-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
surtレーサー連合(仮) 途中経過
2010-06-30 10:04
こんにちは、ホワイトです。
一応話の途中経過をば。

前回のGv終了後、いくつかのGの方にはお話させていただきました。
突然のwisやら溜まり場突撃やらご迷惑おかけしましたm(_ _)m
wisが通じなかったり溜まり場不在だったりでお話できなかったGもありましたが・・・

で、各Gの動きとしては、ラストはそれぞれ自Gで活動したい、あるいはする予定という感じでした。
ですが、コール数を意識して動くという方向性は大方同じようなので、特にコチラでどうこうせずとも記録の出やすいような高回転のレース展開になるんじゃないかと思います。
なので、とりあえず現段階では、連合として一つのGにまとめるというようなことはせず、通常通りにレースを行う方向でいいかなと思ってます。無理に連合で縛り付けるのもおかしいですしね。
連合を組織してのレースを期待されてた方には申し訳ないですが・・・(´'ω'`)
まぁ、各レーサーで記録狙うぜ!的な、大雑把な方向性の確認取れただけでもよかったかな。


さて、ウチはどうしようかなぁ。
レーサーらしくコール数更新狙いで動くか、それとも最後だからこそウチのスタイルである攻城レースをするか。
どっちもやりたいから困る\(^o^)/
どっちがいいですか、ドラブレの諸君(゚д゚)
多分日曜しかINできないから希望あればコメントでもしてくだしい。





一年ほどウチのメインブレイカーの一角を担ってくれたLK氏が、今回のGvがウチでのラストレースとなりました。
次回はソロでコール記録狙って動くとのこと。
おつかれさまでした!来週はライバルになりますが・・・容赦はせんですぜゲヘヘヘヘェ


+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
surtレーサー連合(仮)
2010-06-27 05:19
やっと休みだばばばば。
時間無いですけど、一応7/6の連合実現に向けて動いてみましょうかぬ。

まずはレーサーの方々と話し合いかなぁ。
各レーサーの方々の7/6の行動予定を聞いてみて、それ次第で連合なり何なりを組むか、あるいは通常通りレースするか考えますかぬ。
そんなわけで、いきなりwisとか溜まり場突撃、なんてこともあるかもしれませんが悪しからずご了承くだしい(゚д。)多分今日のGv終了後狙います
つーか週末しかつなげないのに音頭取るとかできんのか/^o^\イキオイダケデス

あー時間ねえ\(^o^)/


+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
Gvレポもどき 6/20 僕とレースとR化と
2010-06-21 15:13
こんにちは、ホワイトです。
今回はAX、LK2、チョイサ、砂の5人。後半、ハイプとアサが追加。


C5
開幕レース
恒例の頭巾防衛。しかし今回も頭巾撒くの早すぎて、敵が来た頃には消えとる\(^o^)/
来たのは侍、ちゃんぷるー。罠とSWで妨害はしてましたが・・・火力オランからどうにもならね\(^o^)/
関係ないけど、サムライチャンプルーってアニメがありましたな。


対いろいろ
例によってカオス空間化していたC5。
3MAPにてBL対SITの平地戦。隙を見て抜けてERまで入るとJの姿がチラホラ。ER内哨戒中だったのかしら?
隅っこでEMCして全軍でエンペへ突撃。そしてホワイトは一瞬であばば。
いやはや、さすがに格が違いますな・・・。


最終レース
今回も2Gで割りまわし。対抗にちゃんぷるとカレイド。
途中SDの姿が見えたので最後に来るかなーと思っていたら、来たのはsol/^o^\
前回も一人二人くらいは来てましたが、まさか狙いに来るとは完全に想定外の事態。
solに割られてちょっとやばそうだったので、他の偵察を切り上げてホワイトも早めに突撃。
sol戦力は5~6人くらい?cmp2に教授というレーサーには非常に厄介な構成。しかしながらエンペ及びエンペ周りに若干の隙は見られたのでこれなら行ける・・・!ということで突撃WRYYY。
エンペ殴る音も聞こえてたので勝ちを確信してたんですが・・・なかなか割れない。おっかしーなー・・・と思いふと支援アイコン欄を見てみるとEDP出てねえ\(^o^)/
ぴぎゃあああ!と悲鳴を上げつつEDPし直そうとしてエンペ殴りをとめた瞬間ブレイクされてあばばば。





ぴぎゃあああああ!
なんでEDP出てねーのよもおおおおおおおおおおおおおお!
まぁEDP出ててもピコがいたわけですが・・・今回はなんか競り勝てる自信があったんだけどなぁ。根拠はないですけど\(^o^)/
今回はGv終了後に、お説教タイムと称して珍しく反省会したわけですが・・・戦犯は9割方ホワイトです\(^o^)/サーセン



以下、ちょっと長いので追記にて。
Gvレポもどき 6/20 僕とレースとR化との続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
Gvレポもどき 6/13
2010-06-14 23:40
こんばんは、ホワイトです。

例によってレポ書く時間無いので結果だけ。
いろいろあって半年振りくらい?にC5取得。結果的には終盤の割り回しが功を奏したのかな?
レース化・レース維持の点においてはかなり有効な手ですからね。賛否両論ある手でもありますが。
まぁ、こまけえことは気にすんな!ガハハハ!

関係ないけど、あれだ。エンペ殴ってるバーサクLKにやたらめったらディスペルするのはよろしくないですな。
場合によってはLKを助ける結果になりますからぬ。もしくは味方にいらぬ手間をかけるさせることに。
状況見て判断が吉かと。

6m14d 01

つーかセルさん写っとらんがな\(^o^)/







さて話題のR化。
某Gの方のお世話になって、サクライの攻城戦テストに参加してきたわけですが(一時間程度しか参加できてませんが\(^o^)/)・・・
散々言われている通り、これはひどい\(^o^)/
現状じゃバランスのバの字もないですね。仮に今のまま来れば、ホントにRO終わっちまうんじゃねえか?ってくらい
特にレーサーはエンペの仕様変更もあって、レース文化存亡の危機と言っても過言ではないレレル

R化まであと3週。果たしてどうなるか





















+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
