-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
見ろよやつの筋肉を・・・まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ・・・
2016-04-01 01:17
※4/2 追記
エイプリルフールのネタ記事です。
記事中にFC2ブログランキングへのリンクがコッソリ貼ってあります。




こんばんは、ホワイトです。

さて、すでに3週間ほど経ちましたが、先月はホワイトデーだったわけですよ。
そう、ホワイトデー。
年に一度のホワイトの日
みんな楽しみにしてる、年にたった一度のホワイトの日なんですよ!

なのに・・・
なのに・・・!
特にこれといってなにもなかった・・・!!


20160401-2.jpg


 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J
ウワーン!
一年に一度くらい、ホワイトの日が、頭巾の日があってもいいじゃん!!
一日くらいみんなからチヤホヤされる日があってもいいじゃん・・・グスン
つーかくさくないわ!
ふわりお日様の香りのファブリーズでお手入れバッチリやわ!




で、そんな状況を芳しくないと思ったのか、ガンホーさんが毎年恒例のエイプリルフールパッチでやってくれたぜ!
さすががんほー!
いざというときはやってくれる!
ヒューッ!










20160401-1.jpg

ヒューッ!(2回目)

\キャー!カプラWサンヨー!ステキー!/























   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ /    \ヽ   i l ヽ    <パクリじゃねーかあああああ!!!
  / (( ●)) ((●)) |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |    メキャァ    
 彡、     |Ц|、`\γ.⌒.i!ヽ、i   
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ /





あれか?見せかけで超ビビってるな?


kigo002.jpg見ろよやつの筋肉を・・・まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ・・・の続きを読む
                                                w-white.gif

えっ!?わたしの精錬運低すぎ!?                                   
今こそあなたもゴリマッチョを目指すとき!かぶるだけでムキムキになれる不思議な頭巾!!

                                    別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
























無題

火狐でブログ書いてるので、IEとか他ので見るとレイアウト崩れてたりしてすぐバレてそう^q^
スマホの人も引っかからないかなきっと・・・。
あ、飛んだ先はFC2のブログランキングで、変なとこではないんでご安心を。
数年前のネタの使いまわしと言ってはいけない。(戒め)

と、いうわけでエイプリルフールネタでした。
本来は4/1の午前中だけらしいけど、いろんな理由でそのままにしておきますね^ω^


先週のGvレポは近いうちに!
で、今週はFF1はポイントはカウントしません!
第3シーズンもやる方向になったらブログでお知らせしますんで、それまではカウントはしません。
カウントしないだけで開幕C5には行くので、お暇な方はどうぞ^q^


「久々に透過処理とかやろうとしてかなり時間かかっちゃった・・・」
『コラの荒さにツッコんではいけないでござる(戒め)』
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
 +10頭巾 
 
