-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 11/20 Gvを終えてたまり場へ向かうドラブレメンバー達。疲れからか、不幸にも黒塗りの騎乗用ポリンに追突してしまう。メンバーをかばいすべての責任を負ったホワイトに対し、ポリンの主、Spirit ofのマスター・とくいさんに言い渡された示談の条件とは…。
2016-11-23 23:06
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍2、修羅1、WL1、ゲスト珍さん1、後半連1追加で6人。



◆B3 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、ぷく?

20161121-1.jpg

今回はB3!
ホワイトスタート地点に皆さん集まってくれました。感謝感謝!
チラッと見た感じだと、他の入り口にも何人かはスタンバってたのかな?
そういや最初だけべりぃさんいたけど、どっか行っちゃいましたな。

そしてまた開幕にとくいさんがやって来た!

20161121-2.jpg

20160310-03.jpg

あとしれっとサワサワしてるんじゃないよ!
ほら・・・みんな見てるじゃないですか・・・///


20161121-3.jpg

手厳しいッ!
なんか並々ならぬ憎悪を感じるんだけど、なんか辛い過去があるのかしら・・・。


20161121-4.jpg

アッ、ころすってそういう・・・(察し)


20161121-5.jpg

┌(┌^o^)┐

つーか開幕前からなんでこんな濃厚な・・・


20161121-7-2.jpg

なんかしれっと変な小説音読してんじゃないよ!
つーかそこはボブ×ジョージでしょおおおおお!!







本日の開幕のまとめ。

20161121-6.jpg

アッ、べりぃさんが帰ったのってそういう・・・(察し)









20161121-8.jpg

          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (○)  (○) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




対 なんかホワイトみたいなかおのG

20161121-13.jpg

20161121-14.jpg

ちなみにローザリア王国さんね!
どうやら、ミオさんの中ではホワイトはこんな顔らしい。
うむ、なかなかのイケメンっぽい。


20161121-15.jpg

てっきりコッチのことかと^q^



◆F5
対 おばけ

20161121-9.jpg

アッ


20161121-10.jpg

アッー!
このあととくいさんに「ヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ。 」って言われたかどうかは闇の中。



◆B1
対 超星

20161121-11.jpg

MOJAaaa・・・
だっ!大事なゲストさんに何を言わせるだァーッ!ゆるさんッ!


20161121-12.jpg

そしてこのウホの浸透率よ・・・


20161025-05.jpg

元凶。



◆C3
対 The Day After

レースにぽちこさんがやって来た!

20161121-16.jpg

どうやら先週もCで割りまくっておられた様子。
先週はゴーストハウスL5の呪いの鯖缶地獄で散々でしたからな・・・。
今週はお目にかかれて光栄ですぞ!

いや、ていうかね、しれっとロープだの蝋燭だのうほーだの言ってんじゃないよおおおおお!!

ほんとにもうウホの浸透率の高さには困ったもんだ・・・。
あ、ちなみに先週一瞬で星になってしまった時のssが奇跡的に残ってましたぞ!
さすがホワイト、鯖缶地獄でもssだけはしっかり撮る!そこにシビれる!あこがれるゥ!



20161121-17.jpg

ゴリラァァァァァァァッ!!



◆C1 最終レース
対 WW

いろいろ見て回ってましたが旗色悪く、ホワイト単独でC1へ。
WWコール直後でしたが、おそらく少数だろうと踏んで突入。
予想通り珍と修羅の2人でしたが、予想外の3MAP遭遇でEMCする暇をもらえずあばばばば。
うーむ・・・。





やはり最後がなかなか難しい。
取得G状況を見るに、ウチでも十分取れる枠はあると思うので、やはり終盤の立ち回りの問題。
そうなると指揮官のホワイトの手腕の問題なんですが・・・
ソロレーサー時代から思考回路が変わってないからアキラメロン |×・∀・× ニ|
ホワイトは徹頭徹尾、エンペ割ることとブログネタを集めることしか考えておらぬ!
戦術はギリギリ頑張って考えても、戦略は期待したらだめぽぽぽ( ゚д。)



んでFF1!

FF1 第三シーズン 第五節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: Dragon Blade
3rd / 1P: Crimson Faker

今回1stはカレイド!手堅いさすが手堅い。せっかくB3開幕勝ったのにぃぃぃ!おのれカレイド!
そんで2ndに我らがドラブレ!今回B3は道が長かったこともあって、エンペ到達人数が少なかったのが追い風でしたな。
そして3rdに今シーズン初登場のCrimson Faker!


