スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 2/22 Dragon inside of me
2015-02-24 01:35
こんばんは、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。


開幕レース
C5
対抗なし
いつものように開幕C5。
最近ちょくちょく見るレーサーG?のスパノビさんがC5前をうろうろしてましたがどっかいっちゃた^q^
久々にファーストゲット。


B5
対どこぞのG
C制覇後にB5にいくと、なにやら入り口に人だかり。
こんな前半戦にBで熱い戦いが・・・!?とワクワクしながら入ると、おそらくどうやら紅白戦的なのやってた模様。
1MAPでやってたのか、ERはからっぽだったのでちょいと失敬してブレイク。


L4
対ママ&カレイド&墨谷
いつものようにBarL4に入り浸り。
いつものようにカレイドも来てやんややんやとやってると、今日は珍しく墨谷二中ご一行がご来店。

対ママ
相変わらず正面から語り合うのはよろしくない。
苦肉の策で久々にグリムやったら楽しかったからまたやろう^q^
状態異常VJで嫌がらせグリムやってた頃が懐かしい。
対応としてはやっぱり解毒からの忘却安定。でもそろそろ他の手が欲しいところ。

対カレイド
アカーン!!
こっちも相変わらずアカーン!
ハルシでいけるかなーと思ってたけどハルシする間もなくあばばった^q^
しかし今回はナプェがカレイドマスターに念願のタイマン勝利したということで収穫有りだっ!
頑張れナプェ!ドラブレの未来はナプェの修造カレンダーにかかっている!

対墨谷
珍がエンペブレイクしてたので3人ボッコでお帰り願ったところ、修羅マスター登場でEMC。
飛んできたのが10人くらいで、実動は5~6人くらい?
2~3人くらいは落とせたと思いますが、調子乗ってたらいつの間にかにあばばば。もうちょい遊びたかった。


V3前
対露店の人
最近はポタの関係でV行ってなかったので、久々にV散歩。
しかしなにやら、やたら過疎ってる。なにこのゴーストタウン・・・('A`;)
そんな中、今日もこの人は逞しかった。

20150224_01.jpg

RPGでダンジョンの奥地で商売してる商人的な。
MOTHER2でいうところのガッツある商社マン。


最終レース
なんかいろいろ
突撃先が半端に決まらないまま時間切れ。アカーン!!





どうやら、先週が結構チャンス多かったっぽい?
カレイド3砦ぷぎぃ!
今週はまぁちょっと空き部屋は少なめだったようで。
L2あたりが終盤微妙に乱戦でチャンスといえばチャンスだったのかな。
あの人数でキッチリN2取ってるあたりは墨谷さんさすが。あのフットワークの軽さは見習いたいところ。
※追記
墨谷さんのN2は先週の話ね!めんごめんご!

んで、砦制覇報酬の箱がだいぶ貯まってきたのでみんなに分配。
箱ごと取引できないのが結構不便ですなアレは・・・。

んで、100個開けたのがこんな感じ。

20150224_02.jpg

青箱紫はまぁいいとして、血枝まで出るんだこれ・・・。
入手難度考えると、なにげに中身悪くないんじゃないのこれ。
最近過疎ってるから、ソロレーサーでも頑張れば砦制覇できるよ!
砦一つ占領で箱1個もらえるよ!
全砦制覇をVCLBでやれば、一日で20個もらえるよ!
クールタイム1時間だから、頑張れば2週目もいけるよ!
これはもうレースやるっきゃないね!(ステマ)


これで来週レーサー増えればお慰み(´¬`)










20150224_03.jpg
レッド・ホット・チリ・ペッパーッ!!(錯乱)



以下、非RO。
Gvレポもどき 2/22 Dragon inside of meの続きを読む
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
あとは・・・わかるな?
2015-02-14 23:59

1344342745b.jpg


 GIMME YOUR LOVE!!
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
Gvレポもどき 2/9 Into Free
2015-02-11 23:41
こんばんは、ホワイトです。

なんのかんので久々にレポもどき。
ついこの間更新した気がしたけど、見返してみたらもう4ヶ月も前だった。どういうことなの・・・。
今日は文章ばっか。

メンバーは珍2、修羅1。


開幕レース
C5
対抗なし
最近は対抗がいなくてちょっと寂しいですなぁ。
ちょっと調べた感じだと、どうもあずにゃんも活動停止になったっぽいし。
そんなわけでセカンドゲット。

で、ミオさんに言われて気づいたけど、そういやCって開幕の黄文字流れるのちょっと遅いから、その分不利らしい。
言われてみればそうだ/^o^\
時間にして5秒くらい?確かにけっこうでかいな・・・。
が!
C5はドラブレレースの聖地!ここの開幕は譲れませんなぁ!
そんなわけで、みなさん是非おいでませC5の開幕レース!C'mon!


