-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あたたたたたたたた!!!
2006-01-15 11:35
こんにちは、ホワイトです。

えーと・・・
闇討ち

闇討ちされました。

まぁいつも通りね

なんか、勝ち誇ってるカブキがカッコイイ(何

闇討ちまでされると、さすがのホワイトもひとたまりもありません。

まぁ
いつもひとたまりもありませんがね。

なんかもう、
デスペナ慣れました

もはや日課です


orz
さて、相変わらず

あfkしたまま寝てたり
ギルチャしながら寝てたり
狩しながら寝てあb(ry

ネタがないですorz

しかしまぁ、そんなこと言って更新しないと、その内某♂MEプリさんみたいに悲惨なことを言われそうなので、ネタを探しにプロへ。

とりあえず露店めぐり。

で、気づいたんですけどね
クロックメイル

クロッククロース

クロックc意外と需要あるっぽい?

意外と見るんですよねー、クロック挿し防具。
やっぱりホワイトの見る目は間違ってなか・・・

え、何?

クロック防具作ってみたけど、やっぱり微妙だから露店で売ってるんだろうって?



・・・



黙れ


(#´∀`)=○)Д`.;`:

てか、さすがの僕も、メイルやシフクロにクロック挿す勇気はありません



えーと、仕切りなおし。



で、なんかネタ転がってないかなー、なんてブラブラしてたら

転がってましたよ

超怒級のネタが



こ、これは・・・!

変態


(;゚Д゚)変態cキタコレ!


値段、5M。



即購入。


ネタcに全財産の大半をつぎ込むあたりは、まぁ、ホワイト・クオリティー。



で、まだふせぴさん烈堂さんに会う前のアコ時代に、微妙露店から200kで購入していたsフィストに挿してみる。

若かりしころから、既に微妙露店被害に遭っていた魅力に取り付かれていた模様。

んー、せっかくだしカンカンしとくか。
有名なクホルグレン様

で、完成!
変態フィスト

せっかく精錬しても、安全圏までしかやらないのは、まぁ、ホワイト・クオリt(ry

まぁ、とにかく!
ネタ特化装備完成にまた一歩近づいたぜ!

(´`)。o○(近づいていいもんかね・・・)



早速狩りだ!

というわけで、また畳。

では、ネタのために氏んでくれ!

ソニックブロー!
ソニックブロー!


ソニックブロー!!
ソニックブロー!!


北斗百裂け・・・
ソニックブ・・・


あたたたたたたたた!!!○=(#゚Д゚)≡○)))Д`.;`:


と、とりあえず、変態cが手に入ったから、次はボンゴンcだな。
引き続きボンゴン狩りを敢行せねば。
覚悟しろ、ボンg・・・

おごご、あ、頭が・・・?
あがががが・・・



ひでぶ!!!
お前はもう氏んでいる







まぁ、そんな。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<ごめんなさい_○__ベター +10頭巾 なんていうか、もうね>>
コメント
ありゃりゃ
なんか最近流行りなのか、知り合いも「烈さ~ん、ソニックブローかなり決まるぜ~フゥ~」って言ってノリノリに使っています。

Σ(゚Д゚; もしかして、インジャス使えるのか!?

というホワイト君の煽り攻撃をくらいまして、欲しくなりました。

え?挿すもの?
そりゃアンタ+10s4ロッドでしょ。

目標は

+10 フロスト イクステンディッド メテオライト ジェントルタッチ ロッド

…ゴミだな。やめよう。
せめて、+10トリプルハードワーキング イクステンディッド ロッドにしておくよ…。
2006-01-16 17:29 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
確かに結構な頻度でソニック出ますねー。
三段→三段→三段→ソニックの4コンボとかもザラです。
これにバッシュが加われば・・・ふふふふふ。

てか、何気にヒールまで?
物理攻撃中にメテオストームですか
いいなぁ・・・やってみたいですねぇw
2006-01-17 00:51 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
