箪笥ブランドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
2007-05-09 12:21
こんにちは、


 ∧_∧      GW?引きこもってやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ってことで、GWは引きこもりオンラインでしたホワイトです。

もうね、片田舎のホワイトの地元ですらあの混雑のしようでは・・・。
ほんの5分程度のアトラクションに入るのに3時間待ちとかアリエナス('A`)
というわけで、予想通りゴロゴロしてましたよ。

そのお陰で、GW明けの仕事のだるいことだるいこと_| ̄|○



まぁさておき。
前回の記事で登場した保険金殺人の共謀者様ですが・・・

お父上

(´゚ω゚).;・:鬼嫁様のお父上だったらしい

(;゚Д゚)し、失礼しましたお義父さん!!

まぁ、そんなわけで、父娘結託してホワイトの命を狙っていたらしいです。


(´・ω・)・・・

(;´・ω・)共謀者としては余計タチ悪いな・・・


とまぁ、家族ぐるみで命を狙っているということも判明し、これからのホワイトはどうなることやら。















\(^o^)/





グダグダ日記。
 


さて、GW引きこもってたお陰で

ぱぱらぱっぱぱー

(゚∀゚)れべるあーぷ!
フォルテシモが95になりますた。

と、いうわけで、ついにあの悪魔の巣窟・生体3Fに逝ける行けるようになりました。

武器も借りて、餅も買って、早速行って来ましたよ!
さぁ、RO史上最高といわれるその難度を見せてみろ!

いざ生体








あぼん


\(^o^)/


ここで効率を出せるようになるには、まだ当分かかりそうです(゚∀。)こりゃむりぽー





で、箪笥。
ランカー目指して準備をしてたわけですが、材料も揃いレベルも目標値に達したので、いざ行動開始!
前々から計画していた、「一気にポイントを稼いでビックリ突然中位ランカー計画!」を実行!
チマチマ集めていた倉庫の中の2k個のオリデオコンもようやく日の目を見るときが来たか・・・(´ω`)シミジミ

そんなわけで、何だかんだでよく登場するパラディン・はせくん鬼嫁様に手伝ってもらいました。

鬼嫁様にブレス&グロリアをしてもらい、はせくんにゴスペルでステALL+20を出してもらうと!
これだけで成功率が8%も上がりますからねー。

ゴスペル

さぁ、いざランカーへ!





しかし

予想通りというかなんというか

やっぱホワイトだなっつーか・・・





(゚A゚)

+20がコナ━━━━━(゚A゚)━━━━━イ!!

もうね、やたらSP増加ばっかりきてね・・・orz

隣では鬼嫁様が「+20キタwっうぇwwwww」

と、嬉しそうにのたまっておられました。
多分ホワイトの2~3倍の回数は+20来てたんじゃないすかね・・・('A`)チクショウ・・・


まぁそんな貧弱なリアルラックに泣きつつも武器を作り続け、ついに





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

箪笥キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


ついにランカーだぜ! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ランカー目指して純製造型として生まれ変わって早八ヶ月・・・。
つらい道のりを経て、ようやく

(´゚ω゚).;・:


ランカーになれたのも、色々と協力していただいたみなさんのお陰です。

感謝(っД`)
製造材料をくれた方。

感謝(´っω・)
ランカーでもなかった箪笥の武器を買ってくれた方。

感謝(´っω゚).;・:
励ましの言葉をくれた方。

感謝( っ∀゚)o彡゚

感謝(;っД゚)

感謝(:っД゚)アッ....

感謝━━━━━(っД`lll)━━━━━!!

感謝。゜(゚´Д`゚)゜。
レベル上げを手伝ってくれた方々。
(;゚Д゚)てめー座ってるだけだろとか言っちゃダメ!


本当にありがとうございましたヾ(゚∀゚)ヽ

つわけで、今後はランカーを維持出来るように頑張りまつ。


で、現在のランキングがこんな感じなので、とりあえず3位を狙っていこうと思います。
ランキング



そんなわけで、作り貯めた武器が倉庫を圧迫してるので、資金回収もかねて、現在箪笥ブランド武器をお安く販売中でございます。

(;」´Д`)」<だから買ってー!!


箪笥ブランド生みの親は早速餅破産で火の車だぜフゥーハハァー








orz

こんにちは、正午のニュースです。
数日前から行方がわからなくなっていたプロンテラの鍛冶屋、スイッチスタンスさんがウンバラ地方で発見されました。
スイッチスタンスさんは、以前から武器屋の経営がうまくいっておらず資金繰りに悩んでいたとの証言もあり、警察は事故と事件の両面から捜査を始めています。












共謀者

(゚д゚)・・・





まぁ、そんな。







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<落書き +10頭巾 いつの間にか頭巾特集っぽくなった>>
コメント
ランカー入りなんてネタだと思ってましたが、まさかほんとにやるとは思って無かったです(・ω・)ブッチャケー
まあ、箪笥ランカーおめでとデス(o゚∀゚)o

べ、別に4色ソドメが欲しいから褒めてるわけじゃないんだからね!!

うぇwつんでれ(´A')きめー

2007-05-09 15:16 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
らんかーさんヽ(。・・。)ノおめでとうございます~。
超チェインさんの必中ダメが40から50になった瞬間♪
Σ(。・・。)ぉぉ?!って感じでした☆ミ
低レベルさんだとこの10ダメージさんが大きいわね。

ヽ(。・・。)ノこれでアコさんも楽にレベルあっぷぅ~
といいつつも・・・
マジさんのほうがレベル上がるの早い今日この頃・・・。
∥_・。)\)
2007-05-09 16:09 | URL | みみ #.P5H.jq. 内容変更 top↑
おお、ランカー入りおめでと~
 ふふふ、では約束の水ランスちゃんと取っておいてね~。
材料費のカタとして、きっちりいただきます。(くすくす)
2007-05-09 23:38 | URL | カカオ(セルシュ) #- 内容変更 top↑
>ぷせるさん
  ありがとーござーます(゚∀゚)
  ホワイトはやると言ったらやる男ですよ!

  ツンデ・・・レ・・・?

  (゚д゚)

>みみさん
  ありがとうござーます(´∀`)
  チェインもお役に立ててるようで何よりです。

  ドラブレメンバー欄を見るたびにレベル上がってるの見てビクーリしてまつ。

  (゚д゚)

>カカオ(セルシュ)さん
  ありがとーございます(・∀・)
  水ランスバチーリありますよー。その節はどうもっした。

  実は忘れてたなんて言えな(ry

  (゚д゚)
2007-05-12 23:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
アフターさんが言ってました
アフター「転生したら+10包丁作ってランキングに乗ります」

( ´A')オ㍗ル!!
2007-05-15 11:00 | URL | シエン #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