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 12P: respect
2位 / 8P: жKaleido_Scopeж、Dragon Blade
3位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
4位 / 4P: 交響曲第2-Auferstehung-
5位 / 2P: Eternal Pact
6位 / 1P: Crimson Faker

カレイドとドラブレがそれぞれ同ポイントで2位に浮上。
1位のrespectは今回は開幕コールなし。開幕戦闘で忙しいのかしら。
全体的にいい感じにポイントが散らばってきましたな。
そういえば第1&2シーズン覇者のちぇけが今シーズンはまだノーポイント!ああん?最近だらしねぇな?


そんでもって次回の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161121-18.jpg

次回開催砦はB5!
またBかよっ!って声が聞こえてきそうですが、サイコロなので気にしたら負け^q^
流れに身をゆだねるのです・・・!
ちなみにホワイトは9時方向入り口からスタートでござる!














20161121-19.jpg

もうちょっと待ってください!オナシャス、センセンシャル!


『FriggのGv界はどうなってるでござるか・・・』
「たまげたなぁ。」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
続・紅ショウガがついてるぞッ☆
2016-11-15 21:34
こんばんは、ホワイトです。

言い忘れてましたが、次回のB3は入り口が複数ありますんで、各自スタートはお好みの場所でどんぞ!
ちなみにホワイトは1~2時方向の入り口からスタートするでござる。

20161115-01.jpg

MAP画像は墨ポさんとこからお借りしました。あざす!
以上、臨時更新おしまい!


『選ぶ入り口で性格診断とかおもしろそうでござるな』
「パターン少なすぎィ!」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
Gvレポもどき 11/13 紅ショウガがついてるぞッ☆
2016-11-15 00:01
こんばんは、ホワイトです。

20161114-01.jpg

ガンホー最近おっぱい推しすぎィ!
けしからんもっとやれ。





今回は珍2、修羅1、WL1、連1。

◆L5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、セレ、EP、ぷくりおん

20161114-02.jpg

ランダム開催2回目!
今回は久々にべりぃさんも参戦だ!
そしてL5城主はおばけ。なにか出そうな気がするねぇこれは・・・!
しかし何が来ようと一向に構わんッ!
その程度で諦めるホワイトではないわッッッ!!!
さぁ!血湧き肉躍る開幕1st争奪戦の始まりだっ!!!



















20161114-03.jpg


          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



◆C各所
対 いろいろ

き、気を取り直してCの開幕制覇を狙うか!
なんかいろいろ来てるし、白熱したブレイク合戦ができそうだ!
さぁ!血湧き肉躍る開幕C砦制覇権争奪戦の始まりだっ!!!



















20161114-04.jpg


          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_







20161114-05.jpg


          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_







20161114-06.jpg


          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_







20161114-08.jpg


         _wWw_
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\ 
     |       `Y⌒y'´    |___________
      \       ゙ー ′  ,/| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_







20161114-07.jpg


          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (○)  (○) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



























20161114-09.jpg





というわけで、突如発生した謎の鯖キャン地獄でホワイトは開始15分で戦線離脱でござる・・・。
結局一回もエンペ触れなかったよ!ひぎぃ!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_
   <´ おばけじゃ、おばけの仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒r ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

これ完全にL5でおばけに憑かれてるよ!


そんなわけでBar L4に続き、L砦に新たなスポットが・・・!
その名はゴーストハウスL5ッ!
昔はガールズバー的なものが営業していた時期もありましたが、どうやら潰れていわく付き物件になったようですな・・・。
L砦は伏魔殿やでぇ・・・。



そんなこんなでFF1!
開幕L5はおばけがプチ防衛で立ちふさがっていた様子。
さて、おばけの呪いの影響はいかに・・・!

FF1 第三シーズン 第四節結果
1位 / 5P: respect
2位 / 3P: 交響曲第2-Auferstehung-
3位 / 1P: Eternal Pact

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 12P: respect
2位 / 5P: Dragon Blade、HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
3位 / 4P: 交響曲第2-Auferstehung-
4位 / 3P: жKaleido_Scopeж
5位 / 2P: Eternal Pact

今回は1stはrespect!これは本腰入れて1st取りに来てるねぇ・・・!
2ndにはおばけ!なるほどL5の遅延作戦がここに効いてきたか。やりおるわ・・・!
そして3rdにEP!ここのところ手堅くきてますなぁ。
ちなみにL5は4thでござった!

第四節でランキングに大きな動きが出ましたな。
respectが1st獲ったことで単独首位に躍り出た!これは早めに手を打たないとやばい感じがプンプンするぜ・・・!
2位以下はまだまだ混戦状態。
respectが第1/2シーズンのちぇけヨロシク、早くも独走態勢に入るか・・・?


