-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき7/20 コミック欲しくなってきた
2014-07-22 23:21
こんばんは、ホワイトです。

今回は開幕はGX2。中盤より連、修羅、ニンジャ(影狼)。


C5
開幕レース
対あずにゃん、ちぇけ

14y7m22d 01

もうよくわからん^q^

で、なんかガンホ時計がずれてたのかわからんけど、入った瞬間に追い出された\(^o^)/アバーッ!


V3
対ちぇけ

14y7m22d 02

お、お前は・・・!誰だ!





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw
  ⊂彡☆))Д´)

というわけで長いCMでしたが、答えは一番左の♀修羅さんデシター。


B5
対WhirlWind

ブリトニア砦某所。
比較的盛んにレースが行われるその場所に、取材班は下り立った。
中世の砦を思わせる風貌の大きな扉を開けて中へと入る。
複雑に入り組んだ建物の内部は、まるで外部からの侵入者を拒んでいるようにすら感じられた。
そして、取材班が建物の最深部の部屋にたどり着いた時、異変は起きた。
入り口から内部を撮影したssに、不可解なものが写り込んでいたのだ。
取材班は、部屋に入った瞬間に違和感を感じ、咄嗟にシャッターを切ったという。

その写真が、これだ・・・



14y7m22d 07

・・・お分かりいただけただろうか・・・・・・?

写真中央に写る女性修羅の姿は、まるでこの世に怨念でも残しているかのような、悲痛な表情をしている。
全身からは瘴気ともオーラともとれぬものが噴出している。
この光景に戦慄した取材班が身動きが取れなくなっていたほんの数秒後、気がつくと我々は、宿泊していたアルベルタの宿にいた。
奇妙なことに、取材班全員、あの部屋から戻ってきた記憶がないと言うのだ。いつのまにか宿に追い返されていた、と。
自らの安寧の地を侵されたくない女性修羅が、謎の力で我々を追い返したとでもいうのだろうか・・・。


L3
対ちぇけ
ちぇけが守ってたので突っ込んでみた。

14y7m22d 04

ま た お ま え か (゚д゚)

散発的に攻めてましたが、ホワイトやらナプェやらの修羅でも数人は落とせたので、全体で連携取れれば落とせないこともなさそう。連携取れれればね(゚д。)
比較的忘却は効くし、忘却撒いてみるかー、なんて思ってたら


14y7m22d 05

ま た お ま・・・


14y7m22d 06





b797ceb8676f99c11e5135dd94b8b06e.gif


C5
最終レース
先週の予告どおり、ドラブレで割りまわし。
最初はドラブレとニャーニャーGで回してましたが、途中からカレイド(おそらくカレイド単体?)が参戦。
ブレイクサポートもしてもらって、割りまわしに全面的に協力してくれました。
で、ウチとカレイドで割りまわした状態で残り3分頃。
どうもWhirlWind?の修羅が暴れてたらしく、ブレイクがストップ。
一斉に突っ込んでブレイクしてたらETがノピEMC。ウチのGXが止めには行ってくれたみたいですが、護衛にやられてあばばばば。
EMC後は数で押し潰された感じでアバーッ!





ナムアミダブツ!
終盤の割りまわしは、とりあえず他のレーサーが呼応してくれたという点で言えば、まずは成功か。
とはいえ、2Gでの割回しでしたから、欲を言うならもっといろんな勢力も来て欲しいところ。
しかしまぁ、絶対的な勢力数の関係もあるし、なかなか難しいのかなぁ。
単騎とか準小規模?みたいなとことかも来てくれれば盛り上がるし、お互いチャンスもできると思うんだけどね。
そのためにもまずは、終盤のC5は回転率高いぜ!って印象をFrigg全体に植えつけんとなぁ。
とりあえずカレイドさん、あざっした!

あとは、やはり来る大手中堅の派兵をどうするか。
つってもまぁ、結局は割り勝つしかないんだけども。
まともに割りあってたり正面からカチ合っても厳しいから、やっぱり高回転のブレイクで追い出すしかない。
あとは、終盤の派兵は今回のノピEMCみたいに高機動EMCからの数押しブレイクが基本。
わざわざみんなで歩いて来るってことはいろんな面で考えにくいから、そのEMCをどう止めるかってのも重要ですかぬぅ。
直接当たらなければ、なんか毒撒いてスリップダメージによる詠唱妨害でもいいと思うよ!相手にもよるけど。
まぁ、ちょっとずつやってきましょ(゚∀。)






















14y7m22d 08

             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当ブログは誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |     リンクでも相互リンクでもお好きなものを
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|     ご自由にお楽しみください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / ∟、-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/





+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
Gvレポもどき7/6&7/13 にわかって言われるくらいの時期が一番楽しい
2014-07-17 00:25
ドーモ こんばんは、 ホワイトです。

