-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ンモー、またそういうもの作るー
2010-12-31 10:29
こんにちは、ホワイトです。

一ヶ月ぶりに再度生存報告。
とりあえず生きてますが、ROの方には入れてません/^o^\
んまぁ色々ありまして、現在ネット環境自体がない状態でごじあます。
ネット復帰&RO復帰はいつになるかわかりませんが・・・多分早くても2月とかそのくらいじゃないかなぁ(´'ω'`)


そして再び、正月休みの負の遺産。


[広告] VPS


はいだらー!
画質がunkすぎてないた
なんかもう、いろいろと大目に見てあげてください
ンモー、またそういうもの作るーの続きを読む
別窓 グダグダ動画 コメント:3 top↑
 +10頭巾 
 