んで、来週の開催砦!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!
20161114-10.jpg

次回開催砦はB3
また一癖ありそうですが、それはそれで!

やっぱあれかなー、開催砦にはボーナスポイントとか付けたほうがいいかなぁ。
開催砦だと人が集まる分有利かなと思ってたけど、防衛が入る可能性も考えると、オマケのリターンがあってもいいのかしら。
みんなでワイワイ走るのも楽しいですしね。
それにブログのネタも集めやすくなるし!
んまぁもうちょい様子見てみましょ。


それと、参加してくれる人増えたんで一応ルールをもっかい貼っときますね!
一部微妙に改定しました。基本は変わってないっす!
◆ルール
①毎週開幕コールの速さを競う。
②新砦・旧砦問わず、すべての砦が対象。
③ログが流れた順に、1位:5P、2位:3P、3位:1Pでポイントを付与。
④ポイントは毎週加算されていく。
⑤砦間の諸々の差(癌時計の狂い、エンペまでの距離等々)は考慮しない。
⑥防衛が入ってた場合も、⑤の「砦間の諸々の差」として扱う。
⑦あくまで「コールを流したG」にポイントを付与。同盟関係は考慮しない。
⑧名前が微妙に違う同一(と思われる)Gは、同一Gとして扱う。例:Dragon BladeとDRAGON BLADEは同一としてカウント。
⑨開催砦特別ルール:他Gへの攻撃・妨害は無しで、純粋に速さを競いましょう!
 ※ソロレーサーさんや新規レーサーさんへの門戸を広げる為にも!
   ついウッカリは仕方ないけど、あんまりひどいとポイントあげないよ!

⑩走る側から防衛側に対する範囲攻撃等の流れ弾は許容範囲とします。防衛があったら覚悟を決めろッ!
⑪ホワイトが手動で確認するので、ホワイトがGvお休みの日はカウントしない。
 ※前もって分かってればブログで連絡しますが、急遽欠席になった場合は、あしからずご了承ください。

⑫あくまでホワイト個人の自己満足の域ですので、カッチリしたのは期待なさらず!グダグダを楽しむくらいでいきましょう^q^
⑬試験運用中:毎週ランダムで開催砦を選びます(SE除く)。ゲーム内でホワイトがサイコロ振って決めてます^q^



ちなみに回線は今日は正常のようです。むしろ好調^q^
なんで昨日調子悪くなるんだよ・・・ガッデム!!



















20161114-11.jpg

な、ナプェきさまぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


『オープンで言い直すあたり、何気に鬼畜でござるな』
「ホワイトも紅ショウガでいちゃらぶしたい・・・」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
Gvレポもどき 11/6 IPPAI OPPAI ボク元気
2016-11-11 00:09
こんばんは、


20161109-01-2.jpg





20161109-03.jpg





20161109-04-2.jpg





20161109-02-2-3-3.jpg






ホワイトです。

今回は珍2、きたないにんじゃそうう1、修羅1、WL1、ゲスト珍さん1、終盤に連1、時々修羅1入ったり入らなかったりらじばんだり。
よくよく見るとなんか結構いっぱいいた^q^


◆B4 開幕レース
対 ちぇけ、超星、セレ、おおえぞやちゃぁ(あえて噛んだ

さて、開幕砦ランダム化第一回目!
まずはB4!

20161109-06.jpg

これまで幾度もウホッと言って言われてきたけど、ここまでウホッだったのは多分2回目だね・・・。
いや、つーかウホッっていうかもう多分ゴリラだよねこれ。多分ウホッな気分じゃなくても普通にウホッって言うよねこれ多分。
でもモザイクでよくわからないから仕方ないね^ω^


そしてイベント会場に必ずと言っていいほど出てくる出店のごとく、おおえぞやてゃぁ(噛んだ が露店枠で参戦。
20161109-07.jpg

なんか、初めてG名っぽい活動ぶりを見た気がする。
ほら一応、大蝦夷屋台(大人の事情で噛めない 連合だし。
ちなみに時間の結晶とヴァルキリーの怒り売ってました。お土産屋かっ!


というわけで、B4開幕いざ参らん!
予習バッチリだし、1stはもらったぁぁぁぁ!



20161109-08.jpg

アーッ!


20161109-09.jpg

アァーッ!


20161109-10.jpg

アアァーッ!


お、おのれぷっくぅぅぅ!
と言いたいところだけど開幕城主砦になっちゃってサーセーン!^q^



◆B各所
対 おばけ

おばけとB制覇をかけたブレイク対決。
向こうさんも4~5人くらいで動いてたのかな。アッチコッチで小競り合い。
最終的にはおばけが(たぶん)Cへ移って粘り勝ち。
我慢くらべの泥仕合ならウチはそうそうは負けんよ・・・!



