-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 8/12 あいかわらずこしがいたい
2012-08-13 22:05
こんばんは、ホワイトです。

今回はGX2のみ。みんな盆休み入るのはえーよ!ばか!


C5
開幕レース
いつものように対抗にあずたん。
盆休みで人がいないのはどこも同じのようで、あずたんもいつもより少なかった様子。
とは言え、こちらも二人。
しかし、今回からは新兵器がある!マラソンで生まれたワンダラーがな!
そんなわけで、EMCして湾で子守唄。みんな眠っちまってるぜ!ヒャッハー!
ホワイトも寝ちまってたけどな!

パイクレ飲んでないとかばかなの?しぬの?
しにました^q^


B5
対・゚+.EZW.+゚・
カレイドと合同攻め。つっても、カレイドも2~3人しかいませんでしたが。
カレイドGXがバッタバッタと敵をなぎ倒してくれてたので、それに便乗援護してホワイトもちょっとだけ排除。
途中、・゚+.EZW.+゚・のESCを通されましたが、白ポバリアでゴリ押しして力押しのブレイク。微妙にごっつぁんだったけど気にしたらアカン。
うほおおおお、やっぱ防衛割り気持ちええええ!
ニュマアクセがかなり空気読んでくれて助かった。


L5
対Red☆Star
先週のダイジェスト/^o^\
先週は色々あって、ドラブレvsホワイトの紅白戦もどきやってたんですが、そこへRed☆Star襲来。
ホワイトは手出しせずに隠れて見てたんですが、何度かの攻めも跳ね返せてた様子。
うむ、みんな頼もしくなったものだ・・・。
つーか、ドラブレ側で戦いたかったぜ・・・。

ちなみに、紅白戦はホワイト惨敗でした/^o^\

Red☆StarのRK氏、あのときネカフェからだったからss撮れなかったよ!ソーリー!だらしねえな?


V5
対いろいろ
ほとんど空き家だったものの、単騎レーサーがチラホラ。
割り合いになるかなー、と思ってたら、ERにいたRKが対抗をばったばったとなぎ倒してくれた^q^
なんぞ・・・と思えば

8m13d 01

以前ゲストで何回か出てくれてたナイトさんじゃないですかい!
あの時はまだ素騎士だったのに、こんなに頼もしく成長して・・・おにいさんは嬉しいですぞ・・・


C1
対いろいろ
  
8m13d 02

みんな武器脱衣されて拳でエンペフルボッコ。
妙なグダり加減だったけど、だがそれがいい。


V4
対みんなで露店

最近、ホワイトの中では恒例になりつつある、V4での露店Gでのお買い物。

8m13d 03
※ssは先々週のもの

今週もV4の露店Gコールを見て急いで向かったものの、ERに着いたと同時にブレイクで追い出され/^o^\
買い物し損ねた!ひぎぃ!

ちなみに、現在判明しているFriggのGv中に営業してるかもしれないお店。
いずれも不定期営業。
V4・・・露店商Gさんの露店
L4・・・ママのBar L4(L5の時もあり)
L5・・・ABのおねーさんがいっぱいのガールズバー的なL5


B5
最終レース
対いろいろ
回ったり止まったりしていましたが、最終的にきがくるっとるが防衛に入りシャットアウト。
あばばばば。





人数少なかったこともあって結構苦戦しましたが、人数の割りは全体的に善戦したかな。
上記以外でV2の乱戦でもブレイクできましたし、結構満足。
しかし湾TUEEEE。


さて、それでは帰省してまいります。
東海から九州まで半日かけて深夜の高速ドライブ開始でござる(゚д。)



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
 +10頭巾 
 