L全般
対ママ、カレイド
ここのところ恒例になりつつあるLの覇権争い。ぶっちゃけ終盤より熱い。
最近新規レーサーっぽいところも見かけるし、どんどん盛り上がって欲しいところ。

対ママ(Bar L4)
相変わらず入店するや否やの大歓迎。
正面からの殴り合いは少々きつい。シロポ垂れ流しならまぁなんとかと言ったところ。
タイマン火力はおっそろしいですが、耐久力はそれほどではないから、基本は奇襲推奨。
忘却毒でかなり戦力削げますが、最近は最初から服毒してるっぽいので解毒からのコンボ必須。
小細工せずにママと正面から語り合いたい!って御仁は止めませぬ。ナ○ェとか、ナプ○とか。

対カレイド
アカン。マスターGXがアカン。
同じレーサーGのGXマスターなのにどうしてこうなったってくらいアカン。
CIが食らえば即死。奇襲されるとどうにもならん^q^
ホワイトはクリ素殴りですから、瞬間の火力勝負になるとどうしても不利。
しかもまぁ硬い硬い。ホワイトの火力がアレってのもありますが。
ナプェによると、凍結阿修羅にも耐えたとかなんとか・・・。
ちょっと対策考えんと現状だときつい相手ですなぁ。
unk火力に加えて紙装甲も問題だにゃぁ・・・。

んで相方のGXもなかなか厄介。
マスターほどの火力・耐久力はないですが、マスターが暴れる影で毒とか撒くからいやらしい。
結構いいコンビ。


L2
最終レース
対ウォード隊
終盤に割れたのでつっこめー(^o^)ノ
3MAPをクローク進行してたら、ソーントラップに引っかかってまさかのニュマアクセ発動。
罠主に見つかってあばばば。
しかしなんか中は薄そうな予感はしたのでナプェに突っ込んで荒らしてもらいに。
再度行くと予想通り守りは薄かったんですが、あわてて突っ込んであえなく排除。あばばばば。
その後ぶるんがEMC?
ナプェとたまたまいた?セレのRGの即席コンビで半壊くらいまでは持ってったらしいですが、ブレイカーいないしあばばばば。
ぬーん。





最後はちょいとあわて過ぎたか。
んまぁ時間もなかったからじっくり攻めてる余裕もなかったけど・・・。
それこそCI一確でもできればまた違うんでしょうけどぬぅ。

最近ちょこっとやる気が出始めてきたので、ちょこっと頑張ろう。
さぁ、まずは金策からだ・・・。



以下、ちょっとだけグダグダ日記。
Gvレポもどき 2/9 Into Freeの続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
すごい久しぶりにネタに走ろうとすると走り方を忘れてるもんだから明後日の方向に向かってムーンウォークですっ転ぶ。要するにごめんなさい。
2015-02-03 01:58
こんばんは、


ナンデスカアナタ   
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ (^ω^ )
           そこに右側のDと左側のDがあるじゃろ?

キイチャイネェ・・・
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ (^ω^ )
           それを

!!??
        wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂≡⊂≡  こうじゃっ!


・・・・・・
        wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂⊂二    モミモミ・・・


・・・・・・
        wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂⊂二    ・・・・・・



         wWw
ξ゚⊿゚)ξ  ( ^ω^ )
   ⊂⊂二    うーん、DD













   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


ホワイトです。
のっけから怒られそうなネタでしたが、思いついた以上はやるしかなかった。きっと明日の昼ごろ後悔してる。
これがネタブロガーの宿命ってやつだってばよ・・・!

そんなこんなでリンク追加。

結とプセのアレ
アレな人のアレなアレです。
いや、元はといえば、ここの最新記事でオッパ○ボタンが設置されてたのが原因なんだって!
しかも指の位置が微妙に羞恥心を捨て切れていないもんだからウンヌンカンヌン


で、オ○パイボタンは関係ないですが、ぽちこさんがプロフ絵描いてくださいました!イヤッフゥ!

img2-2.png

うっはwwwwまじイケメンwwww
これはもはや、万が一冒頭のやつやっちゃっても「やーん!ホワイトさんのエッチー!」で済まされるレベル。

「もう、わたしのラキリン(意味深)ばっかり攻撃するからホワイトさんガチポ(意味深)になっちゃってるじゃなーい!」
なんつってな!

「バシリンみたいに耐久力(意味深)があって、ゾンビのゾンリンみたいに何度でも甦っちゃう(意味深)ホワイトさんは、わたしのTUで昇天させちゃうぞ☆」
なーんつってな!!!


あーもうこんな調子でいっぱいPT募集で迫られたら困っちゃうよなぁああああガハハハハ!!


















20150203_01.jpg

20150203_02.jpg

20150203_03.jpg






  wWw
( ^ω^) ・・・


 wWw
( ^ω^ ) ・・・












アッー!





グダグダ日記。
すごい久しぶりにネタに走ろうとすると走り方を忘れてるもんだから明後日の方向に向かってムーンウォークですっ転ぶ。要するにごめんなさい。の続きを読む
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
 +10頭巾 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。