題の新G防衛。どこか母体のGがあると思うんだけどどこだろ?
一度はER進入に成功しEMCを決めたものの、割り切れずあばば。


V4
対GA
GA防衛。正面突破で突入し、半分ほど落とされたところでERでEMC回収してそのままほぼ制圧後ブレイク。さすがに人数が多い上に、普段ガッツリ戦闘してる方々がゲスト参加とあってものっそい勢い。いやはや頼もしい・・・。


C4
最終レース
いつも通りレース狙うかどっか攻めてみるか迷ってるうちに時間が無くなり、最終的にはC4へ。
最後の競り合いには加われたものの、割れる前に時間切れ。あと3秒あれば・・・ってところ。





ああん?いつもに増してだらしねえな?
どうも今回は新砦の方でSDJLvs新同盟の激戦が繰り広げられていたらしく、旧砦はすさまじい過疎っぷり。空き巣ばっかりになってしまって、まともに攻めれたのはV4でのGA戦くらい。せっかく参加してくださったゲストの方々には申し訳ないです(´д`;)

最後も最後で、いつも通りレースするか、せっかくの戦力を活かすべくどこか攻めて確保でも狙ってみるか・・・そんなやってウダウダ悩んでる内に時間がなくなって結局C4へ。gdgdな指示ほんとすんませんorz
もうあれだ、指揮はどっか外注にでも頼むか\(^o^)/



以下、ちょっとドラブレGvの概要でも。
Gvレポもどき 4/4の続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
どうでもいいはなし
2010-04-01 00:02
広告出ちゃったので。
特に書くことも、あ、PCきました。ちょうさくさく動く。
映画見ながらRO起動しつつその裏でインストールとかしとる。
そのくせまだプリでは狩に行ってないという。しんぴてき。

そのほか箇所書きで何個か。
・2PC中!
・養子垢に潤いが。デコ養子ケミ♂・デコ養子セージ♂・デコ養子鳥♂作成。
・メイン垢のハム・アサLvあがった。
・メイン垢でハム2キャラ目
くらいかな。プリ?ああ、いたねそんなキャラ。メイン?アサです。
どうでもいいはなしの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
 +10頭巾 
 