◆L1
対 カレイド、超星、墨、セレ

カレイド対超星に突撃。途中で墨とセレの影狼も参戦。
三つ巴、四つ巴になってたところで隙を見てエンペに突撃!
しようとしてたら

20161109-11.jpg

ほぼレース経験ゼロのゲストさんにオイシイところを持っていかれる。
や、やさしさ!ホワイトのやさしさだし!!



◆L4
対 超星、おばけ

L1の裏番組でL4でもドンパチ。
突っ込むのは楽しいんだけど、制覇まで残り1砦!とかいうときにこういう砦に当たるとかなり大変。
攻略に時間かけてると他の砦がまた割られちゃいますからな・・・。
まぁそれを含めてこそ制覇狙うのは面白いんだけども。




対 ぱぴちょ

20161109-12.jpg

そういえば開幕にぱぴっちょ不在。
道理で静かだったわけだ。
体調でも崩したのか、用事でもあったのか。
・・・アッ、先週そういえば・・・


(ほわんほわんほわ~ん)(回想シーン)

20161109-13.jpg

ぱぴっちょおおおおおおお!!


20161109-14-2.jpg

ナプェつよい。(つよい)



◆C4 最終レース
対 まめ、respect

終盤まめぼうえい。
残り2分くらいで突っ込むも、痛恨のブーンP忘れ^q^
3MAP EMCで突っ込むも、エンペ目前でrespetに割られてあばばばば。
オーマイガッ!





最後ブーン忘れたのは痛かった・・・。
respectに混じって殴るのはなかなかしんどそうだけど、エンペに到達できんことにはねぇ・・・。
ムギィ!


そんでFF1結果!

FF1 第三シーズン 第三節結果
1位 / 5P: ぷくりおん
2位 / 3P: respect
3位 / 1P: 交響曲第2-Auferstehung-

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 7P: respect
2位 / 5P: Dragon Blade、HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
3位 / 3P: жKaleido_Scopeж
4位 / 1P: Eternal Pact、交響曲第2-Auferstehung-


またもや大手ワンツーフィニッシュ。お、おのれぇ!
1stはぷくりおん。城主砦は申し訳ねっす!でもやっぱりおのれぇ!
2ndにrespect。ざわ・・・ざわ・・・。
そして3rdにおばけ。なんかスルッと入ってきた!

さて総合順位にちょっと形ができてきましたな。
1位がrespectに、2位にオフィゥッ(噛んだ とぷっくとそしてウチ。
なんか大手に囲まれた順位にいると、ドラブレが大手と肩並べてる強いとこみたいに見えますな!
あ、見えませんかそうですか(´;ω;`)


まぁ今回はB4防衛?入ってましたが、一応ルール上で防衛は問題なし!
まぁ毎週防衛入られるとちょっと考える必要あるかもしれませんが^q^
それよりも、ここ最近大手も参加してくれてるのはありがたいことですな!

べりぃさんも言ってましたが、確かに大手が本腰入れて1st狙い始めたら、正直レーサー勢はきつい部分はありますな。
ですがまぁ、それはそれで強力なライバルがいるって分、気合も入るってもんです。
それに普通ならレーサーくらいしか興味を持たないであろう1stコール合戦に、鯖の大手まで個人ではなくGとして参加してくれるとなれば、企画としては大成功ですしね。
企画した側としては、いろんな人が参加してくれるってのは嬉しい限りです。


で、お待ちかねの来週の開幕砦の発表です!

第四節のステージは・・・ダララララララララ(ドラムロール)

ダンッ!
20161109-15.jpg

次回開催砦はL5

今週の城主はおばけ!
来週の開幕は鬼が出るか蛇が出るか、それともおばけが出るか・・・!
助けてゴーストバスターズ!



あ、あと企画と言えばノビたんwさんとこでもなんかイベントやるっぽいですぞ!
ホワイトもちょっと見に行ってみよう。




























20161109-05-2.jpg

この記事は、DRAGON BLADE PSO2支部の提供でお送り致しま・・・き、きさまぁ!


「センターを飾る立場ってつらいわー」
『OPPAIオチでないだけマシでござった』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
Gvレポもどき 10/30 そろそろ自慢のクチビルで白ポを飲ませてくれないか
2016-11-04 02:45
こんばんは、ホワイトです。

20161028-3.jpg

けしからん!冒頭から実にけしからん!
こんなけしからん魔女っ娘は独自のプライベートレッスン(意味深)でいろんなものを鍛えなおしてやらねば!
まずはそのけしからんおっぱいを鍛えなおしてやるから、とりあえずあっちの個室に一緒に来るんだ!





