-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき10/12 もはやレポになってない
2014-10-13 20:44
こんばんは、ホワイトです。

20141013-01.jpg

フヒヒwwwサーセンwww
というわけで、久々に更新でござる。
いろんな方にブログ更新を急かされて、楽しみにしていてもらえるというのはありがたい事です。
感謝・・・!圧倒的感謝っ・・・!!
正直頻度はあんま期待できないですが、ぼちぼち更新していきますのでマッタリお待ちくだされ!


20141013-02.jpg

おめーはうるせええええええええ!!!




また一か月分まとめていきますぞ!

確かB1
開幕レース
Cポタが無かったので、とりあえずB1へ。
特に対抗もなく、センカンドゲット。


V3
対いろいろ
多分先々週くらい。
相変わらずの魔境っぷり。
R化前だと乱戦中とか結構深部まで入り込めてたんですが、最近は火力がきつくてアカン・・・。
そんなわけで途中で様子見休憩してたんですが・・・

20141013-03.jpg

なんかオバケ来たー!(゚Д゜;)
アイエエエ!コワイ!なんか頭巾ばら撒くとか言ってる!
しかも前B5で見たオバケに似てる!ゴボボーッ!
き、清めの塩を!お払いを!あ、でもプリさんいない!
仕方ないから清めの頭巾を!どーまんせーまん!

20141013-04.jpg

ふぅ・・・オバケはどこかに行ったようだ。さすがは頭巾、お払いまでできる万能アイテムだぜ!
これで安心して・・・ん・・・・・・?

20141013-05.jpg

なんかまた幽霊っぽいの来たー!!(゚Д゜;)

V3はマジで魔境・・・いや、伏魔殿やでぇ・・・。


V4
対ぶるん&赤星
オバケ怖いので、V4に避難。
すると入り口に・・・

20141013-06.jpg

えーっと、あーっと、うーんと・・・・・・なんか修羅の人!


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw  一ヶ月ぶりのパーン!
  ⊂彡☆))Д´)

20141013-07.jpg

どうやらファンの方々が、ホワイトが来るのをずっと待っててくれたらしい。
これは急がねば!しっかり正装してファンの方々に応えねば!では、いざーっ!

20141013-08.jpg

歓迎がなかなか手荒い/(^o^)\
じょ、情熱的なファンが多いようで・・・あべしっ!


L4
対ママ&ちぇけ&カレイド
台風来ようが関係ない!Bar L4は今週も平常運転でござる。
今日は団体客が数組来たようで、Barは大盛況。ママも大忙しのご様子。

三つ巴の混戦でしたが、やはり影葱は厄介。
特にウチみたいな超小規模だと影葱一人に完封されるなんてこともザラだから怖い。
早めに落とすか忘却毒で封じたいところ。
とにかく、行動を完全に封じてくる職は最優先で対応せねば。
ナプェがまとめて呪縛して、そこに忘却スモーク撒くとか、そういった連携も必要ですな。
混戦で割って割られてを繰り返しつつ、L砦全制覇できたので、報酬もらって次の砦へ脱出。
お代はツケでたのんます!^q^


C5
最終レース
対黎明
終盤ほぼ無人状態でしたが、黎明の派兵が2~3名ほど。
割りに行くべきか悩んでたら魚のホワイトプリズンに捕まってチェックメイト/(^o^)\
EMCして割りに行くべきだったかなぁ。うーむ、悩ましい。


B3
棚ボタGet/(^o^)\





そんなわけで、終盤に割ってたB3がおそらくそのまま割られず、Get。
久々の砦取得だぜヒャッハー!
20141013-09.jpg

試合に勝って勝負に負けた、って感じですが、まぁ運も実力のうちってことで^q^
これでGの財布が潤うぞ!経費担当のアクビ様もご満悦だ!

さて、そろそろ装備もVer.Upしていかんとなぁ・・・。
武器なんて未だに裏切りだし/(^q^)\ホルグレン チンデシマエ!
最新装備がよくわからんけど、とりあえずグロジャマ&プロ軍装備くらいは揃えたい。
とりあえず肩だけは+8で作ったけど、残りが相変わらずクホるクホる。
深刻な慢性的Zeny不足がががが。
ひたすらリムーバでクルクルかなぁ。







20141013-10.jpg

会うたび会うたび叫びやがって・・・!
今日から君らは、叫内ちぇけら~ずだ!!ドヤァ
あ、N1取得おめでとうございます^q^





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw  ぶべら!!!
  ⊂彡☆))3´)



以下、Gv後のおはなし。
Gvレポもどき10/12 もはやレポになってないの続きを読む
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
