-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 4/19 へーちょ
2015-04-22 01:36
こんばんは、キャラ集合絵とかで後ろの方で一人か二人でなんか変なポーズとかよくわかんないことやってるようなキャラが好きです、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。


◆C5
開幕レース
対 いっぱい
対抗が多すぎて、もはやどこが来てるのかわからん^q^スマヌ!
そんな嬉しい悲鳴が聞こえてくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

20150402_04.jpg

まだまだ濁音も半濁音もあるよ!
ホワイトの可能性は無限大!ってばかやろう。

20150402_01-2.jpg


つーか、なんでアフロはあんなにいっぱい衣装出てんのに頭巾は出ないのよ!
黄色い頭巾やらネクロ頭巾やら忠臣頭巾やら、すべての頭巾の源流なのに!


20150402_05.jpg


おのれアフロ一派め・・・!
いいだろう!
こうなりゃもう、戦争だ・・・!
その喧嘩、買ってやろうじゃないのよ!!
頭巾対アフロ、代理戦争だっっっ!!!





20150402_03-3.jpg


さぁ、いくぜ・・・



20150402_06.jpg

戦争の始ま・・・あ、今日は細かめにモザイクかけておきますねー。

















20150402_07.jpg


20150402_08.jpg



◆Bar L4
対 ママ
CとBを一通り割って、いつものようにママのもとへ。
すると道中、ナプェがなにやら不思議なことを・・・。

20150402_09.jpg


20150402_10.jpg

ちょっとどうしたのナプェ・・・お店に行く前から出来上がっててどうするのよ・・・
昼間っからワンカップ飲んでるオッサンじゃないんだからさ・・・

ったく、これだから呑んだくれナプェには困ったもんd・・・


20150402_11.jpg







         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    ( )  ( ) ((●  ((●
    |       (__人__)    |
    \      |   |   /
     ノ      |   |   \
             |r┬-|
             `ー'´

ママが二人。
あとは・・・わかるな?



◆L2
対 わすれた^q^

20150402_12.jpg
一回入ったのに、わざわざ言いに出てきてくださいましたぞ、あざまっす!
なんか、普通に見てますと言われるのがものすごく新鮮に感じた、L2の夜。



◆C1
対 ちぇけ
20150402_13.jpg

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙



◆L1
最終レース
対 墨谷、いろいろ
21:55あたり時点で、ERに墨谷数名。
強引に割りに行くか、他が来るのを待ってみるか考えてたら、墨谷がブレイク。
対抗が押し寄せてたわけでもなかったのを考えると、時間的に中途半端だった気もする。
何か意図があったのか、3MAPあたりにすでにウジャウジャ来てたのか。
ブレイク後突っ込むと、ちぇけの姿が。
タイミングみてエンペに突っ込むと、後ろからStarRingChildご一行がご来店。
数で押し切られて追い出されてあばばば。
うーむむむん。





今回も最後は悪くないシチュエーションだった。
けどやっぱなかなか押し切れませんなぁ。
今日からバーニングだし、いろいろ装備整えんとなぁ。
ここ最近チャンスはあるから、モノにしていかんと。


んでFF1!
ファーストコールはたぬき寝入り。セレに続いて、これまたえらいとこが来ましたなぁ。
2位でC5を制覇したのは、赤星。おのれアフロ一派!
そんで3位にパピコきさまああああああ!

FF1 第三節結果
1位 / 5P: たぬき寝入り
2位 / 3P: RED☆STAR
3位 / 1P: 境内ちぇけら~ず

FF1 総合ランキング
1位 / 11P: 境内ちぇけら~ず
2位 / 5P: たぬき寝入り
3位 / 3P: Pluto 、 私は貝になりたい、 RED☆STAR
4位 / 2P: жKaleido_Scopeж

ちぇけと赤星は確か同盟でしたっけかね?
今回はC5とB5で分かれて獲りに来たのか、あるいはちぇけはB5に目を付けたのか。
そしてまたまた予想外の大手組、たぬき登場。たぬきのわりに素早い。
とりあえず、わりといい感じに接戦ですな。
ちぇけの快進撃は正直予想外でしたが^q^
そ、そろそろ開催Gのウチも・・・


