-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 5/20 容疑者は男性、190cm、頭巾装備、筋肉モリモリマッチョマンのイケメンだ
2012-05-21 22:02
こんばんは、ホワイトです。

今回はGX2、修羅1、RK1の4人。後半に影葱1追加。
ひどい全身筋肉痛で、マウス持つ手が震えてましたぜ・・・ビクンビクン!



開幕レース
C5
対Rebirth Flame
対抗にRF。開幕時はブレイカーのみの3人構成だったため、正面からはあまりぶつかりたくないところ。
後追いでERに入るとエンペ横でRFがEMC。影葱の姿がチラッと見えたのでマンホを避けるべく排除策で行くことに。
隅っこでEDPしていざー!と突っ込むとみんな寝とる/^o^\
辺りを見回すと、そこには元気に子守唄を熱唱する、謎の民の姿が!

そんなわけでみんな寝てるうちに影葱だけ排除してブレイク。
なんとかセカンドコールゲット。
ウルトラソウウ!ハァイ!


中盤
V5
対謎のオーラスパノビ
なにやら謎のオーラスパノビが一人。しかもG無し/^o^\
エンペ殴れずに座ってたよ!\(^o^)/


V4
対いろいろ
ERに行くと何か色々。
小規模戦か・・・!と思ったら

5m21d 01

マッタリしとるやないかーい!
そしてそこには、元気にエンペを殴る、謎のオーラスパノビの姿が・・・

5m21d 02

ありませんでしたー\(^o^)/正規Gナッシン

その後みんなでエンペ殴ってお開きに。
そして仮にもレーサーが割り負けてんじゃねーバーロー/^o^\

5m21d 03

しかも割った相手から気遣われてんじゃねーバーロー\(^o^)/


V5
対色々
45m21d 04

ま た お ま え か (゚д゚)


45m21d 05

そして結構いろんなところでお目にかかるER露店と、その露店主を口説こうとしている修羅。ナプェ・・・。

45m21d 06

一番気に入ってるのは・・・値段だ。





終盤
C5
対ぶるん
終盤恒例のC5レース化大作戦。
最初のうちはボチボチな回転率。若干危うい感じもありましたが・・・。
ちょうど同じぐらいの時間帯でB5が良い回転してたので、今回も本隊にはB5に向かってもらい、ホワイトが単独でC5の様子見。
終盤辺りでぶるんの姿がチラホラ。これは確保に来るかな・・・と思ってたら案の定防衛開始。
ちょっと足掻いてみましたが一人じゃムリポ/^o^\


B5
最終レース
対いろいろ
こっちは良い具合にレース展開。
どこかが大掛かりな防衛に入るというようなことも無く、一定のスパンで回ってた様子。
最後はエンペ殴ってたものの競り負け。その後急いで向かうも、途中で鯖缶\(^o^)/
あばばばば。





今日はマッタリ空間が多かったですな。
合併後は殺伐とした殺し合い空間ばっかりかと思ってたので、こういう空気がこんなに多く見れるとは嬉しい誤算。
こういうマッタリも、小規模Gvの醍醐味の一つだと思いますぬ。

終盤レースはB5メインにシフトしてもよさそうな感じかしら。
今までの流れを見ると、B5は割りと自然に回転できてる感じだし、もともと過疎砦の分類だから回転しやすいのかもしれない。
しばらくはC5B5の両方を見て動きますかぬ。

しかし、合併後約一ヶ月ですでにGv人口密度が若干低下してる気がする・・・('A`;)



















5m21d 07

エロ同人みたいにどうして欲しいの!さぁ、おにいさんに言ってみn・・・

(# ゚д゚):y=-       ( ゚д゚)・∵;; ターン



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
Gvレポもどき 5/14 バカな・・・早すぎる・・・
2012-05-14 21:43
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍2、民、修羅、影葱、アクビの6人と、ゲスト参加のジェネさん。


開幕
C5 対抗なし
開幕直前にちょこっとだけどこか来てましたが、コールに来たわけではなかったようで対抗無し。
そんなわけで平和にコールで第三位。
ファーストは今回もあずたん。バカな・・・早すぎる・・・
あずたんは確かノピマスターでしたっけ?ノピの超速移動からのEMCで高速ブレイクなんでしょうな。
ウチがファーストで勝てる要素があるとすれば・・・多分GXブレイカーの数くらいですかぬ。
フルメンツ揃えばホワイト入れて最大6人のGXブレイカー+民ブレイカーが出せますから、ブーンダッシュからのEMC全軍ブレイクでなんとかなる・・・かもしれない。
人数揃ったときはファースト奪いに行きたいもんですな。


V5
対いろいろ
いろいろ来てましたがLokiのGまだよくわからん/^o^\
3MAPあたりで交戦中の隙に進軍。
どこぞがER防衛してましたが、逆攻めで3MAPに上がってきたタイミングで入れ替わりでER侵入。
EMCで回収して殴りにかかりましたが、戻ってきた防衛G?の子守唄であばばばば。パイクレ飲んどくべきだったああああばばばば。


C1
対Crimson Faker(だったと思う)
C1にて防衛。3MAPにてEMC後突入。
足止め火力が少なかったことと抜けやすいER構造もあって、ぬるっと抜けて背後から強襲。
殲滅後ブレイク。
規模的に結構良い勝負ができそうな感じですな。


終盤
C5
対いろいろ
今日も今日とてレース化作戦。
21:30頃に向かったときにはCrimson Fakerが防衛中。
ERでEMCしてブレイクじゃー!と向かったらオラン/^o^\
surtの時だと、終盤のC5に一度防衛入ったらそのままアウトー、な流れだったけど、Lokiの人らはそういうわけでもない様子。
そのままブレイクして様子見。しばらくすると納豆とかRebirth Flameとかがちょくちょく来まして、数Gでコール回してとりあえずレース化成功。ここでホワイトのみC5に残り、本隊はB5へ。
その後最終的に孔明がブレイク。ERで混戦になるも割り切れず終了。ひぎぃ!


B5
対ぷよぷよ、他いろいろ
B5もレース模様だったようだったので本隊で突撃。
ぷよぷよ?が防衛に入ったらしかったですが、結構混戦模様だったようで、こっちもこっちで面白そうでしたな。





やっぱりある程度まとまって動いた方がよさそうですな。
バラけて動いたときに限って、面白そうな戦場に出くわして戦力不足であばばば\(^o^)/オヤクソク

終盤は上手いことC5が回ってくれてよかったよかった。
取得は出来ませんでしたが、C5レース化はできたんでまぁOKですかね。
今日みたいなチャンスをしっかりモノにできるようにすれば、その内砦も取れるでしょう、多分。

















そして俺が・・・(ry



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
