FC2ブログ

Gvを終えて家路へ向かうドラブレメンツ達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。メンバーをかばいすべての責任を負ったホワイトに対し、 車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。
2018-09-17 00:27
きょんばんは、ホワイトです。

いやーお久しぶりでございます!最近更新のたびに言ってるけど!

で、一応お知らせということで、ホワイトはしばらくROお休みします!
それに伴い、ドラブレもGvについては基本お休みになります。
他のドラブレメンバーは活動継続なので、もしかしたらホワイト抜きでドラブレGvかもしれないし、他G作るかもしれないし、他のGにお世話になるかもしれないし、Gvやらないかもしれないし、各メンバーの自由に動いてもらいます。


休止に関して大部分はモチベの問題なので、モチベが戻るか、W倉庫問題やらYEやらがある程度落ち着いたら戻ってくると思います。
気が向いたららぐほの日にしれっと走ってるかもしれませんし、1ヶ月後に素知らぬ顔で戻ってくるかもしれません。そんなレレル。
戻ったら、またそのうち開幕レース大会もやりたいですなぁ。



というわけで、しばしお暇を頂きます。よろしくオナシャスセンセンシャル!


「休止だからね!引退じゃないよ!」
『しばらくはFF14でマッスルマッスルでござる』
+10頭巾
スポンサーサイト



別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
 +10頭巾