-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
グダグダGvレポもどき 9/18 別にホワイトつながりというわけでもない
2011-09-19 04:10
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍4人、RG1人、修羅1の6人。後半、ゲストで珍氏が一人加わり珍5人に。

9m18d 01

重騎士団の次は暗殺チームか/^o^\



C5
開幕レース
対抗にPoint of No Return。
最近競り負けてばっかりだし今回こそは・・・!
とか思いつつ5分もずれてた部屋の時計を直してたらいつの間にやら始まっとる/^o^\

ブーンで慌てて追いかけてブレイクWRYYY!
さすがに今回は競り勝ってファーストゲット。タイムは1:10。
1分の壁はなかなかに高い・・・。


Vf1~5
今回は気まぐれでSEへ。
未だにSEの仕様を理解してないので、まぁその辺の勉強も含めて/^o^\
守護石バリケの作り方もよくわからんという・・・よくこれでGvギルドのマスターなんてやっとるな\(^o^)/オ㍗ル


C4
最終レース
ブルン防衛。一度目の突撃はウチしかおらずあばば。
二度目の突撃の際にはRKも来ていたらしく、ERは乱戦状態。
ER内EMCでエンペに殴りかかるも競り負けあばばば。

後でよく見たら、装備が裏切りのままだったよ!\(^o^)/









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





装備変更忘れで競り負けとか\(^o^)/オ㍗ル
今回は完全に砦取れてる流れだったよあれは・・・。
根拠は無いけど、対エンペ装備だったら競り勝ってた自信がある(´,_ゝ`)

しかしほんとに暗殺チームみたいになってきたけど、相変わらず戦力を活かせてないなぁ。
対エンペ破壊能力だけならsurt全Gで見ても上位に入ると思うんだけど、いかんせん指揮が\(^o^)/

ジョジョ5部の暗殺チームでいけばホワイトは、たった一人でボスを追い詰めたリゾットのポジション(チームリーダー)なんだけどなぁ・・・








1_20110919032503.jpg

2_20110919032503.jpg


完全にギアッチョです。本当にありが(ry


グダグダGvレポもどき 9/18 別にホワイトつながりというわけでもないの続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
【超簡易版】Surtレーサー勢力一覧【α版】
2011-09-17 01:26
こんばんは、ホワイトです。

さて、R化で絶滅寸前まで追い込まれたsurtレーサーですが、最近動きが出始めてきたかな?
まぁ、動きといってもまだまだ小さな変化ではありますが、個人的には少なくとも以前よりはプラス方向かなぁとは感じてます。

そんなわけで、ここらでちょっとsurtレーサー勢力一覧でも作ってみようかなと。
つってもホワイト視点での物ですので、間違いやらなんやらもあるとは思いますが。
情報が入り次第、随時更新していきたいと思います。
いずれは、Surtレーサーのデータベースみたいにできればいいなぁ。



Surtレーサー勢力一覧(超簡易α版)

注意点
※ホワイトがレーサーと認識しているGを記載してます。
※Gvプレイヤーとしての経歴はそれほど長くないので、昔のことはよくわかりません/^o^\
※間違い・情報不足があると思いますので、コメント等で指摘いただければ追加・修正します。
※個人的な感想ですので、実際とは異なる場合もあります。そこも指摘くだされば追加・修正(ry
※とにかく情報不足ですので、情報ください。自己申請も大歓迎です。
※とりあえずなんかあればコメントください。対応します。



■活動中のG

香味焙煎ちゃんぷるー(Carpe diem)
surtでレーサーといえば、ほとんどの人が最初に思い浮かべるであろう、surtレーサーの顔とも言えるG。
基本的にRKソロながらブレイク能力は高い。最近、スタンド使いになったらしい。
レーサー個人として見るならば、総合力でおそらくはSurtトップの人。
現在不定期にて活動中。

жKaleido_Scopeж
こちらも説明不要であろうsurtの古豪レーサー。4~5名。
Surtレーサーとしては好戦的で、それに見合った火力も持つ。
GX・RGを中心とした攻撃的な構成で、妨害職はあまり見ない。
各個人の火力が高いためか連携はあまり取れていない模様。
マスターはGX。

Point of No Return
新興勢力。魔王の涙(詳細後述)の後継的なGらしい。
積極的にメンバー募集をしている。
中核の数名以外は、ROを最近始めた新人さんの模様。
2PC含めて約10名弱。ブレイカー・妨害職のバランスが良く、成長してくれば怖い相手になりそう。
マスターはGX。コール重視タイプ。

The Day After
侍系列のG。少し前にSE砦を取得し話題になった。
ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人の目撃証言多数。

ニャーニャーとしか言えません
ニャーニャー。

Dragon Blade
ウチのG。グダグダさ加減ならどこにも負ける気がしない。イケメンズキニストがいる。
自称、攻城型レーサー。
基本的にはコール数よりも、平地・防衛突破からのブレイクを重視している。


■R化後、(Gvでは)あまり見ないG

魔王の涙
Lydiaから移住してきたレーサー氏のG。
基本的にQuartet Memoriesに所属し活動していたが、レースする際はコチラのGで動いていたらしい。
R化前のラストGvでは、コール数TOPで砦も取得という二冠達成。

いにみにまにも
かつて存在した九州情報大学というGの後継。
元TRUEメンバーもいたとかいないとかで、かなりの古参Gの模様。

わらわらわらびぃ
Loki時代より活動する最古参G。
R化前はAX・パラ構成での参加が多く、昔のウチと同じ構成だったのでなんかライバル視してた。

Piko-izm
Gv終盤の、砦取得が絡む時間帯になると現れるG。すさまじい罠防衛が印象的。

桜舞
レース活動をしていたが、マスターが現在Q組にて活動中の為、コチラのGはGv活動停止。

戦場を駆けるノービス
その名の通りのノービス軍団。見てるとなんか応援したくなる。



 最終更新 12/01/23
+10頭巾
別窓 考察 コメント:3 top↑
 +10頭巾 
 
