-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/24 最近どうも地味に時間が無い
2012-06-26 23:37
こんばんは、ホワイトです。

今回はGX1、修羅1、ゲスト参加のGXさんが2。後半AB2追加。
ゲストさん合わせてGX3のブレイク特化構成!これはいけるでぇ・・・


C5
開幕レース
対あずたん、ちゃんぷるー
レーサーは最初っからクライマックスだぜ!
そんなわけで開幕から熱いメンツでの対決。

今回はEMCからの補助用にサブ垢に作成したダンサー起動。
忘れないででお手軽妨害だぜフッフー

今回もブーンで突っ切ってERへ。エンペ見えた辺りでちょうどあずたんがEMC。
コチラも前述のダンサー呼び出しの為にEMC。しかし、対抗いる状態でエンペ殴りながら2PC操作はなかなか難しいですな・・・。

エンペへの上り口をバキューム&マンホで固められてたのが厄介でしたが、強引に突破。
エンペ周りでの競り合いも、ウチのメンツも結構慣れてきてくれているようで、結構良い勝負してくれてましたな。
俺?俺はエンペ殴ることしかできないよ!^q^

そんなこんなで競り合いの末、あずたんでもちゃんぷるでもウチでもない、ソロの殴り魚(一応あずたん系列の模様)に持ってかれた\(^o^)/
レースってのは何が起きるかわからんでぇ・・・!


V3
対色々
今回はブレイカーが充実してたので、久々に魔境V3へ。
とりあえず色々いましたが、ERまでは比較的スルスルと到達。
ERでいろいろと乱戦になってたので、エンペ横で奇襲EMCじゃい!と意気込みながらスタンしてあばばば。
Vitェ・・・。


V4
対ワスレタ\(^o^)/
どこぞが少数防衛?中。
GX部隊がやられたらしく、リベンジだ!と張り切ってたので全軍で突撃。
倒したり倒されたりしてるうちにいつの間にか全部倒したらしい/^o^\
俺やられてばっかりだったよ・・・(pq)そして毎回新毒付与忘れ\(^o^)/
ナプェとゲストGX氏は今後火力部隊だな・・・。


V3
6m26d 01

Dragon Bladeは、戦う露店商さんを、応援しています。


B5
最終レース
恒例のB5レース。
今回も終盤にどこぞが防衛敷いたようでしたが、ゴリ押しで突破した模様。そのままレース再開。
ギリギリの58分頃にまた防衛で回転がストップしたようで、痺れを切らして突入。
ERは上手い具合に混戦になっていて、ブレイクのチャーンス。
ここぞとばかりに殴りかかりましたが競り負けてあばばばば。マイガッ!





最後はひぎぃ!
感触的には勝てると思ったんだけどなぁ・・・。
何か、ブレイクしつつ抵抗のブレイク力を削げるような手は無いものか・・・うーぬ。

ちなみに、ドラブレではレース飛び入り参加も大歓迎しております。
気が向いたらアルベ宿南のベンチ辺りのベースキャンプに来てね!
キャラはなんでもいいですぞ!




















今回のメンテで消されたらしいヒトデ。
完全にスターマン。

6m26d 02



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
Gvレポもどき 6/17 台風でもくりゃいい
2012-06-19 21:11
台~風でもくりゃいい で~っかいのでも来てくれりゃぁ 仕事が休みになるかもしれなぁぁ~い♪
しかし4号はすでに通過\(^o^)/
そのくせ、予定がある週末には5号が直撃な予感/(^o^)\

こんばんは、ホワイトです。

今回は前半はGX1。後半に修羅とRK追加。



C5
開幕レース
対いろいろ

6m19d 01

なんかやたらいっぱい来た/^o^\
併走したら妨害でまともに走れないのは目に見えてたので、今回はスタートダッシュで先行。先週と同じ轍は踏まないぜ・・・!
ERに着くと後続GがEMCしたりなんたりで混戦に。
混乱に乗じてエンペに殴りかかりましたが、排除されてあばばば。
もう少しブレイクギリギリで割りにかかるべきか。


V5
対黄色いエンブのG他いろいろ
V5で乱戦模様。
2~3MAPで戦闘が展開されてたのですり抜けてERへ。
見張り役と思しき敵影がチラホラ。黄色いエンブの・・・必死だったんでG名忘れた/^o^\

隅でEMCしてブレイク・・・にいけそうになかったので排除戦。
相手との数の差考えたら頑張ったんじゃないかな。久々に結構落とせた気がする。
最終的に一気に突っ込んであばばしたから、やっぱ本隊とはぐれた相手を狙って一対一じゃないと駄目ですな。


B5
今日も今日とてレーサー日和。

対Caprice
6m19d 02

B5に行くと高確率でぶつかるG。ブレイクタイプの純レーサー。
3~4回タイマンで当たったけど、勝ったの1回だけだった/^o^\

対カレイド
6m19d 03

カレイドのマスターと一騎討ち。
surt時代からのライバルレーサーの一角ですからな・・・負けられんでぇ!