キャラ紹介に、休止中のドラブレメンツも追加!」
『拙者の紹介分がひどいままでゴザル!』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
主要キャラ一覧
2015-04-19 02:32
こんばんは、ホワイトです。

数年ぶりにキャラ紹介更新。
他にもいろいろいますが、主要キャラのみご紹介で。

主要キャラ一覧の続きを読む
別窓 キャラ紹介 コメント:2 top↑
Gvレポもどき 4/12 上でもよろしい 下でもよろしい 真ん中もよろしい
2015-04-15 01:09
こんばんぬ、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。


◆C5
開幕レース
対 大蝦夷屋台連合、私は貝になりたい、陸奥'sオールスターズ、Eternal Pact

20150414_01.jpg
EPからの刺客が!

というわけでFF1第二節。
戦略次第ではC5組も減るかなと思いましたが、おおよそいつもの顔ぶれが来てくれました。

しかしちぇけは城主ということで
20150414_02.jpg

どうやらB5で開幕狙う様子。
うむ、まぁこればっかりは仕方ないですな。
しかしまぁ、どっちが有利かというと一概には・・・

20150414_03.jpg
さっさとB5行かんかい。

20150414_04.jpg
ほら見たことか!
まともだった稲荷寿司の人までこんな・・・え、ナプェ?
お、おう・・・べ、べつにいいんじゃないかな・・・・・・




20150414_05.jpg

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

アッー!



20150414_06.jpg

アッー!



20150414_07.jpg

アッー!

パピコきさまああああああああ!!


◆Bar L4
対 ママ
いつもの流れでBarL4。
最近入り浸りすぎて、メンバー全員飲み代がえらいことになってるらしい。

第一ラウンド
ミオさんの先制攻撃で勝利。
殴り合いが長引くと不利なので、やはり先手必勝。

第二ラウンド
ナプェ&ホワイトコンビで戦闘。基本はナプェ戦闘で、ホワイトはブレイク。
いろいろあってチャンスだったのでホワイトも加勢して力押し勝利。
ママと一対一で語り合うのは諦めた^q^


対 カレイド
マスター珍&RGペア。
最近は対カレイドマスター戦のナプェの勝率上昇中で、あちらも慎重になってるみたいでこちらも助かる。
CIで一確さえされなければなんとか粘れるから、最初次第。ハルシすれば一応避けれるのは最近わかってきた^q^
RGがマスターに紐付けてたけど、今までのRGとは違うキャラ?
カレイドのRGといえば超攻撃型のイメージだったけど・・・。二人がかりで殴りかかって排除成功。


◆L5
対 WhirlWind

20150414_08.jpg

うむ、そのとおり!
ょぅι゛ょハァハァするやつとか、
Aカップハァハァするやつとか、
うーんDDハァハァするやつとか、
ぱんつハァハァする変態とかマジ許せんよね!
このホワイトが月に代わっておしお・・・ナンダオマエラウワナニヲスルヤメロー!


◆B1
最終レース
対 墨谷、カレイド、ぶるん
偵察部隊の報告でカレイド少数とのこと。そのまま排除して制圧しかけたところで、隠れていたどこかの珍に逆排除。
報告受けてホワイトも突っ込むと、ちょうとERでぶるん&カレイド?がEMC。
まぎれてエンペに殴りかかりましたが、何らかの火力であばばばば。ぴぎぃ!





うーん、ラストB1のシチュエーションは悪くはなかった。
あれだけの数だったから、数秒はハイドで潜伏して、ギリギリのブレイクタイミングを狙ったほうが良かったかなぁ。
耐久力・ブレイク力は犠牲になるけど、アヌビス帽子とかで対抗ブレイカー勢の無力化狙ってもいいかもしらん。
EMCからの数にモノを言わせたブレイクは強力だけど、本職でブレイカーやってる人以外で意識してドル装備してる人はあんまいないと思うしね。
数に頼っちゃう分一人一人のブレイク力の重要性は落ちるから、そこまで意識しなくなっちゃうわけね。
ある意味、数の暴力の弊害とも言える。
レーサーは特に石化対策必須よ!



