スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
【パンダ】ミエナイチカラ~INVISIBLE PANDA~【下水】
2011-05-22 16:32
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは思いつきで動画を作り始めたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか休みが終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    昨日の酒が残ってるとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    休日は時間過ぎるのHAEEEだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

[広告] VPS


やっつけ仕事なのでいろいろ雑でも満足するしかねぇ!
諸々の事情で、そううさんだとかまんさんだとかのブログからss数枚拝借してます。
事後報告だが気にするな!ガハハ!

気が向いたら修正版作ります。気が向いたら。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ動画 コメント:3 top↑
(◉◞౪◟◉)
2011-05-02 19:58
こんばんは、ホワイトです。

広告出ちゃったので、定例生存報告。
とりあえずROに関しては

まったく進捗ナシ(゚д゚)

メインPCも買い換えれてないし、情報収集もしてないよ!\(^o^)/
やべぇぜこれはやべぇぜ・・・
一ヵ月後に期待だっ!



kinkyou.png
※ここ最近のホワイトの図。あばばばば


+10頭巾
GWなんてなかったんや!
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。