6m19d 04

フラグ回収率に定評のあるホワイト\(^o^)/


対ちゃんぷるー
6m19d 05

surt時代からの最大のライバルちゃんぷるー!
久々に対決やでぇ・・・!



フラグ回収率に定評のあるホ(ry


対レース会場はどこですか?

6m19d 07


最終レース
対いろいろ
ギリギリまでは順調に回転。
が、21:57分頃にどうやらJが来たらしくER制圧。次のターンに備えて入り口待機してたのが裏目に出たなぁ・・・。
どうもそれなりの数で来てたようで、押し切れずに時間切れ。
レーサーは結構来てましたし、もうちょい時間があれば押し切れる可能性もあったかもしれんですな。





最後にJが来たのは予想外。
WGv用に砦数取りに来たのかな?その辺の情勢よくわからん/^o^\
レーサーに競り負けて獲られるのは構わないですけど、レーサー以外に持っていかれるのは一番悔しい。
こういうときは、押し切れるだけの戦力が欲しくなりますなぁ・・・。

戦力拡大か・・・んーむ・・・。



さておき、先週おめでとうコール頂いたけど載せるの忘れてた/^o^\

 6m19d 08

あざーす!
今週は残念でしたが、来週また頑張りますぞ!

久々に頭巾さんとか言われた(゚∀。)
ええい!s頭巾か衣装装備の頭巾はまだか!






















やーなこと 全部帳消しにしたぁぁぁい Yeah!



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
Gvレポもどき 6/10 ログイン画面が変わった今なら言える
2012-06-13 00:08
どうみても は い て な い。

そしてきっと今回も  は い て な ・ ・ ・

(# ゚д゚):y=-       ( ゚д゚)・∵;; ターン





こんばんは、きっとそうだと信じてる。ホワイトです。

今回はGX、民、修羅の3名。終盤にABが1名追加。



C5
開幕レース
対あずたん
ついに来たか・・・あずにゃんたん・・・!
というわけで対抗にあずたん。
毎回ファースト持ってかれてますから、直接対決はある意味逆にチャンスだぜ!

先行で振り切るか後追いで慎重に行くか考えた末、後追い気味で行くことに。
でも裏目に出ちゃった\(^o^)/
あずたんとウチとの数の差考えると、先行で振り切った方が道中妨害受けるリスクは低かったかなぁ。
なんとかエンペには触ったものの、競り負けてあばばばば。

あずたんの戦法はノピマスターの高速移動からのEMCによる全軍ブレイク。
ノピ止めるのはまぁ無理ですから、対抗でファースト獲るにはあずたん全軍相手に割り勝たなきゃいかんわけだ。
本職ブレイカーはそれほど多くはなさそうだったから、決して競り勝てないことはない。
どっちかつーと火力排除と行動不能系の妨害の方が怖いね。あの職構成のバランスの良さは脅威。
なかなかしんどいねぇ。

今回はC5に来てもらったし、その内あっちの開幕本拠地にも行かないとね(´,_ゝ`)


B5
対いろいろ
序盤から終盤までレーサーが来てて結構賑わってた感じ。
いろんなGと当たれて、ようやく各Gの特色がおぼろげにわかってきた。
全体としては、やっぱり対抗排除後にブレイクという流れが主流の様子。
火力的に低いウチがその中で割ろうとするとなかなかきつい。
いかに相手火力を封じるかがキモですな。


C5
対いろいろ
今日も今日とてC5はカオス。
ヤツは、そんな混沌としたC5に颯爽と現れた・・・!