そんでFF1!
トータルでのファーストコールはちぇけ!パピコきさm(ry
C5を制覇したのは、私は貝になりたい。さすがは最大手の一角というところか。
そしてちゃっかり3位にカレイド。安定感ありますなぁ。

FF1 第二節結果
1位 / 5P: 境内ちぇけら~ず
2位 / 3P: 私は貝になりたい
3位 / 1P: жKaleido_Scopeж


FF1 総合ランキング
1位 / 10P: 境内ちぇけら~ず
2位 / 3P: Pluto 、 私は貝になりたい
3位 / 2P: жKaleido_Scopeж


まさかの二連続ファーストでちぇけがいきなり大きくリード。パピコきs(ry
Pluto&カレイドはマイペースでポイントを積み上げていきそうですなぁ。
まさかの参戦の私貝が今後も出てきてくれるのか、個人的には気になるところ。



















20150414_09.jpg

猫の鳴き声を発する、馬の頭部をもった謎の生物、UMA (ユーマ)!馬だけに!ってやかましいわ。


「最近開幕がおもしろいせいで、ブログの出オチ感が半端ないね」
『元々今まで、言うほどキチンとオチてなかったでゴザルから、心配無用でゴザル』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
Gvレポもどき 4/5 Frigg Formula One 開  幕  だ (AAry
2015-04-07 23:14
きょんばんは、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。



◆C5
開幕レース
対 墨谷、ちぇけ、大蝦夷屋台連合、セレ、陸奥'sオールスターズ
ちょっと多くて記載漏れがあるかも・・・!申し訳ない!

さて今週は先週よりさらに大人数になっております。
そしてついに最大手セレのエンブまで・・・!ウワォ!

そしてまぁ皆さん、開幕から飛ばす飛ばす。

20150406_01.jpg

載ったね!(キリリッ


20150406_04.jpg

先週は所用でホワイトお休みでござった。寂しい思いをさせちゃって申し訳ない!
さぁ、今週はホワイトの胸にどーんと飛び込んできてくだされ!さぁどーんと・・・・・・ひでぶっ!


20150406_02.jpg

んもう照れちゃって!もっと情熱的にちゅっちゅううううう!ってやってもいいのよ!


20150406_03.jpg

だがパピコ、てめーはだめだ。


そんなこんなで開戦。

20150406_05.jpg

どうやらスタートダッシュ失敗で戻された人が結構いた様子。
C砦とあとどっかは、癌時計が遅れてるせいで、5秒~10秒ほど遅れて砦が開きます。
なので、20時ジャストに突っ込むと追い出されますぞ/^o^\
ログにC5が出たのを確認してからGOだっ!

んで、結果。

20150406_06.jpg

パピコきさまあああああっ!!


◆Bar L4
対 ママ
今回はホワイトの個人的な検証でいろいろやってたので、結構バタバタしながらママのもとへ。
一回目はママ買出しで不在。
スタッフ(2PC)のABだけ残ってましたが、ミオさんいわく、ナプェがひどいこと(意味深)をして追い出したらしい。
ナプェェェ・・・。

二回目。
ABさんにひどいこと(意味深)をされたママがカム着火インフェルノォォォオオオウでご登場。
とばっちりをくってホワイト退場。ひどいこと(意味深)をしたのはナプェなのに・・・。
その後、ナプェがママにもひどいこと(意味深)をしてとりあえずママ撃退。

第3ラウンド。
ママ、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。
ホワイト、巻き添えで撃沈。いや、一応色々試してたからだと言い訳はしておこう^q^


◆L5
対 ぱるぷんて、どこかの影葱氏
20150406_07.jpg

おやおや、こんなところにかわいいお嬢ちゃん!
そして目の前には怪しい影葱が!(失礼)
これはホワイトが守ってあげねば!!
男は狼なのよ♪ 気をつけなはれや!(ルパンダイブ)





    またお前か 
    l/
 __[警] wWw
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


◆C5
対 陸奥'sオールスターズ

20150406_09.jpg

劣化版(画質的な意味で)。


◆L5
対 ちぇけ
20150406_10.jpg

ホワイトもヒワイトも、もう古い!
今の流行最先端はふわいと!

