-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 11/27 物欲センサー精度高すぎワロエナイ
2011-11-28 23:27
こんばんは、ホワイトです。

かなり久々にレポもどき更新。
特別なことがあったときくらいは更新しないとね!

今回はギロチン3、修羅1、影葱1の5人。



C5
開幕レース
対抗にちゃんぷるーとPoint。
久々にちゃんぷるーの参戦。これはみなぎってきたぜ・・・!

エンペまではクロークEXで移動。
エンペでは3Gによるガチンコブレイク合戦フォオオオ。やっぱ対抗はたくさんいた方が燃えるね!
そんな競り合いを制したのはちゃんぷるー。
ソロながらこの結果・・・さすがやでぇ・・・

新勢力のPointはある程度戦力を把握できた感じ。
コンスタントに参戦してるのはだいたい4~5人くらいかな。
今はまだ力押しでなんとかできるけど、(おそらく)新規さん組が成長してくると厄介な相手になりそう。


V3
対いろいろ
例によって平地会場。
平地密度自体は昔に比べると随分低いし、ERもほぼスッカラカン状態。
それでもやはり抜けれねぇ・・・

理由はいろいろあるんだけど、一番厄介なのはステ異常アイコンがクローク状態でも表示されること。
アレ完全にクローク殺しじゃん・・・せめてハイドクローク時くらいは隠してよ('A`)

あとは、単純に対人戦闘能力の低さ。
上手くERまで抜けても、一発二初の攻撃で落とされてちゃ話にならん。
まして、狙われてるならまだしも、範囲攻撃に巻き込まれて勝手にあぼんってのはワロエナイ/^o^\
まぁ、発光してるような、あるいはそれに近い相手にたかだか120程度のLvで勝とうって方がムシのいい話ですが。
せめて、数人の見回りくらいはやりすごせるようにならねば・・・


L3
対BL派兵
終盤。
本隊にL5を任せて、ホワイト単独でL3へ。
BL派兵が数名いたようですが、とりあえずばれずに潜伏成功。多分ばれてないはず。よくわからん/^o^\
一度無人状態になるも、残り3分くらいでRGとGXが襲来。
確かどっちもオーラだったし、まともにやりあったら秒殺確定。なので、例によってブレイク直前に割り込んでごっつぁんブレイク作戦。
・・・の予定だったんだけども、なぜか途中でいきなり炙られた?
よくわかんないんだけどもクローク切れてばれちゃったので、やけくそでエンペに殴りかかって、そしてやっぱり秒殺されてあばばば\(^o^)/
ピギー!


L5
本隊が頑張って取ってくれた様子。
L3対応しててノータッチだったから、詳しいことはワカラン\(^o^)/


V5
終盤の偵察兼ブレイク時に割ったまま、そのままゲットの模様/^o^\





11m28d 01

そんなこんなで、初の二砦取得だワッホイ!
ちなみに影葱氏が誕生日だったらしい。おめっとーございます(゚∀゚)
誕生日ジンクスが効いたのかしら?来週も誕生日でいいのよ!/^o^\

初の複数砦ってことで、今は勝利の美酒に酔いしれるがいい!

とはいえ、今回は二大同盟の戦いに助けられたのも事実。
終盤までやりあってたみたいですから、それで各地がいつも以上に手薄だったんでしょう。
チャンスを見逃さない、という点ではプラスですけどね。
まぁ、勝って頭巾の兜の緒を締めよ、ってやつです。


あとは、ホワイト自身もメンテナンスしないとなぁ・・・。
最近はやられっぱなしで、マスターとしての面目が/^o^\



まぁとりあえずは+7グロジャマだけど・・・フランツェェ・・・・・・

























11m28d 02

使いどころがわからんわバーロ/^o^\



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
近況・7本目
2011-11-16 01:37
こんばんは、フラグの回収率に定評があるホワイトです。


11m16d 01







11m16d 02


あの世で 俺にわび続けろ フラーーーーーンツ!!!



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
