あばばばば
2010-11-22 02:28
こんばんは、ホワイトです。

とりあえず生存報告/^o^\
最近チマチマとGvだけINしております
ここの所、割と砦もとれて、ドロップ2倍なんかも重なったりして砦の宝がゲヘヘヘヘェのヘブン状態\(^o^)/
神器材料なんかもちょこちょこ出てますし、当分は経費には困らなくてよさそうですよ!ドラブレのみなさん!

が、諸事情によりホワイトしばらくINできません\(^o^)/
つっても一ヶ月くらいだと思うので、大した問題ではないとは思いますが
まぁそんなわけで、Gvの方もお休みとなります
各自お好みで行動しちゃってくだしい(゚д。)







Q,エルシャダイネタで更新しようと思ってるけど、書き上げる前にブーム終わっちゃいそうだが大丈夫か?

A,大丈夫じゃない、大問題だ


+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
 +10頭巾