-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/26 とりあえず伏字しときゃいいってもんでもない
2011-06-29 00:36
こんばんは、ホワイトです。

1.5倍、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか。
ホワイトは2~3時間狩りしただけだったよ!ガハハ!
せっかくAD使い放題ヒャッフーだったのに('A`;)

しかしまぁ、全然無駄にはならなかったしいいでしょう。

2_20110629000250.jpg

いえいえ、どういたしまして。
皆さん頑張ってたようで何より。
せっかく砦取ったのに誰も使わないってのは勿体無いですからぬぅ。
今日も砦ごっつぁんしたるぜ!ガハハ!



3_20110629000250.jpg








52c46bbd.jpg

こいつら・・・ホワイトのネタポイントを知ってやがる・・・っ!
ほんとETは恐ろしいGだぜフゥーハハァー!





4_20110629000250.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ^ω^ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





今回もギロチン、レンジャーの二人。



C5
開幕レース
前回ちょいと失敗してしまったので、今回こそは!と意気込んでいたオープニング。
フルブーンでエンペまでたどり着き、いざーっ!

・・・エンペが殴れねえええばばばば\(^o^)/

原因はおそらく同盟関連。
開始前に同盟は全部切ってたはずなんだけどなぁ・・・。
そんなわけでファースト取れずあばば。


対RN、GA
GA防衛RN攻め

1_20110628230243.jpg

例によってまぎれて乗り込めー(^o^)ノ
と乗り込んだじはいいものの、ホワイトが遅れて入ったころにはRNがオラン。
おいおいまじかよ・・・と思いながらホワイトも蒸発。あばばば


V5
対色々
平地会場になってたっぽいので突撃。
久々に平地に突っ込んだけど、やっぱ楽しいね。
あの壮絶なカオス空間を潜り抜け、ブレイクした瞬間に自分と仲間以外がスッと消えていく時のあの快感。タマラン。

いや、割れてないんですけどね。


C4
最終レース
偵察部隊より、C4がほぼ無人との報告があり突撃。
行ってみると、ほぼ同タイミングでJが5~6名ほど襲来。
ERに着くとすでにJがブレイク中。
例によってまぎれて奪い取れー(^o^)ノ
とエンペに殴りかかったはいいものの、そこはさすがにJ。
一応Jキャラに被る位置で殴ってたんですが、被ってたキャラがサッと移動してそこへ阿修羅どーん。
対応はええなぁおいィ?
かろうじて阿修羅はハイドで避けたものの、次はマンホールで拘束プレイ。
そしてそのまま双方割れずに時間切れ。あばばばば





あーん、中途半端に惜しかったようなそうでもないような。
最後のCポタ出すときに、まさか青ジェムが切れていようとは・・・/(^o^)\ヨリニヨッテコノタイミング
慌てて突っ込んだ結果がこれだよ!
C5行く直前に、微妙な残り時間でV5がGAで割れてたのでコッチも怪しいなとは思ったんですが・・・蓮華が取ってるとこ見ると、こっちもチャンスはあったかもしらんですな。

以前に比べて全体的に厳しくはなってますが、終盤にごっつぁんブレイクで砦をかっさらうチャンスは逆に増えてそうな印象を受けますね。
砦数に対してのGv人口の関係で、やはり最後の派兵は人数だったり時間だったりがギリギリな印象。
そしてエンペの仕様変更で、ブレイクに結構な時間がかかるというのも追い風。皮肉な話ではありますが。
砦選びさえ上手くこなせば、それなりにチャンスにはめぐり合えそうです。

とはいえ、今回のマンホール拘束プレイみたいなオチもありますから、立ち回りは難しそうですけどぬ。
つーか拘束系のスキル増えすぎだろ・・・。
駆け引きもクソもなく、ただストレス溜まるだけだよこれは('A`)
まぁ、拘束されるのは嫌だけど、拘束するのは嫌いじゃな・・・
        (# ゚д゚):y=-       ( ゚д゚)・∵;; ターン



















5.jpg

ドラブレは、紳士淑女のギルドです(^ω^)


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
Gvレポもどき 6/19 Yes!I am!チッ♪チッ♪
2011-06-23 02:24
こんばんは。


1.jpg


2.jpg


というわけでsurtのポルナレフこと、ホワイトです。
今回は大人の事情でアヴドゥルですが気にしたらだめだ!
頭巾っぽいの被ってるしいいじゃんね!