そんなわけで二週分。
ややこいからごちゃ混ぜで行くよ!/^o^\


C5
開幕レース
対あずにゃん

7m16d_01.jpg

そうう「アイエエエ!?」
ミオ「あずにゃん!?あずにゃんナンデ!?」
ナプ「コワイ!」
ホワイト「ゴボボーッ!」
開幕レースを迎えようとするドラゴン・ブレードのメンバー達は恐怖のあまり容易に失禁し、嘔吐した。それらへ侮蔑的な視線を送りながらあずにゃんは手近のビンを掴むと中のスピポをイッキし、壁に投げつけて割った。

                                   ―ウェルカム・トゥ・ネオチュンリム5

ついでにエンペも割られた/^o^\競り負け


続C5
対ちぇけ
7m16d_02.jpg
ええい、エンペ殴ってるこの忙しいときに!ショックエモ出すので手一杯だよ!/^o^\

つーか、このSSなんかデジャブな気がするなぁと思ったら・・・

3m11d 01

や っ ぱ り か (゚д゚)
参照⇒途中で疲れて方針変更はよくあること



V2
対いろいろ
比較的小~中規模あたりの戦場になりやすいイメージのV2。
BlowingSnowあたりが良く待ち構えてる気がするけど、まぁなかなかしんどい。
もうちょい忘却毒にかかってくれるとありがたいんだけど。
つーかマヤパのお陰でまじクローク()。


続V2
対(たぶん)RedStar

7m16d_03.jpg

答えはCMの後、誰かホワイトに教えろください。





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw
  ⊂彡☆))Д´)


そういえば
今ってGv中に砦の占領報酬ってのが貰えるっぽいね。
7m16d_07.jpg

このNPCに会話した時点での占領砦数に応じて攻城戦報酬箱ってのが貰えるっぽい。
このSSだと5砦占領だから、5個貰える。
前半はいいんだけど、中盤以降が回転率落ちるから、5砦コンプリートがわりと簡単に出来てしまう。
なんか貰えるみたいだし、みんなももっとエンペ割ろうず!(ステマ)


V3前
対株式会社スポア
7m16d_04.jpg

7m16d_05.jpg

お、おう・・・


最終レース
C5
対いろいろ
7/13の最終レース。
レースというよりは空き砦に色々集まった感じか。
57分頃時点で小規模2~3Gでの小競り合い。
割ってる最中にETが来てEMC。一気に数で押し切られてあばばばば。





やはり終盤は、勢力数に対して砦は比較的余り気味な印象。
本命確保して、残り3分くらいで空き砦に派兵でなだれ込むって流れが主流の様ですな。
うまく空きを見つければ、派兵来た瞬間にリセットかけて時間稼いで砦取得も無理ではなさそう。

レースに関しては、レーサー勢力がいないわけでもないから、レース砦作成も不可能ではないと思われる。
とはいえ、それなりにハードルは高そうだけども。
レースとして回りだせば、なんとか形にはなりそうな気はする。
そんなわけでとりあえずはドラブレが呼び水になるべく、来週は終盤はドラブレでC5割り回し敢行でござる!
やっぱり、熱いレースを制して砦を取りたいでござるよ!






















更新の後にもう一度コマンドー部隊を編成したい。


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
Gvレポもどき6/29 つまるところオチれてない
2014-07-01 00:07
こんばんは、ホワイトです。

今回は開幕はGX1。中盤くらいからGX1、修羅1追加。


C5
開幕レース
対抗はなし。
しかし一人だとなかなかつらいぜ・・・!

6m30d01.jpg

今回はこんな感じで5位。
PlutoはSurt時代からレーサー的な部分もあったG。
WhirlWindは・・・SurtのSDIJ系列だっけ?大手はよくわからん/^o^\
世界に~は確かあずたん系。
んで、カレイドはカレイド&ちぇけ同盟。
なんのかんので、開幕ファースト獲りたい人達結構いるのね(´,_ゝ`)

その後も、前半は結構な回転率だった様子。中盤以降ちょっとペース落ちたけど。
みんなももっとレースしようず!


V5
対CF
6m30d02.jpg

wWwさんだ! 二度と間違え(ry


いろいろ
対イケメンホワイトのファンの方々
6m30d03.jpg

イケメンはつらいですな・・・(´,_ゝ`)



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw
  ⊂彡☆))Д´)


C2
対Eternal Pact
6m30d04.jpg
つれーわーまじイケメンつれーわー





           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

しかし最近のマヤパ率はまじつれーわ('A`)


C2
最終レース
そのまま流れで最終レース。
えたーなるぱくとがメインで、他に単騎?がチラホラ。
一応クロークで隠れて様子見てましたが、そのまま割られてあばば。



んー・・・最後のブレイクタイミングの勘が戻らん/^o^\
まぁ迂闊に出ると火力排除であばばばばってのがあるから、なかなか出にくいものはあるんだけども。
プロ軍シリーズ?が結構強いらしいし、ブレイク時装備で揃えるかなぁ。
まぁ、まずはゼニー貯めるとこからだけど\(^o^)/

あとは、スキルやら装備やら、わけわからんのが多すぎて困る。
どんだけ殴っても落ちねえしそもそも当たらねえしもうなんなの/^o^\
道は険しいですなぁ。




















    wWw
  (  ・ω・) 特にオチも無いので、おやすみなしい。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






    横向きのwWw難しいからヤメタ
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/




+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