20161103-1.jpg



20161103-2-2.jpg




今回は珍2、WL1、中盤より修羅1追加。


◆C5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、イケメン杯 -実行委員会-、Ophiuchus、Spirit-of

20161103-3-2.jpg

ここ映ってないけどとくいさんとこのSpirit-ofも来てましたな。とくいさんいたのかしら。
ちなみに開幕C5の様子はちぇけマスタさんとこで動画アップしてくれてますぞ!ホワイトの雄姿を動画でチェキだ!
で、Ophiuchus。

20161103-4-2.jpg

はっぴーはろいーん!
どうやらエンブレムがハロウィン仕様らしい。
だが!そう易々とエンブレムを載せてやるほどホワイトは甘くない!
モザイクを取り払ってエンブレムを見せたくば、力ずくでその権利を勝ち取ってみよ!
もっとも、前回しょっぱなから1st奪取で勢いに乗ったドラブレに割り勝てればだがな!ガハハハハ!







20161103-5.jpg


20150402_08.jpg





というわけでエンブレムモザイクなしVerも紹介だっ!
20161103-6.jpg

なんの生き物かわからないけど、いつもはピンクっぽいのが今回はパンプキンカラーで且つ魔女帽付きだっ!
ちなみにOphiuchusとは蛇使い座のことらしいですぞ!
グーグル先生によると読み方はいろいろあって、オフュッ(噛んだ とか、オヒュッ(噛んだ とからしい。
詠唱妨害やめたげてよぉ!



◆C2
対 ぷっく

20161103-8.jpg

オ、オーゥ・・・



◆Bar L4
対 ママ

久々にBar L4でママとしっぽり。
の予定だったけど、レヴァさんvsママの熾烈なバトルを肴に一人酒(しろぽ)。

20161103-7.jpg

レヴァさんのWBをママのマジックロッドですべて吸収!
フハハハハ!貴様の攻撃などこの私の前では無意味ッッッ!って台詞でも聞こえてきそうな場面。
実際見るとかなりカッコイイ。


なんか斑鳩のラスボス戦を思い出す。※動画2:20あたりから
最終的にはレヴァさんが押し切って勝利。



◆いろいろ
対 日ハム

20161103-9-2.jpg

こりゃ食卓にハムが並ぶことはしばらくなさそうですなぁ・・・。



◆B5
対 なんかホワイトみたいなかおのG

20161103-10.jpg

これは間違いなくイケメン。



◆B5 最終レース
対 いろいろ

いろいろ見てましたが最終的にB5に突撃。
派兵隊が少数来ましたが、ブレイクと時間稼ぎで凌いでB5確保!
石の根カマーン!





20161103-14.jpg

そういうわけでB5獲得!
これできっとハムが食べれる!
でもホワイトは肉が苦手だからどっちもどっちだ!


んでFF1!
途中チラッとss載せてたけど・・・


FF1 第三シーズン 第二節結果
1位 / 5P: HalloweenOphiuchus
2位 / 3P: respect
3位 / 1P: Eternal Pact

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 5P: Dragon Blade、HalloweenOphiuchus
2位 / 4P: respect
3位 / 3P: жKaleido_Scopeж
4位 / 1P: Eternal Pact


まさかの大手ワンツーフィニッシュ。お、おのれぇ!
1stはオフュッ(噛んだ。1st獲られてエンブの宣伝までされて・・・!くやしいっ!(ビクンビクン
2ndはrespect。マジで油断ならんかもしれんぞこれは・・・!
そして3rdにEP。レーサーの意地を見せてくれてよかったぜ・・・!

総合ランキングはまだ第二節ってことで大きな動きはなし。
が、2位につけてるrespectがなんか怪しい。
台風の目になったりするのか・・・!それはそれでおもしろいから期待だっ!

で、第三節のステージは・・・ダララララララララ(ドラムロール)

20161103-12.jpg

ダンッ!

次回開催砦はB4
RO内でホワイトがサイコロ振って決めたでござる^q^
完全ランダムなので、多分ないとは思うけど防衛してたりしても泣かない!
ホワイトはその辺の勢力事情に疎いので、問題ありそうなら教えてくれるとハッピーですぞ!

さぁ墨ポで最短ルートを調べる作業に入るんだ!

























20161103-13.jpg

画像編集してたら誤クリックでえらいことになった。


『精神的に不安定になりそうなデスクトップになったでござるな』
「つらたん」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
 +10頭巾 
 