ふわっとやわらか、まるで羽みたいな肌触り!
新感覚のもちもち食感!朝はやっぱりふわい・・・


ってばかやろう。

途中で何言ってるか自分でもわかんなくなったわ!


◆C5
最終レース
対 墨谷、ちぇけ
偵察部隊の報告でC5に墨谷少数とのことで突撃。
したらちぇけがいっぱいおる/^o^\
3MAPであばばばば。
パピコきさまあああああああっ!!(2回目)




今回は個人的な検証に付き合ってもらってたので、あまり割れなかったでござる。
協力してくれたお二人には感謝・・・!圧倒的感謝・・・!!


ここのところ開幕C5が賑やかで嬉しい限り。
特に何がすごいって、どこのGも露骨な妨害や排除はせずに、純粋にファーストコールを狙ってるのがスバラシイ!
妨害技術もレースの要の一つですが、やっぱこういう澄んだレーサー魂もいいですな!

この調子でレース全体も活性化してくれると嬉しいところ。
そういうわけで、最近の賑やかな開幕の勢いに乗って、開幕ランキングつけちゃおう!

題して

Frigg Formula One
略してFF1

ちょうど新年度一週目ですし、今回を第一節として毎週ポイント制のランキングにしていきます!

◆ルール
①毎週開幕コールの速さを競う。
②新砦・旧砦問わず、すべての砦が対象。
③ログが流れた順に、1位:5P、2位:3P、3位:1Pでポイントを付与。
④ポイントは毎週加算されていく。
⑤砦間の諸々の差(癌時計の狂い、エンペまでの距離等々)は考慮しない。
⑥防衛が入ってた場合も、⑤の「砦間の諸々の差」として扱う。
⑦あくまで「コールを流したG」にポイントを付与。同盟関係は考慮しない。
⑧名前が微妙に違う同一(と思われる)Gは、同一Gとして扱う。例:Dragon BladeとDRAGON BLADEは同一としてカウント。
⑨C5特別ルール:できれば他Gへの妨害は無しで、純粋に速さを競いましょう!
 ※ソロレーサーさんや新規レーサーさんへの門戸を広げる為にも!
⑩ホワイトが手動で確認するので、ホワイトがGvお休みの日はカウントしない。
 ※前もって分かってればブログで連絡しますが、急遽欠席になった場合は、あしからずご了承ください。

⑪あくまでホワイト個人の自己満足の域ですので、カッチリしたのは期待なさらず!グダグダなくらいでいきましょう^q^

とりあえずこんな感じかな!
ルールは随時、追加修正していきます。
とりあえず今は勢いですが、うまい具合に続くようなら、通年か月間か半期毎とかでシーズン分けとかもいいかもしれませんな。

ちなみに一位になったからといって景品とか賞金とかはないです。
得られるものは、そう、レーサーとしての名誉。
皆様ふるってご参加くださいませー。
ご意見等はコメントの方におねがいします。


で、FF1第一節の結果!

1位 / 5P:境内ちぇけら~ず
2位 / 3P:Pluto
3位 / 1P:жKaleido_Scopeж


参加されたG名の誤り・確認漏れ等あると失礼ですので、4位以下は次週よりポイントゲットしたGから名前を入れていきます。
ドラブレの名前が載るのは、果たしていつになるのか・・・!


「この試みが吉と出るか凶と出るか。Friggのレースが少しでも盛り上がってくれると嬉しいけど・・・!」
『結果がどうあれ、まずは一歩踏み出すことが大事でゴザル(キリッ』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
Liar! Liar! ~本当は半日だけど、大人の事情で一週間~
2015-04-01 21:49
おはようございます。


20150401_01.jpg





マッサンの次はこの番組らしいよ!!


うっうっーーーwwうーーーwwwwww


ぽあだむぅうううwwwwwwwwww











※ ネタバレ


エイプリルフールのクソコラでしたとさ。

皆大好きゲイズティと皆大好きブギスギスがどっかにいます。すぐ見つかりますよ^3^


+10頭巾
押すとホワイトがぱんつ脱ぎます





製作時間1h


















































本家はこちら


「エイプリルフール完全に忘れてて、あわてて作ったのゆるしてね><」
『やっつけもいいところでゴザルな』

+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
 +10頭巾 
 