6m12d 01

どこぞの防衛が敷かれ、火の海と化した3MAPへ果敢に突っ込んでいく♀ノビたん。
しかし、その後彼女の姿を見たものはいなかった・・・。

そういえば、Surtのノビ軍団は今頃どうしているのだろうか・・・。
※参照:Surtのノビ軍団    


L4
対ヘルモード協力会
3回か4回ほど対抗に当たったG。こちらもノピEMCからのブレイク戦法を使用。
ヘルモードさんのブレイカーはギロチン2名でしたが、もしかしたら中の人はソロ?
こちらはブレイク重視タイプらしく、エンペの殴り合い。
38回ブレイクで一位と、やはりノピEMCは強いようだ・・・。

初めて当たるGだと、相手が好戦タイプかブレイクタイプか見極めるのが大変。
ブレイクタイプはいいけど、好戦タイプは見極めたときにはやられてますからな/^o^\
好戦タイプ相手だったらはじめからこっちも戦闘する気で行かないと話にならないし、逆にブレイクタイプだったら真っ向ブレイク勝負で勝ちたいしね。


B5
最終レース
本日もB5は最後まで好回転。
やっぱ終盤はどこのGも気合入ってるから楽しいね!
そして何より、その中で割り勝つのが最高に楽しいわけだ。
そんなわけで、最終レースをなんとか制して、合併後初ゲットWRYYYYYYYY!

そういえば、Surt時代も初ゲットしたのはB5でしたなぁ・・・。
さて、それでは記念撮影!ハイ、チー



6m12d 02

写ってないから!
しかもエモのタイミングまで一人だけずれてるから!





というわけで、なんとか初ゲット。
しっかりレースも楽しめて、ちゃっかり砦も獲れて、言うこと無しですな!
この調子でFriggレースがもっと盛り上がってくれれば尚言うこと無し!



























そしてオチも無し。



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
Gvレポもどき 6/3 グランドオープン BAR L5
2012-06-04 21:22
こんばんは、ホワイトです。

今回はホワイトGXソロ。中盤より修羅1名追加。



C5
開幕レース
対いろいろ
いつもどおりに開幕C5。
対抗は数人で、ほぼブレイカーのみ。

6m4d 01

若干攻撃受けてましたが、なんとかやり過ごしてブレイク。セカンドゲット。


L5
対♀アクビ御一行
中盤のL5に行くと、ERに♀アクビが3人ほど。
ER入ると、そこら一面SWで画面がピンク/^o^\
これはネタの匂いがするぜぇ・・・とコソコソ隠れてたら、後から来たウチの修羅がアクビさん二人を強制退場。

何やっちゃってんのちょっとおおおおおおおおお!

仕方なく、一人残ったアクビさんとおしゃべりタイム。

6m4d 02

どうやら、新しくオーペンしたお店らしい。
BAR L4に続き、新たなルイーナの癒しスポットが誕生したぜ!
こっちはBARというよりはキャバk(ウワヤメロナニヲスルー

説明しよう!BAR L4とは・・・!
ルイーナL4砦で、ちょっとキツ目のママが一人で切り盛りする、surt時代からドラブレメンツに人気の隠れた癒しスポットだ!
店に入るなり問答無用で大歓迎してくれるママにぞっこんのメンバーも多く、呑み代で破産寸前のメンバーもいるという噂だ!
最近はL4に限らず、いろんな所に出張営業しているぞ!

6m4d 03

刺激が欲しい御仁はBAR L4、癒されたい御仁はBRA L5へ行ってみられてはいかがかな・・・?


しかし悔やまれるのはSSを撮り損ねたこと。
来週もBAR L5営業してくれないかなー(チラッ


B5
終盤
今週もB5が自然な感じで回ってくれたようで、そのまま流れに乗ってB5レース。
21:50頃までは順調に回ってましたが、どこぞが防衛に入ったようでシャットアウト。


C5
最終レース
B5封鎖後C5へ。
こちらは最後まで上手い具合に回ってくれました。
ラストの競り合いで競り負けて、時間切れで\(^o^)/オワタ

ちなみに、BAR L5にいたアクビ御一行も来てました。
しかも5人くらいに増えてた上に、アドラムスでフルボッコにされますた/^o^\
5人もの♀アクビさんに揉みくちゃにされて、喜ぶべきかどうなのか・・・!





ここ最近はB5かC5が良い感じにレース砦になってくれて嬉しい限り。
このままレース砦として定着してくれればいいんですけどぬ。

ちなみに先週は所用の為ホワイト欠席。
なのに、なにやらB5が楽しいことになってたらしいじゃないの・・・!
聞いた話だと、二時間フルで回転しっぱなしだったとかなんとか。
ホワイトが欠席したときに限って!ひぎぃ!



















 衣装装備に頭巾が実装されるのっていつ頃ですかね?
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