そんなこんなで、ようやく

retsuchan.jpg

パソコン買う買う詐欺もこれでおしまい!
だって買ったもの!
ROするには若干オーバースペックな気がしないでもないですが・・・まぁ他のゲームやりたくなるかもしれないし、動画作成環境も改善したかったのでちょっと予算増やしました。フヒヒ。
いろいろとずいぶん快適になったよ!

まぁそんなこんなで、久々にGvレポもどき。



今回は前半はギロチン一人。後半、レンジャーが追加。


C5
開幕レース
対抗は特になし。
とりあえず新装備・新手法で試しにやってみて2分10秒でファーストゲット。
ちょっと色々と手違いやらミスやらが重なってイマイチな結果。
今回である程度要領はつかめたから、次はもっとタイム短縮できるはず。
うまくいけば1分30秒くらいにはなるかなぁ・・・多分。


色々
対Pluto
PlutoのRKだったかRGだったかが、二人組みでレースしていた模様。
何回か対抗になりましたが、確か全部競り勝ったはず。
一応レーサーとしての体面は保ったよ!ガハハ!

排除にこられたら\(^o^)/オワテタヨ!


B4
対sol
終盤。
割れそうな砦探してうろついてたらJが。
2MAPでいつものマヤパcmpに見つかって例によって鬼ごっこ。そしてアッー!
なんか久々に鬼ごっこしたら楽しかったので再度突入。今度はマヤパcmpは見なかったのでそのままERへ。
4~5人の派兵だったようで、R化前なら多少なりとも足掻けたでしょうが、今のホワイトの戦力じゃどうにもならね/^o^\
軽く蹴散らされあばば。


L1
対蓮華
最終レース
最終突入砦を探してると、L1に蓮華が入っていくのが見えたので便乗。
3MAPでワンダラーに見つかってなんかスキルで足止めあばば。スキルの詳細さえワカラン。
このまま詰みかなーとも思いましたが、スキルの切れた隙にごり押し突破でERへ。
ERには10名弱くらいいましたが、魔法も足止めもルアフサイトもなかったのでそのままクロークでエンペへ。
後ろからは先ほどの湾が一人追いかけてきてましたが、他のキャラは特に動きらしい動きなし。侵入者の報告がERにいってなかったんですかぬ?それか2PCで中身空っぽだったか。
エンペではRKだかRGが3人でエンペブレイク中。ウホッ、いい隠れ蓑。ってことで便乗してごっつぁんブレイク。
ブレイク後蓮華が戻ってきましたが時間切れでセフセフ!




11y6m19d 01

復帰戦で砦獲得ヤホーイ!
結果的には出来過ぎの結果ですな。
正確に言えば先週からコッソリ復帰してたわけですが・・・まぁドラブレでは復帰戦ということで。

とりあえず、対エンペ能力としては少しはマシにはなったかしら。
とはいえまだまだ伸び代はありますし、以前のように平地・防衛を割ろうと思うなら、まるで話にならないレレル。
装備はある程度現実的なラインのブレイク特化装備は揃えれたと思うので、あとはレベル上げてキャラの強化かなぁ。

で、問題は対人戦闘能力。
こっちがもう、ほんと惨憺たる状態。
こっちは・・・うーん・・・ちょっと課題が多すぎてあばばばな状況か。
とりあえずしばらくはコールメインのレースをしつつ、現状Gvの状況を見ながら考えますかね。
かなり厳しい状況ですが、まったく光が見えないということもないので。
まぁ、現実を見て、その光が消えるってこともあるかもしれないけどね!ガハハ



とりあえず、ボチボチいきますかね!
割られる覚悟はいいですか!ガハハ!




















4.jpg

3.jpg



         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \       two.pac氏、>>380-383
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた。あざっす!
    |    (__人__)     |      ホワイトは単純だから素直に受け取るぜ!
    \    ` ⌒´    /   ☆    褒美として頭巾を買う権利をやる
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  /  頭巾   /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄ 頭巾 /|  ̄|__」/_ 頭巾   /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 頭巾  ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/  頭巾  /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 (# ゚Д゚)⊂彡☆))Д´)パーン
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
龍と虎
2011-06-12 23:32
龍虎図ってカッコいいよね!

ap2000-047.jpg


さて、と・・・


+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
